SSブログ

【TV出演のお知らせ】マツコの知らない世界「おうちあったかグルメ」@TBSテレビ [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆

TBSテレビマツコの知らない世界に私ハンバーグ王子松島和之が再び出演いたします。
1612080121_01.jpg


その名も 「おうちあったかグルメ」!
----------
▼おうちあったかグルメ
 鍋の素の世界:安井レイコさん
 味噌汁の世界:たけうち和久さん
 ホットサンドの世界:大林千茱萸さん
 インスタント袋麺の世界:大和一朗さん
 ハンバーグの世界:松島和之さん
 レトルト麻婆の世界:藤崎涼さん

「マニアオススメ!マツコの知らないおうちあったかグルメSP」ではマニアが考案した「おうちごはんの絶品アレンジ料理」や、インスタント&レトルトの“あったかく”て“激ウマ”が大集合!
----------


要は今まで放送した過去回の総集編みたいな感じw
でもその中にハンバーグが選ばれたのは嬉しい!


放送日は、2021年1月12日(火) 20時57分~!


下記URLから次回予告動画が確認できまーす!
3411110121_01.jpg
https://youtu.be/jsJBQTUiH58
 ※7~8秒あたりの右隅に私の横顔が一瞬見切れておりますw


というわけで前回と同じ内容&ちょこっとだけの出演になりますがお時間ございましたらご覧くださいませー!



◆前回の出演記事はこちら
https://kazkaz-daizu-kimochi.blog.ss-blog.jp/2018-12-11



--------------- 番組情報 ---------------
  1612080121_01.jpg
番組名  :マツコの知らない世界
放送時間 :毎週火曜20:57~22:00
放送局  :TBSテレビ
放送日時 :2021年1月12日(火) 20:57~
URL   :https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
----------------------------------------

再びマツコさんと絡むハンバーグ王子の様子を見てみたいと思ったら ぽちっ!



banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw










nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

newton

楽しみにしています。
by newton (2021-01-11 12:17) 

kazukazu

■newtonさん
 こんミンチは!
 ちょこっとだけだと思いますので見逃さないように
 お気をつけくださーいw
by kazukazu (2021-01-11 13:20) 

たかひろ

始まりました~
今、見てます
by たかひろ (2021-01-12 21:21) 

kazukazu

■たかひろさん
 こんミンチは!
 ご覧いただきありがとうございバーグ^^
by kazukazu (2021-01-12 22:20) 

あーる

み、見逃した……ごめんなさい!!!
by あーる (2021-01-13 08:45) 

newton

拝見しました。3種類のハンバーグ、食べてみたいですね。
by newton (2021-01-13 14:18) 

ヤマカゼ

随分と席が近くてさぞかし、緊張されたのでは?マツコさん、ちゃんと王子と呼ばれてましたね。

by ヤマカゼ (2021-01-13 18:33) 

kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 全然問題ないッスw


■newtonさん
 こんミンチは!
 ご覧いただきありがとうございバーグ。
 あの3種類めっちゃオススメですので
 ぜひ食べ比べしてみてくださーい^^


■ヤマカゼさん
 こんミンチは!
 序盤はめっちゃ緊張していたのですが
 マツコさん、めっちゃ良い人で徐々に慣れていき
 終始楽しい収録でしたー^^
by kazukazu (2021-01-13 22:27) 

タンタン

遅ればせながら番組観ましたよ。どれも美味しそう^^
by タンタン (2021-01-14 10:29) 

kazukazu

■タンタンさん
 こんミンチは!
 ご覧いただきありがとうございバーグ^^
 三種のハンバーグ食べ比べオススメですよー。
by kazukazu (2021-01-15 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。