SSブログ

【ムック本掲載のお知らせ】ぴあMOOK「おいしい肉の店2022 首都圏版」@ぴあ [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆

ぴあさんが手掛けるムック本おいしい肉の店2022 首都圏版にハンバーグ王子が登場しておりまーす!


◆◆◆ 内容紹介 ◆◆◆
ジュワっと焼いたり、カラっと揚げたり、
コックリと煮たり、それぞれに味わい深い肉料理。
そんなお肉自慢の店の方々は、みんな元気いっぱい!
燃える思いと情熱を信条に、おいしい料理を届けようと
日々奮闘する、最強の肉の店をご紹介します!



その中の「達人が選ぶうまい肉の店 今注目のBEST 5」という特集で首都圏の間違いない名店・変わり種個性派メニュー・抜群のコスパ・おススメの新店・ヒミツにしたい穴場の5店舗を紹介させていただきました。
1120120721_02.jpg

1120120721_01.jpg


発売日は本日2021年7月13日(火)!


よろしければご覧くださいませ~。



ハンバーグ王子が厳選する首都圏肉グルメが気になると思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw



------------- 雑誌情報 -------------
    
 雑誌名  :おいしい肉の店2022 首都圏版
 特集名  :達人が選ぶうまい肉の店 今注目のBEST 5
 発売日  :2021年7月13日(火)
 価格   :980円(税込)
 発行元  :ぴあ
 URL  :https://book.pia.co.jp/book/b587837.html
------------------------------------










nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

あーる

このブログを拝見していれば、どれだけ美味しそうなお肉のお店を歩かれているかはわかりますが、こんなムック本が! 早くお酒の提供ができるようになればいいのに―。
by あーる (2021-07-14 08:13) 

ハンバーグ王子kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 お酒があるとないで随分変わっちゃいますからね。
 どうせならお酒といただきたいですよね^^
by ハンバーグ王子kazukazu (2021-07-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。