SSブログ

居酒屋メニュー おいしんぼふく@帯広 in 北海道帯広旅2022(4日目④) [■ 居酒屋・ダイニングバー]

北海道帯広市の おいしんぼふく居酒屋メニュー を食す。


最寄り駅はJR根室本線「柏林台駅」
駅から徒歩20分ほどの場所にある。
2718240822_01.jpg

元江戸前寿司職人の店主さんとその奥さんで切り盛りされる居酒屋さん。


お店外観はこんな感じ。
2718240822_02.jpg

バーグパパと訪問。


店内にはカウンター席と小上がりがあり、案内されたのは小上がり
2718240822_03.jpg


メニューはこんな感じ。
2718240822_04.jpg

2718240822_05.jpg


まずは、生ビール(中ジョッキ)(¥550) で乾杯。
2718240822_06.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁあ~!


続いて、お通し(サバの味噌煮・肉味噌豆腐)(¥700)
2718240822_17.jpg

って、これがめっちゃおいしいー!
これだけでビールを飲み切っちゃうほど!


と堪能しているところに、さし身盛合せ(¥1,500)
2718240822_07.jpg


旨味しっかりのまぐろ!
2718240822_08.jpg


海老は卵付き!
2718240822_09.jpg

と、めっちゃ新鮮ー!


そして、鳥ザンギ(¥480)
2718240822_10.jpg

2718240822_11.jpg

北海道に来たからにはやっぱりザンギ!
じゅわっとジューシーでめっちゃ美味ー!


一口串揚げ(カキ)(¥200×2)
2718240822_12.jpg

2718240822_13.jpg

小ぶりなものの揚げたてカキフライは安定のおいしさー!



そして北海道特有なのかなぜか中盤にいつも提供される 野菜サラダ(¥450)
2718240822_14.jpg

最初に食べたいのに。。。


とか思いながらも〆に おにぎり(梅・かつを)(¥150×2)
2718240822_15.jpg

2718240822_16.jpg


そのまま一気に、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと完食。

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.8点)

   総合 :☆☆☆(3.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


住宅街の裏路地にひっそりと構える、老夫婦が経営されている居酒屋『おいしんぼふく』。

そこまで期待していなかったもののリーズナブルに北海道メニューが楽しめてなかなかの満足度!

おまかせ寿しを始め、ラーメンサラダやまぐろザンギなど気になるメニューが色々とあるのでまた訪れてみようっと。

続く。


こちらの居酒屋メニューを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw



店名:おいしんぼふく
住所:北海道帯広市西十七条南3-24-2
電話:0155-36-5557
時間:月~水・金~日17:00~24:00
定休:木
URL:なし







nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

あーる

そういうお店がまた侮れないんですよね。美味しそうなものばっかり。エビの青い卵がいい色どりです。
by あーる (2022-12-22 14:05) 

ハンバーグ王子kazukazu

■あーるさん
 普段使いにぴったりのお店でしたー!
 全メニュー制覇してみたいお店です^^
by ハンバーグ王子kazukazu (2022-12-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。