SSブログ

ホルモン まんてん@中目黒 [├ 焼肉・ホルモン]

東京都目黒区の まんてんホルモン を食す。



最寄り駅は東急東横線中目黒駅

徒歩5分ほどの場所にある。

09111288_01.jpg



ここは雑誌やTVなどにも出ているお店なので、非常に楽しみ。



友人と2人で訪問。

タイミング良く1席だけ空いていたので、待つことなく着席できた。



まずはお通しの大根の和え物が登場。

09111288_02.jpg




味が薄くてイマイチ。。。







とりあえず、アサヒスーパードライ生(¥550)で乾杯!!

09111288_03.jpg




ぷはぁ~!!





空腹なのもあり、片っ端から注文!!



最初に来たのが、ればてき[肝臓](¥600)

09111288_04.jpg



めっちゃ美味しそう!!!





ひょい!!

09111288_05.jpg






ぱくぅ!








(*´Д`)ンマー!!




一切れが大きめのカットで食べ応えもある。

プルプルで濃厚な味わい!!

臭みも全くなく、最高だ!!!





ればてきを堪能していると、七輪登場!!

09111288_06.jpg





と、同時にホルモン盛り合わせ 八種盛り(¥2,200~)登場。

09111288_07.jpg


本日の8種は、
 ・はつ[心臓]
 ・マルチョウ[小腸]
 ・ちれ[脾臓]
 ・きんつる[ヒ・ミ・ツ]
 ・はらみ[横隔膜]
 ・ぱい[オッパイ]
 ・しきん[食道]
 ・しろ[大腸・小腸]

とのこと。



これは、小腸ことマルチョウ

09111288_10.jpg





これが、オッパイことぱい

09111288_08.jpg





そして、ヒ・ミ・ツきんつる

09111288_09.jpg


ん??ヒ・ミ・ツ??


メニューでも、

09111288_20.jpg



というわけで、店員さんに聞いてみたら、ナント!!!








陰茎の根元の筋肉!!!





すんげぇ!!!!






というわけで、早速焼いてみる。




じゅうぅう~~

09111288_11.jpg




じゅじゅじゅぅぅうう~

09111288_12.jpg





いい感じに焼けたのをぱくりと!!

09111288_13.jpg








(*´Д`)ンマー!!





陰茎の根元の筋肉、思ったよりも弾力がある!!!

やるなぁ!!!





なんだか僕自身にもチカラもみなぎってくる!!





オッパイも焼いてみる。


じゅうぅう~

09111288_14.jpg




ぱくぅ!





おぉおお!!!


冗談抜きでミルクっぽい味がする!!


美味しいよ!!




ちなみにこのお店、タレや塩、胡椒等いっさい置いていない。

しっかり下味がついているので必要なしなのだ!!




野菜も注文。

ズッキーニ(¥450)

09111288_15.jpg


焼肉には珍しい。

みずみずしくて美味しい!!




冷トマト(¥400)

09111288_16.jpg


これは普通。。。







他にも注文したのが、あみはつ[あみ脂巻心臓](¥600)

09111288_17.jpg






網脂でハツを巻いてあり、ジューシーになっている。

食べ応えもあり、美味しい!!!







コリコリ[動脈](¥700)

09111288_18.jpg


これは名前の通り、コリコリ食感!!

味はイマイチなので、食感を楽しむ感じかな。。。






ちなみに、ぱい珍ホルに分類されるのだが、


他にも、

09111288_21.jpg


なんてのがある。



こりゃ、食べないと!!!!










というわけで、注文!!!!














しようとしたのだが、ほうでんらっぱ両方ともあいにくの品切れ。。。





うぅう~~・・・

食べたかった!!!




さらに、肉を食し続ける。

09111288_19.jpg




ガツガツと食べまくり!!!




そろそろシメということで、アンチョビおにぎり(¥400)

09111288_22.jpg




程よい味付けで美味しい~。





そして、

豆乳パンナコッタ(¥400)

09111288_23.jpg



濃厚だぁ!!





