SSブログ

プレミアムパンケーキ gram(グラム)@町田 [■ スイーツ]

東京都町田市原町田の gram(グラム) 町田店プレミアムパンケーキ を食す。


最寄り駅はJR横浜線町田駅
駅から徒歩5分ほどの場所にある。
4415080417_01.jpg

2017年2月9日オープンの
「"喜び”と"感動”を創造するお店」をコンセプトに掲げる、数量限定の3段重ねふわふわパンケーキで知られるカフェ店。



お店外観はこんな感じ。
4415080417_02.jpg



お目当てのプレミアムパンケーキメニューはこんな感じ。
4415080417_03.jpg

1日3回の限定発売の上に、各回とも20食のみ。


なんだけど、たまたまお店の前を通りかかったら15時の回の残り1食あるとのことで急遽入店!


ただし、できあがりまでに1時間かかるとのこと・・・。




というわけでまずは、アイスコーヒー(¥400) で喉を潤す。
4415080417_04.jpg

ごきゅっ!

だけど、これだけでさすがに1時間も待てないので、お目当てのパンケーキのつなぎとして別メニューを注文。




注文してから20分ほどで、ミックスベリーのフレンチトースト(¥1,200) 登場。
4415080417_05.jpg

4415080417_06.jpg

バニラアイス、ホイップクリーム、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーがのるフレンチトースト。



早速、いただく。

さくっ! ひょいっ!
4415080417_07.jpg

ぱくぅ!


牛乳と卵がしっかりと染み込んだデニッシュ生地は程よい甘さで、ミックスベリーの甘味&酸味と相まっておいしいー!


一気に平らげちゃう。




そこからさらに待つこと50分ほどで、プレミアムパンケーキ(¥950) 登場。
4415080417_08.jpg

4415080417_09.jpg

待ってました!

いや、本当に待った!




プレートの上には、焼き上がるまでに30分かかるという3段重ねの分厚い生地!
4415080417_10.jpg


その上には、ホイップバター
4415080417_11.jpg


わきには、メープルシロップ
4415080417_12.jpg


ホイップクリーム
4415080417_13.jpg



というわけで、早速メープルシロップでろりぃ~ん!
4415080417_14.jpg



ぱかっ!
4415080417_15.jpg


ひょいっ!
4415080417_16.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


見事なまでのほわんほわん食感!

パンケーキと言うよりは、はんぺんのような感じ。

ふるふるほわんほわんの甘いはんぺん!

それが、口の中に入ると同時にしゅわぁ~と消えていき、抜群の口溶け!


今までに味わったことのないパンケーキ!




そのまま一気に、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.3点)
   量  :☆☆☆(3.3点)
   値段 :☆☆☆(3.3点)

   総合 :☆☆☆(3.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


お目当てのパンケーキにありつくまでに1時間超待ったものの、数分で完食。

これが噂のグラムのプレミアムパンケーキかぁ。

この食感は他では味わえないね。


このプレミアムパンケーキを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





店名:gram 町田店
住所:東京都町田市原町田6-6-14 町田ジョルナ2F
電話:042-785-4304
時間:月~日10:30~20:30
定休:不定休(町田ジョルナに準ずる)
URL:http://www.gram-inc.com/
食べログ:gram 町田店カフェ / 町田駅




nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

さる1号

口どけ抜群なパンケーキなんだ・・・・でも、一時間もオアズケは辛いなぁ
ふるふるほわんほわんの甘いはんぺんのような食感!うわぁ、オアズケは辛いけれど食べてみたい^^;
by さる1号 (2017-05-19 10:09) 

あーる

美味しそうだけど、1時間は待てないなあ。よくがんばられましたね。
by あーる (2017-05-19 12:32) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 11時の回の初っ端に行けばそこまで待たないみたいですー。
 一度はめしあがってみてほしいです^^


■あーるさん
 こんにちは!
 そこに美味があるならいくらでも待つッスw
 行列で1時間じゃなかっただけよかったです^^
by kazukazu (2017-05-20 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0