SSブログ

【新聞掲載のお知らせ】仙台牛@読売新聞 [■ お知らせ]


★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


本日2月20日(火)発売の 読売新聞仙台牛の広告欄に私kazukazuが食レポしている様子が掲載されていまーす!


0519190218_01.jpg


0519190218_02.jpg


0519190218_03.jpg



ちなみに“仙台牛”とは、全国で唯一肉質等級が最高の“5”に格付けされないと名乗ることができないブランド牛。

かつては“松阪牛”や“飛騨牛”も肉質等級を最高の“5”に限定していたけど、2001年のBSE問題や産地偽装事件のあおりを受けて基準を緩和してしまったのである。


つまり「“仙台牛”=必然とA-5ランク(もしくはB-5ランク)」ということ。


そんな貴重な仙台牛をいただくことができる都内のお店として選定したのが、ブログにもUPしている「焼肉グレート」さん!


こだわりぬいた仙台牛の希少部位焼肉を存分に楽しんだ食レポが紙面上に掲載されています。


よろしければご覧くださーい!



新聞紙面を飾るkazukazuを見てみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




0519190218_01.jpg
新聞社:読売新聞
掲載日:2018年2月20日(火)
URL:http://www.yomiuri.co.jp/







nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 3

あーる

おおついに新聞広告に登場ですか! ますますのご活躍。今年も2月から飛ばしますねえ。
by あーる (2018-02-20 12:23) 

newton

最近、メディアの登場機会が増えましたね。楽しみにしています。読売新聞を捜さなくては・・・(汗)。

by newton (2018-02-20 17:44) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 いやはや僭越ながら新聞紙面に登場させていただきました!
 今年もこのまま突っ走りたいと思いまーす^^


■newtonさん
 こんにちは!
 いやー、大変恐縮ッスw
 ご期待に添えられるようがんばるッス^^
by kazukazu (2018-02-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。