SSブログ

肉好きフードライターが薦めるうまい店@日刊ゲンダイ [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


「日刊ゲンダイ」さんから「肉好きフードライターが薦めるうまい店」の取材を受けました!

0101300715_01.jpg





内容の方は、日刊ゲンダイさんの読者層である20代~60代のサラリーマンの視点でオススメの肉料理10品の選定!
2315010815_02.jpg

単純な美味しいお肉ランキングではなく、「読者層にあった価格帯」を考慮しながらの豚肉や鶏肉ではなく「牛肉料理」を取り扱うお店!

そこからの「オススメ うまい肉が食える店ベスト10」!




というわけで、本日2015年8月1日(土)発行の「8月3日(月)」版の見開きカラーに「肉好きフードライター」として登場しております。
2315010815_01.jpg


TV、ラジオ、雑誌での出演は何度かあるけど新聞紙登場は初!



よろしければご覧くださ~い!



この日の日刊ゲンダイの「オススメ肉ベスト10」が気になると思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

さる1号

新聞にまで進出とは凄い @@)
TV、ラジオ、雑誌に新聞、全メディア制覇ですね^^
by さる1号 (2015-08-02 07:41) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 いえいえ、まだまだです。
 もっとがんばらないとです^^
by kazukazu (2015-08-02 13:03) 

あーる

新聞ですか? すごい!!
今日行っても……もう売ってないか……
by あーる (2015-08-02 13:47) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 日曜は発行がない上に毎日夕方くらいの入れ替えですので
 まだあるかと思いますよ^^
by kazukazu (2015-08-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0