SSブログ

機内食(鶏の唐揚げ甘辛ソース和え) 東京(羽田)-香港@キャセイパシフィック航空(CATHAY PACIFIC) [├ 機内食]

東京(羽田)-香港間キャセイパシフィック航空機内食 を食す。


急遽、出張で中国へ行くことに。
4809120514_01.jpg

キャセイパシフィック航空を使うのは今回が初めて。

はたして、どんな機内食をいただくことができるのか?



離陸後、しばらくしてからドリンクサービス

ピーナッツトマトジュース
4809120514_02.jpg

ごきゅっ!


って、ドロッとしてなく、サラサラなトマトジュース!

その上、不自然に甘~い!


この後の機内食が少々心配に。。。




さらに1時間程して、機内食登場。

チキン or フィッシュから、機内食(チキン) を選択。
4809120514_03.jpg

今までいただいた機内食の中では品数少なめ。



ドリンクは、オレンジジュース
4809120514_05.jpg



メインは、鶏の唐揚げ甘辛ソース和え卵炒飯
4809120514_04.jpg

早速、いただいてみる。

ぱくぅ!


(*´Д`)ンマー!!


おぉ!? 思っていた以上においしい!

鶏の唐揚げはジューシーで程よい味付け!

炒飯はしっかりとパラパラであっさりした味わい!


ナイスな組み合わせ!



他には、ごぼうサラダ
4809120514_06.jpg

これは普通。



パンバター
4809120514_07.jpg

カップに無理やり押しこめられた感じがなんとも。。。



デザートはキットカット
4809120514_08.jpg

カップの中にぽつーん。。。




それでも、そのまま一気に


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!



っと、完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :----------

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


不自然に甘いトマトジュースが出てきたときはどうしようかと思ったけど、
品数は少ないものの、思っていた以上においしい機内食で一安心。

デザートがカップに入れられたキットカットというのはなかなかだけど。

というわけで、イミグレを2回通って中国大陸へ!

続く。


この機内食を食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





航空会社:キャセイパシフィック航空 (CATHAY PACIFIC)
URL:http://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP.html




nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

さる1号

ひょっとして、最初のトマトジュースは狙いだったのかも
最初に不安にさせておいて美味しいのをだぜば意外感で余計に美味しく感じるから
深読みのし過ぎかなぁ^^;
by さる1号 (2014-07-10 07:02) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 最初のトマトジュース抜きでもおいしかったですよ!
 ANAの機内食より全然クオリティ高かったです^^
by kazukazu (2014-07-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0