SSブログ

ハンバーグ二段重 牛幸@茅場町 [■ ハンバーグ]

東京都中央区新川の 牛幸 本店ハンバーグ二段重 を食す。


最寄り駅は東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」
3番出口から徒歩6分ほどの場所にある。
4111130821_01.jpg

日本家屋を改装したような外観が特徴の老舗しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店。


お店外観はこんな感じ。
4111130821_02.jpg

ランチタイムに訪問。


期間限定ランチメニューはこんな感じ。
4111130821_03.jpg

 ・いちぼステーキ二段重      ¥1,650
 ・ハンバーグ二段重        ¥1,650



注文してから5分ほどで、オニオンドレッシング・コブサラダドレッシング 登場。
4111130821_05.jpg


そこから待つこと10分ほどで、まずは同行者の いちぼステーキ二段重(¥1,650) 登場。
4111130821_06.jpg


オープン!
4111130821_07.jpg

って、本来サラダの横に“ポテトサラダ”が入ってるんだけど、次に紹介するハンバーグと見比べてないことに気が付いておっちゃん店員に聞いてみたら、

「あははー!」

と笑ってごまかすという謎対応!

「えぇー!?」

っと、再度聞いてみても笑ってごまかすのみ。。。


なんでこんな適当な接客でこのお店ってなんでやっていけるの!?

この最低な接客を目の当たりにして不信感しか残らないまま胸糞悪い状態でいただくことに。。。


注文の品の ハンバーグ二段重(¥1,650)
4111130821_08.jpg


オープン!
4111130821_09.jpg


まずは下の段。
4111130821_10.jpg


白米の上には、牛100%ハンバーグ
4111130821_11.jpg


トウモロコシ・パプリカ・ズッキーニ
4111130821_12.jpg


続いて、上の段。
4111130821_13.jpg


トマト・レタス・ポテトサラダ
4111130821_14.jpg

このポテトサラダを持ってくればいいだけなのに!
別に入れ忘れるのは全然いいんだけど、それを笑ってごまかすってなんなの!?


お新香・煮物
4111130821_15.jpg

4111130821_16.jpg


みそ汁
4111130821_17.jpg



とりあえず、いただきバーグ!
4111130821_18.jpg


ひょいっ!
4111130821_19.jpg


ぱくぅ!
4111130821_20.jpg

(;´Д`)ナンダコレーーー!?

見た瞬間にヤバイとは思ったものの、しっかりと見た目通りのジューシー感皆無のまるでレンチンハンバーグのような仕上がり。
接客だけでなく味のクオリティもこんなレベルなのね。。。


とか思いながらもタレをかけてごまかしながらいただくことに。。。
4111130821_22.jpg

そこそこのお金を払ってタレごはんを食べてるよ。。。


その一方でコブサラダドレッシングはおいしいー!
4111130821_21.jpg


とか思いながらも、とりあえずの 必殺白米マリアージュ発動!
4111130821_23.jpg


そのまま胸糞悪いままに


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。
4111130821_24.jpg

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :★(0.1点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


老舗と言えどびっくりな接客レベルに低クオリティハンバーグを食べさせる『牛幸 本店』。

こんなレベルで今までよくやっていけてたな、と逆に感心するほど。

このご時世なだけに飲食店には頑張ってほしいし応援したいとは思うものの、こういう対応されるとほんと悲しくなる。。。

自分としてはもう二度と行くことないだろうけど、他の人もこんな気持ちにならないように気を付けて!


もうここまでくると『牛幸』ではなく『牛悪』だと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw



店名:牛幸 本店
住所:東京都中央区新川1-9-8
電話:03-3551-8980
時間:月~金11:30~14:30(L.O.13:30),17:00~22:30(L.O.21:30)、土17:00~22:30(L.O.21:30)
定休:日・祝・第2土
URL:https://www.ushikou-honten.com/
食べログ:牛幸 本店すき焼き / 茅場町駅八丁堀駅水天宮前駅









nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

あーる

なんてまあ、残念なお店でしょうね。素敵な店構えで、ランチでもいいお値段なのに。どんなごまかし方なんだろ、それ。
by あーる (2022-03-14 12:52) 

ハンバーグ王子kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 こんな接客初めてで一瞬時間が止まってしまいましたw
 その後何を食べてもおいしくなかったです。
 ま、通常状態でもおいしくなかったでしょうけどw
by ハンバーグ王子kazukazu (2022-03-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。