SSブログ

焼き牡蠣食べ放題 かき小屋 ヒノマル@蒲田 [■ 食べ放題]

東京都大田区蒲田の かき小屋 ヒノマル焼き牡蠣食べ放題 を食す。


最寄り駅はJR蒲田駅
駅から徒歩3分ほどの場所にある。
0020201114_01.jpg

2014年11月22日オープンの
新鮮な九州牡蠣をお腹いっぱい堪能することができる牡蠣小屋。


というわけで、90分一本勝負焼き牡蠣食べ放題(¥2,980)(税別) を注文。
0020201114_02.jpg


自ら炭火で焼くBBQスタイル!
0020201114_03.jpg



さらに、アルコールドリンクバー(¥1,000)(税別) もあわせて注文。
0020201114_04.jpg

ビールはもちろん、焼酎や日本酒、
0020201114_05.jpg

カクテルなども充実!
0020201114_06.jpg


まずは、生ビール で乾杯。
0020201114_09.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁあ~!



続いて、バケツいっぱいの山盛りの牡蠣 登場!
0020201114_10.jpg


その日の朝獲れた九州産の真牡蠣!
0020201114_11.jpg



「牡蠣の美味しい焼き方」に従って、焼き始める。
0020201114_23.jpg


牡蠣の形を確認して平たい方から網の上にのせる。

ぱちっ!ぱちっ!
0020201114_12.jpg


両面を程よく焼いて殻を外してみると ぷるぅん!
0020201114_13.jpg

ぷりぷりの真牡蠣登場!


ひょいっ!
0020201114_14.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


濃厚な旨味が口の中いっぱいに広がる!

ぷりぷりジューシーな食感もたまらない!

これ、いくつでも食べられる!



ちなみに、牡蠣にあわせるトッピングのソースも充実!

バターソース、わさび、粉チーズ、キムチソース、ねり梅、タバスコ
0020201114_07.jpg

ケチャップ、タルタルソース、マヨネーズ、ガーリックチップ
0020201114_08.jpg


というわけで、バターソースガーリックチップであわせてみたり、
0020201114_16.jpg

ねり梅と一緒にいただいてみたり、
0020201114_17.jpg

わさびをのせてみたり、
0020201114_18.jpg

粉チーズマヨネーズをのせて牡蠣グラタン風にしても
0020201114_19.jpg

もちろん、(*´Д`)ンマー!!



さらに、牡蠣ご飯味噌汁 もいただくことができちゃう。
0020201114_20.jpg


この牡蠣ご飯だけでも美味しいけど、
0020201114_21.jpg


せっかく牡蠣食べ放題なので、この焼きたての牡蠣を
0020201114_15.jpg


牡蠣ご飯マリアージュ!
0020201114_22.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


牡蠣の濃厚な旨味が加わって、さらにおいしさア~ップ!

たまらぁん!



そのまま、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、90分間牡蠣を堪能~。

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆☆☆(4.5点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


都内では珍しい焼き牡蠣の食べ放題!

新鮮な牡蠣なだけに、ぷるぷるじゅわっ!が味わえて最高~!

牡蠣好きにはたまらないぜいっ!


この焼き牡蠣を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都大田区蒲田5-24-9 イズミビル4F
電話:03-5714-4322
時間:月~金16:00~21:00の入店まで、土日祝11:00~21:00の入店まで
定休:年中無休
HP :なし
食べログ:かき小屋ヒノマルオイスターバー / 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

さる1号

これはたまらない(^ ^)
蒲田なら近いし 行ってみようかなo(^▽^)o
by さる1号 (2014-11-23 08:11) 

名犬ゴン太の兄

なんて・・・なんて豪快なお店^^
牡蠣食べ放題・・・夢のようですねぇ。
ちょっと、食べに行きたい友達いないか探してみるかな・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-23 10:26) 

newton

牡蠣の食べ放題って、珍しいですね。自分で好みで焼いて、味付けするのも楽しいですね。それにアルコールのセルフも珍しいです。ちょっと分量を間違えそうで怖いですが…。

by newton (2014-11-23 16:19) 

あーる

私も広島でやりましたが、都内では確かに珍しいですね。
けっこう剥くのが大変じゃありませんでしたか? 楽しいですけどね。
by あーる (2014-11-23 23:26) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 ぜひぜひ!
 牡蠣天国を味わっちゃってくださ~い^^


■名犬ゴン太の兄さん
 こんばんは!
 仲間とワイワイやるにはもってこいですよね。
 このぷりぷり感、たまらないですよ^^
by kazukazu (2014-11-23 23:41) 

kazukazu

■newtonさん
 こんばんは!
 自分好みに色々できちゃうのは楽しいですよね!
 ぜひぜひ~^^


■あーるさん
 こんばんは!
 最初の方は不慣れで大変でしたが、
 食べ進めていくうちにどんな殻でも開けられるようになりましたよ!
 確かに楽しかったです^^
by kazukazu (2014-11-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0