SSブログ

メニューにない、メニューセット BEANS FARM(ビーンズファーム)@鶴川 [■ スイーツ]

東京都町田市大蔵町の BEANS FARM(ビーンズファーム)メニューにない、メニューセット を食す。


最寄り駅は小田急小田原線「鶴川駅」
駅から徒歩30分ほどの場所にある。
3514050122_01.jpg

2020年10月にリニューアルオープンの
駅から離れた閑静な住宅街にポツンと構えるコーヒー専門店。

前回、プリンアラモードをいただいたけど、今回は別メニュー狙いで再訪。


お店外観はこんな感じ。
4317290122_01.jpg


入口脇には、大量の薪!
4317290122_02.jpg


今回案内されたのは、その薪を使った薪ストーブが目の前に構えるカウンター席。
4317290122_03.jpg


メニューはこんな感じ。
3514050122_04.jpg

3514050122_05.jpg

3514050122_06.jpg

3514050122_07.jpg

3514050122_08.jpg

今回はこの中にないメニューを注文!


というわけで注文してから6分ほどで、メニューにない、メニューセット(¥1,000) 登場。
4317290122_05.jpg

って、思っていた以上のビジュアル!w


ドリンクには、アイスクリームフロート
4317290122_06.jpg

グ、グラスが傾いてるw


アイスクリームのせプリン
4317290122_07.jpg

こんなん初めてみたーw


さらに、生チョコレート 付き。
4317290122_04.jpg



それでは、いただきまーす!
4317290122_08.jpg


まずはアイスクリームひょいっ!
4317290122_09.jpg

っと、取ろうとしたらコーンだけとれたw


アイスをのせなおして、
4317290122_10.jpg

ぱくりっ!

アールグレイクッキーアイスクリームは、一口いただくと口の中にアールグレイの香りが広がってたまらない味わい!
ところどころに入るクッキーが食感の良いアクセントに!


プリンのカラメルソースを絡めてもこれまた美味ー!
4317290122_11.jpg


続いて、プリン!
4317290122_12.jpg


ひょいっ!
4317290122_13.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


まろやかな味わいながらも程よい甘さにカラメルソースの苦味がばっちりとマッチー!
いやはや、やっぱりおいしいー!


もちろん、生チョコも濃厚美味ー!
4317290122_14.jpg


そのまま一気に


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。
4317290122_15.jpg

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆☆(4.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


多種多様なコーヒーやスイーツを楽しむことができるコーヒー専門店『BEANS FARM』。

特に今回は他ではいただくことのできないオンリーワンメニューなだけに満足度高し!

店内の雰囲気や接客も変わらず丁寧でまさに近所に欲しいお店だね。


こちらのメニューにない、メニューセットを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw



店名:BEANS FARM(ビーンズファーム)
住所:東京都町田市大蔵町468-6
電話:042-736-1918
時間:火~日11:00~18:00
定休:月・不定休
URL:なし
食べログ:ビィーンズファームコーヒー専門店 / 鶴川駅









nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 3

あーる

この1,000円は、ビジュアルだけでも価値がありますね。傾いたグラス、面白い!!
by あーる (2022-03-02 12:40) 

sasanono

メニューにないメニューセットは、どうやって注文するのかしら?
美味しそう*で、何だか嬉しくなるデザイン配置!ですね。
by sasanono (2022-03-02 15:37) 

ハンバーグ王子kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 このビジュアルだけで楽しめちゃいますよね^^
 傾いたグラスほしくなっちゃいましたw


■sasanonoさん
 こんミンチは!
 このメニュー、知っていれば誰でも注文できるんですよー!
 なのでぜひぜひー^^
by ハンバーグ王子kazukazu (2022-03-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。