SSブログ

トリュフデミグラスハンバーグ 君のハンバーグを食べたい@新宿 [■ ハンバーグ]

東京都新宿区西新宿の 君のハンバーグを食べたいトリュフデミグラスハンバーグ を食す。


最寄り駅はJR・東京メトロ「新宿駅」
駅西口から徒歩5分ほどの場所にある。
2811280321_01.jpg

2021年3月8日オープンの
開店前から行列のできるランチのみ営業のハンバーグ屋さん。


お店外観はこんな感じ。
2811280321_02.jpg


この日は雨にも関わらず12時オープン30分前の11時半に到着したら既に行列が。
行列4組目として接続。

そこから並ぶこと30分ほどの12時きっかりにオープン!
間隔をあけて順々に案内しているので4組目と言えど入店したのは10分後の12時10分。


店内はこんな感じ。
2811280321_19.jpg


ランチメニューはこんな感じ。
2811280321_03.jpg

 ・トリュフデミグラスハンバーグ  ¥1,500+税
 ・ドリンク            +¥200+税



注文してからすぐに、サラダ 登場。
2811280321_04.jpg

キヌアの粒々が食感の良いアクセントとなった、リンゴ&ディルのドレッシングがかかったサラダ。



そこから3分ほどで、自家製レモネード(¥200+税) 登場。
2811280321_05.jpg

レモンの程よい苦み感じるレモネード!



さらに5分ほどで、トリュフデミグラスハンバーグ(¥1,500+税) 登場。
2811280321_06.jpg


じゃん!
2811280321_07.jpg

2811280321_08.jpg


プレートの上には、黒毛和牛&三元豚使用のデミグラスハンバーグ
2811280321_09.jpg


ガロニに、ナポリタン・ゆで卵・インゲン・チースインポテト
2811280321_10.jpg


さらに、ご飯(宮城県産ヒノヒカリ)
2811280321_11.jpg


お味噌汁
2811280321_12.jpg



それでは、いただきバーグ!
2811280321_13.jpg


ぱかっ!
2811280321_14.jpg


ひょいっ!
2811280321_15.jpg

ぱくりっ!

(*´Д`)ンマー!!


黒毛和牛75:三元豚25の配合比率の合挽きミンチ肉は、適度な肉感と肉そのものの旨味が感じられて美味な仕上がり!

そこにあわさる漆黒のデミグラスソースは、トリュフの風味とともに旨味・酸味・苦味のバランスがばっちりでこのハンバーグ自体のおいしさを華麗に底上げー!


これは白米に合うこと間違いなし!


というわけで、必殺白米マリアージュ発動!
2811280321_16.jpg



一気に平らげて、白米&味噌汁をおかわり!
2811280321_17.jpg

嬉しいことに、ご飯とお味噌汁は1回ずつおかわり無料!


そのままの勢いで、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、一気に完食。
2811280321_18.jpg

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.3点)

   総合 :☆☆☆(3.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


オープン前から行列必至の“キミハン”こと『君のハンバーグを食べたい』。

ハンバーグ自体美味しかったけど、特にトリュフがアクセントとなったデミグラスソースがなかなかにお気に入り!

それに加えて接客が丁寧なのも嬉しいポイント。

しばらく行列が続きそうだけどそれでもまた行きたいと思わせてくれるお店だね。


こちらのトリュフデミグラスハンバーグを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw



店名:君のハンバーグを食べたい
住所:東京都新宿区西新宿7-11-15 MIYAKOビル1F
電話:080-5875-9157
時間:月~日12:00~売り切れ次第終了
定休:なし
URL:なし
食べログ:君のハンバーグを食べたいハンバーグ / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅









nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

あーる

この店名の出典はまさか、『きみの膵臓が食べたい』? だとちょっと、怖い。
by あーる (2021-03-29 12:44) 

ハンバーグ王子kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 そんな気がしますよねw
by ハンバーグ王子kazukazu (2021-03-29 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。