SSブログ

Cocktail Fruit All Natural@Gilroy, CA [├ スイーツ(US)]

◆◆◆◆◆ アメリカ長期滞在中めし ◆◆◆◆◆



California州Gilroyの All NaturalCocktail Fruit を食す。


Gilroy Premium Outlet内にあるお店。
2606170314_01.jpg

カットしたてのフレッシュなフルーツをいただくことができるお店。



この日は天気が良かったので、喉の渇きを潤す目的でこのお店に訪問。


店頭には様々なフルーツが並んでおり、自分好みのフルーツが選択できる。
2606170314_02.jpg


その選択したフルーツを店員さんが豪快に包丁でザクザクと切り刻んでくれる。
2606170314_03.jpg


そのカットしたフルーツを器によそって、ソースをかければ、

Cocktail Fruit($5.00) 完成!
2606170314_04.jpg


ソースは"ヨーグルト、スイートソース、チリソース"の3種から選択でき、

今回選んだのは店員さんオススメのチリソース!
2606170314_05.jpg

って、真っ赤!

フルーツにかけるソースとしてはちょっと不安になる見た目。。。



ちなみに選んだフルーツは、マンゴー
2606170314_06.jpg


パパイヤ
2606170314_07.jpg


パイナップル
2606170314_09.jpg


イチゴ
2606170314_08.jpg

の4種類。


恐る恐るいただいてみる。


ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


おぉ!?
完熟フルーツの甘味とチリソースの激辛具合が意外にもマッチ!

辛味が甘味を引き立て、甘味が辛味を引き立てる!

これはこれで悪くない!

その上、フルーツが非常にジューシーで果汁があふれる!



そのまま一気に、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


店員さんにハメられたと思って心配だったものの、意外にも合うチリソースがけフルーツ!

でも、周りでチリソースをかけて食べてるのは自分ひとりだけだったけど・・・w

さらに、喉を潤す目的でいただいたのに余計に喉が渇くね、こりゃw


このカクテルフルーツを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





8325 Arroyo Cir
Gilroy, CA 95020
http://www.premiumoutlets.com/gilroy/



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

名犬ゴン太の兄

フルーツにチリソース?
とは思いましたが、案外いけるのかな。
甘辛でいい感じなのかも・・・
でも、そのオススメって・・・美味しい意味でのオススメと、余っているからのオススメだと、なんとなく後者のような気も・・・^^;

前日のガーリックのお店、本当に美味しそうですね^^
これは、日本にも店があったら、間違いなく行ってしまいそう・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-03 05:54) 

さる1号

フルーツにチリソースとは驚きです
この組み合わせが合うとは・・・・
食べてみたいような怖いような^^;
by さる1号 (2015-02-03 07:27) 

あーる

東南アジアでもカットフルーツにスパイスをかけて食べて、甘さを引き立たせるのですが、アメリカにもあるのですね。美味しそう。
by あーる (2015-02-03 12:35) 

kazukazu

■名犬ゴン太の兄さん
 こんばんは!
 甘辛というよりは甘激辛でしたw
 相当スパイシーでしたよ^^
 確かに後者な気がしてきましたw


■さる1号さん
 こんばんは!
 自分だけでは絶対やらない組み合わせですよねw
 レッツトライです^^


■あーるさん
 こんばんは!
 東南アジアは結構ありますよね^^
 でもチリソースはなかなかな組み合わせでしたw
by kazukazu (2015-02-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0