大満足とともに完食!!!







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆(3.3点)
   値段 :☆☆☆(3.3点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


次回は、ほうでんとらっぱを食べないと!!
絶対食してやる!!



このホルモンを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの絶妙な順位があらわになりますw




まんてん



住所:東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ3F
電話:03-3760-4129
時間:17:00~25:00
定休:月1回不定休
HP :なし
食べログ:まんてん (焼肉 / 中目黒、代官山、祐天寺)


本日のオススメ品!!【訳あり】厚木で有名シロコロホルモン



nice!(117)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 13

guran

レベル高い!!!
こんな新鮮なホルモン・・・あんまり拝見した事ないです・・・^^;
メッチャ美味しそうですね!
評価高いのでは・・・?

元気モリモリですね(^_^)v
by guran (2010-02-01 07:23) 

TAKUMA

ここは有名ですね。
こりゃ、飲み過ぎ喰い過ぎに注意だなぁ。
by TAKUMA (2010-02-01 11:19) 

chal

かなりレベルが高そうです。モツを見る目はあると思うのですが、食べる方は、実は、ちょっと苦手です。
by chal (2010-02-01 18:11) 

kazukazu

■guranさん
 こんばんは!
 確かに他では見れない部位ばかりでした!
 また食べに行きたいです^^


■TAKUMAさん
 こんばんは!
 おぉ!ご存知なんですね^^
 訪問されたことあります?
 中々の煙具合でしたよねw


■chalさん
 こんばんは!
 おぉ~
 見る目はあるのに食べる方は苦手なのですねw
 でも新鮮なホルモンはほんっとにオススメですよ!
 臭みもなくてペロリといけちゃいます^^

by kazukazu (2010-02-01 21:27) 

tapman

おいしそうです。
ビールがすすみそう。
by tapman (2010-02-01 23:01) 

くまら

何故か、局部がムズムズします(爆)
by くまら (2010-02-01 23:08) 

kazukazu

■tapmanさん
 こんばんは!
 生ビールぐびぐびでした^^
 めっちゃいい組み合わせでしたよ♪


■くまらさん
 こんばんは!
 おぉ!!反応しちゃいました?w
 さっすが!くまらさん!感度いいですねw

by kazukazu (2010-02-01 23:46) 

アユサム

きんつるを食べてみたい(笑)
いっぱい食べましたね!
目黒なら行けるので一度行ってみたいです^^
by アユサム (2010-02-02 00:07) 

えのみ

ジュ~ジュ~たまりませんね~。
トマトは焼かないんですね…(笑)
by えのみ (2010-02-02 02:20) 

mee

ホルモン焼き・・・未だ食したことがごじゃりません、、^^;
by mee (2010-02-02 15:20) 

oni

肉の珍名だけで相当テンション上がりますね。
あ~Nice100回押したい・・・。

by oni (2010-02-02 18:59) 

まゆ

うわぁー><画像見てるだけで、ほんとお腹すきます~!
めちゃめちゃ美味しそう!!
周りがホルモン苦手な人ばかりなのが残念><
すぐにでも食べに行きたい☆
レバテキ最高ですね♪
by まゆ (2010-02-04 11:30) 

kazukazu

■アユサムさん
 こんばんは!
 きんつるをぜひ^^
 きっとナニか感じるモノがありますよw


■えのみさん
 こんばんは!
 焼きトマトも美味しそうですね^^
 今回はサラダの方のトマトでした。


■meeさん
 こんばんは!
 ホルモンの臭いがダメだったりします?
 新鮮なホルモンは全然いけますよぉ^^


■oni さん
 こんばんは!
 ありがとうございます^^
 Nice連射しちゃってくださいw


■まゆさん
 こんばんは!
 ホルモン好きですか??
 ぜひ訪問してみてください!
 満足間違いなしです!
 レバテキ、ほんっとにとろけますよぉ~♪

by kazukazu (2010-02-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0