SSブログ

【雑誌掲載のお知らせ】お酒を飲んで聞かせてよ『第9回ハンバーグ王子の面白い話を聞かせて!』@週刊アスキー特別編集 週アス2020February(アスキームック) [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆

角川アスキー総合研究所さんが発行する月刊誌 『週刊アスキー特別編集 週アス2020February(アスキームック)』
3922050220_01.jpg



こちらの人気連載コーナー「お酒を飲んで聞かせてよ」「第9回 ハンバーグ王子の面白い話を聞かせて!」 の記事が掲載されておりまーす!
3922050220_02.jpg

私ハンバーグ王子のちょっとした小話が記されておりますw



さらに、「私のオススメはコレです!」のコーナーでは、
3922050220_03.jpg

日本ミンチ協会公認ハンバーグキャラクター「ハンバーグリズリー」のLINEスタンプを紹介しちゃってますw


これまでに7件くらいしか売れてないけど。。。



もしよろしければご覧くださーい!



ハンバーグ王子のちょっとした小話が気になると思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw



------------- 雑誌情報 -------------
 雑誌名:週刊アスキー特別編集 週アス2020February(アスキームック)
 記事名:お酒を飲んで聞かせてよ:第9回 ハンバーグ王子の面白い話を聞かせて!
 発売日:2020年1月29日(水)
 価 格:610円(税込)
------------------------------------











nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 2

あーる

肉食系グルメアーチスト! なんだか素敵なお肩書。飲んじゃうと、ぽろっといろいろ言っちゃったりしますよね。面白そうだなあ。
by あーる (2020-02-07 12:24) 

kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 「肉食系グルメアーティスト」はそういう連載をやっておりまして^^
 お酒飲みながら取材を受けてそれを記事にされちゃいましたw
by kazukazu (2020-02-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。