SSブログ

フルーツサンド fruits and season(フルーツアンドシーズン)@恵比寿 [■ スイーツ]

東京都渋谷区恵比寿西の fruits and season(フルーツアンドシーズン)フルーツサンド を食す。


最寄り駅は東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」
4番出口から徒歩3分ほどの場所にある。
1412210521_01.jpg

2021年1月13日オープンの
テイクアウトオンリー&完全キャッシュレス決済の日本初ヴィーガンフルーツサンド専門店。


お店外観はこんな感じ。
1412210521_02.jpg


店内はこんな感じ。
1412210521_03.jpg


どーん!
1412210521_04.jpg

ちなみにこちらのフルーツサンド、フルーツに愛知県岡崎市に構える八百屋“ダイワスーパー”が厳選した旬のものを使用。さらに生クリームはフルーツの美味しさを引き出せるように乳・卵不使用のヴィーガン対応のものを使用しているとのこと。


そんなメニューはこんな感じ。
1412210521_05.jpg

 ・フルーツサンドセット     ¥3,957
 ・ミックスサンド         ¥788
 ・パインサンド          ¥626
 ・いちごサンド         ¥1,188
 ・蒲郡みかんサンド       ¥1,069
 ・マンゴーサンド        ¥3,456
 ・イチジクサンド        ¥1,382
 ・チョコバナナサンド       ¥648
 ・バナナサンド          ¥453
 ・キウイサンド          ¥702
 ・マンゴーハーフサンド     ¥1,556



というわけで購入したのはこちら。
1412210521_06.jpg


じゃん!
1412210521_07.jpg


近くの公園でいただくことに。

まずは、蒲郡みかんサンド(¥1,069)
1412210521_09.jpg

ずっしりと結構なボリューム!


それでは、いただきまーす!
1412210521_08.jpg

がぶっ! じゅわっ!

(*´Д`)ンマー!!


どどーんと大きな蒲郡みかんは噛みしめると同時に果肉がはじけて口の中いっぱいに甘い果汁が!

豆乳入りパンはパッサパサでややがっかりなものの、フルーツと一緒に挟まれた豆乳クリームはさっぱりとしているのでその分しっかりとフルーツの甘さが感じられるー!



続いて、パイナップルサンド(¥626)
1412210521_11.jpg

1412210521_10.jpg

フィリピン産パイナップルもこれまた甘酸っぱい果汁たっぷりでめっちゃ美味ー!



思っていた以上に結構なボリュームだったので残りの1個は帰宅してからいただくことに。

というわけで、ミックスサンド(¥788)
1412210521_12.jpg

1412210521_13.jpg

キウイ・イチゴ・バナナ・パインが一堂に会するフルーツサンド!
公園でいただいた“みかんフルーツサンド”と“パインフルーツサンド”ほどのインパクトはないものの色々なフルーツが楽しめるのは嬉しいー!


そのまま一気に、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


乳・卵不使用のビーガンフルーツサンド専門店『フルーツアンドシーズン』。

お値段それなりするものの、その分フルーツが存分に感じられて満足度高し!

それだけに今になって1個3,000円超のマンゴーサンドがどんな味わいなのか気になってきた~w


こちらのフルーツサンドを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw



店名:fruits and season(フルーツアンドシーズン)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-1 クリーンパレス1F
電話:不明
時間:火~日10:00~20:00
定休:月
URL:https://fruitsandseason.com/
食べログ:フルーツ アンド シーズンフルーツパーラー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅









nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

あーる

ヴィ―ガンのフルーツサンド! そんなものがあるんですね。確かにちょっとしたケーキより全然高級な感じがします。フルーツサンド、絞ればいいだけのホイップクリームがあるから、家でやってみようかな。
by あーる (2021-06-16 12:39) 

ハンバーグ王子kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 おっ!自作フルーツサンドですね!
 ぜひ上質な果物でやってみてくださーい^^
by ハンバーグ王子kazukazu (2021-06-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。