SSブログ

ぶた丼 Heart Field(ハートフィールド)@とかち帯広空港 in 北海道帯広旅2022(7日目③) [├ 丼もの(牛丼・カツ丼・親子丼)]

北海道帯広市の Heart Field(ハートフィールド)ぶた丼 を食す。


「とかち帯広空港」のターミナルビル2Fにある。
5613040921_01.jpg

2012年7月10日オープンの
十勝の玄関口の店として、北海道産の食材を中心に使ったメニューを楽しむことができる空港レストラン。


一足先に東京に戻らなくてならず、とかち帯広空港へ。
5613040921_02.jpg

ちなみにバーグパパはもう少々帯広に滞在して、行きと同様に20時間かけて車で千葉に戻る予定w


というわけで空港までバーグパパの運転で送ってもらうことに。
フライトまでまだ時間があるのでとかち帯広空港唯一のレストランへ。

お店入口はこんな感じ。
1719270822_01.jpg


メニューはこんな感じ。
5613040921_07.jpg

先にお会計を済まし、注文品が出来上がったら自分で取りに行くスタイル。


お会計をしてから5分ほどで、まずはバーグパパポークカレー(¥880) 登場。
1719270822_02.jpg


続いて、ぶた丼(¥1,120) 登場。
1719270822_03.jpg


じゃん!
1719270822_05.jpg


漬物・味噌汁 付き。
1719270822_06.jpg



それでは、いただきバーグ!
1719270822_07.jpg


ひょいっ!
1719270822_08.jpg

ぱくぅ!

肉厚の豚肉に甘辛の香ばしいタレが絡んでいて空港めしとしては十分においしいー!


というわけで、必殺白米マリアージュ発動!
1719270822_09.jpg


そのまま一気に、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。
1719270822_10.jpg


フライトまで時間を潰し、無事東京へ帰還~。
1719270822_12.jpg

_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.3点)
   量  :☆☆☆(3.3点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


フードコートスタイルの空港レストラン『ハートフィールド』。

味は思っていた以上に美味しかったものの価格がやっぱり空港価格w

というわけで7日間の北海道帯広暮らしを存分に満喫できてしっかりとリフレッシュ!

まとめ記事へ。


こちらの豚丼を食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw



店名:Heart Field(ハートフィールド)
住所:北海道帯広市泉町西九線中8-41 とかち帯広空港ターミナルビル2F
電話:0155-64-5788
時間:月~日12:00~20:30(L.O.20:00)
定休:なし
URL:https://obihiro-airport.com/cat_shop/shop09/







nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

newton

ぶた丼、美味しそうですね。その前にポークカレーとは、流石ですね。

by newton (2023-01-21 16:16) 

あーる

今北海道に7日も行ったら、何キロ太るのかと怖くて……豚丼、やっぱり美味しそうなんですけどね……空港はどこでも高くて、仕方ないですね。
by あーる (2023-01-22 16:57) 

ハンバーグ王子kazukazu

■newtonさん
 こんミンチは!
 空港めしと言えど、豚丼はさすがに美味しかったですw
 ポークカレーはボクじゃないッスw

■あーるさん
 こんミンチは!
 ほんっと、空港はどこも高いんですよね。
 でもついつい旅最後の〆として食べちゃうんですけどw
by ハンバーグ王子kazukazu (2023-02-08 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。