SSブログ

牛・豚・春キャベツのハンバーグ デミグラスソース ビストロ石川亭@日本橋 [■ ハンバーグ]

東京都中央区日本橋の ビストロ石川亭 COREDO室町店牛・豚・春キャベツのハンバーグ デミグラスソース を食す。


最寄り駅は東京メトロ銀座線三越前駅
駅からすぐのコレド室町の3Fにある。
4813160515_01.jpg

2010年10月28日オープンの
東京神田に本店を構える味とボリュームがウリのビストロ。



訪問時行列だったけど、待つこと20分ほどで入店。


ランチメニューはこんな感じ。
4813160515_02.jpg

前菜6種、主菜5種の中からそれぞれ1つずつ選ぶプリフィクススタイルのランチ。



注文してからすぐに、パン 登場。
4813160515_03.jpg

もぐもぐ。



続いて、前菜ベーコンとチーズのキッシュ サラダ添え 登場。
4813160515_04.jpg

サラダもりもり! 前菜からなかなかのボリューム!



早速、キッシュからいただく。
4813160515_05.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


チーズたっぷりのまろやかな味わいに加わるベーコンの旨味!
パイ生地のサクサク食感と相まってめちゃくちゃおいしい!

この前菜だけでも充分満足いく一皿!




さらに待つこと8分ほどで、主菜
牛・豚・春キャベツのハンバーグ デミグラスソース(¥1,150) 登場!
4813160515_06.jpg


ど~んと鎮座するハンバーグ!
4813160515_07.jpg


その下には、マッシュポテト、春キャベツ、デミグラスソース
4813160515_11.jpg



早速、いただく。
4813160515_08.jpg


ぱかっ!
4813160515_09.jpg

ハンバーグの中にまでキャベツがぎっしり!


ひょいっ!
4813160515_10.jpg

ぱくぅ!

若干焼きすぎでお肉が硬くなっている感はあるものの、キャベツのシャキシャキ食感が楽しめる面白いハンバーグ!

お肉の旨味を楽しむハンバーグではないけど、これはこれでアリ!


加えて、デミグラスソースがこれまたおいしい!


というわけで、パンをおかわり!
4813160515_13.jpg



そのパンにデミグラスソースを付けていただいても
4813160515_12.jpg

もちろんおいしい~!



そのまま一気に、


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。



そして、食後の コーヒー
4813160515_14.jpg

ずずずぅ~!


っと、ビストロランチを堪能~。

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.3点)
   量  :☆☆☆(3.6点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.4点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ハンバーグ狙いで訪れてみたもののそれ以上にキッシュがおいしい!

食べ放題のパンと食後のコーヒーも付いてなかなか満足度の高いランチ!

前菜・主菜が自分好みに選べるプリフィクススタイルなのも嬉しいね。


この春キャベツのハンバーグを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町3F
電話:03-6225-2010
時間:月~日11:00~16:00, 17:00~23:00
定休:なし(コレド室町に準ずる)
HP :http://ishikawatei-coredomuromachi.jimdo.com/
食べログ:ビストロ石川亭 COREDO室町店ビストロ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅




nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 5

さる1号

キャベツが入ったハンバーグは初めて見ました
おいしそうだけれど・・・やっぱりハンバーグは肉だけがいいなぁ^^;
by さる1号 (2015-06-19 07:55) 

newton

美味しそうでボリュームもあって、お値段も納得ですね。
by newton (2015-06-19 16:24) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 キャベツ入りは確かに珍しいですね。
 変化球ハンバーグですかね~^^


■newtonさん
 こんにちは!
 なかなか納得のボリュームでしたね~^^
by kazukazu (2015-06-20 11:29) 

あーる

あ、ここは前を何度も通ったことがあるのに入ったことがありません。
美味しいんだ! 最近こっちに仕事で行くことがなくなっちゃったんだよなあ……残念。食べておけばよかった。
by あーる (2015-06-20 13:43) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 キッシュがなかなかでしたよ^^
 休日のお散歩がてらにぜひぜひ~w
by kazukazu (2015-06-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0