SSブログ

ブログ名変更しました!『ハンバーグブロガーkazukazuの鉄の胃袋』 [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


前々から不評(w)だった当ブログ名「大豆の気持ち。」を思い切って変更いたしました。



新ブログ名は、


  『ハンバーグブロガーkazukazuの鉄の胃袋』




ハンバーグを中心にそれ以外にも様々なグルメを食べ歩いていると言うメッセージを込めてのブログ名になります。

3915210817_01.jpg






というわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m





引き続き、新ブログ名「ハンバーグブロガーkazukazuの鉄の胃袋」でも ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

carotte

そう言えば、「大豆の気持ち。」って変ですね(笑)
ブログ名変更、承知いたしました!
by carotte (2017-08-20 13:45) 

さる1号

鉄の胃袋!
ぴったりのブログ名ですね
これからも食べまくってくださいねー^^
大豆の気持ち、この名の由来が気になります
by さる1号 (2017-08-21 08:43) 

あーる

さる1号さん同様、大豆の気持ちの由来が気になります。鉄の胃袋って……
by あーる (2017-08-21 12:30) 

kazukazu

■carotteさん
 こんにちは!
 「変」って思っていたのですねw
 これからもどうぞよろしくお願いいたしますw


■さる1号さん
 こんにちは!
 これからも引き続き食べまくりますーw
 「大豆の気持ち。」の前身に「小麦粉の気持ち。」というのが
 ございまして・・・。


■あーるさん
 こんにちは!
 話せば長くなるのですが、そこから色々と経て
 小麦粉→大豆になったというのがございましてー・・・。
by kazukazu (2017-08-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。