SSブログ

ハンバーガーランキング100@MONOQLO 2011年8月号 [■ お知らせ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!!!!!お知らせ!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと!
2011年6月18日(土)発売晋遊舎さんのMONOQLO 2011年8月号

『全部食べました!ハンバーガーランキング100』

という企画に、私kazukazu参加 してきました!







大手チェーン9店で販売されている ハンバーガー100個 を実際に試食し、
全てを評価して ランキング化 しちゃうという とんでもない企画!



実食した5人の識者の中で、B級グルメブロガーとして、
本名と写真付きで記事に登場しちゃってます。



その時のちょっとした様子。


マクドナルド!
どん!
1713030611_01.jpg


ドムドム!
どどん!
1713030611_02.jpg


ベッカーズ!
どどどん!
1713030611_03.jpg


その他たくさん!
どどどどぉ~ん!!!
1713030611_04.jpg


これら計100個を全部食べて採点!


見事1位に輝いたのはどのハンバーガーなのか!?


お気に入りのハンバーガーは何位にランクインしているのか!?




とても充実した内容となっておりますのでぜひぜひご覧ください!




それにしてもハンバーガー100個実食は、なかなかハード!


さらにその100個全部を得点化しなくてはならないなんて!



でもそのハードさ以上にとても楽しい企画でした!





ハンバーガー100個食べるのは凄い!と思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もポチッとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





 MONOQLO (モノクロ) 2011年 08月号

 

nice!(96)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 30

green_blue_sky

こんばんは。
すごい企画、1個ずつだったら参加したいですが・・・
お腹が壊れそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-19 21:04) 

yasu

いや~凄い量ですね。
3個食べればお腹いっぱいになるので
見ているだけでお腹が。
雑誌は探して見させていただきます。
by yasu (2011-06-19 22:25) 

なまけもの

うわぁすごい!食べてみたい!
でも順位をつけるのは難しそうです^^;
by なまけもの (2011-06-19 22:34) 

あーる

ハンバーガー100個……身体は大丈夫なのか? と心配してしまいます。
映画『Super Size me』を連想してしまったもので……。
でも、雑誌探そうっと。ドムドムバーガーなんて、懐かしいわあ。高校の時に友達と食べに行きました。
by あーる (2011-06-19 23:05) 

シービーちゃん

おおっ、凄い企画ですね。でも、とっても興味あります。明日、書店に買いに行きます。1位はモスのテリヤキで、2位はロッテリアの~(思わず、予想しちゃいますね)。
by シービーちゃん (2011-06-19 23:25) 

38410415

ははは。これは凄い!
by 38410415 (2011-06-20 00:01) 

さる1号

100個実食・・・・凄すぎます。
味覚が飽和してしまいそうです。
by さる1号 (2011-06-20 00:05) 

niki

すごいですね~^^
あ、土曜日に発売したんですね。見ますよ~^^
by niki (2011-06-20 00:35) 

ときこく

kazukazuさん
やっぱ凄いわ~~(^<^)
by ときこく (2011-06-20 00:38) 

kazukazu

■green_blue_skyさん
 こんばんは!
 普通では経験できないような楽しい企画でした^^
 満腹になりました~w


■yasuさん
 こんばんは!
 勢揃いしたハンバーガーはなかなかの光景でしたw
 ご覧いただいたら感想いただけると嬉しいです^^


■なまけものさん
 こんばんは!
 量もとんでもなかったですが、
 順位付けも大変でした~(^^;


■あーるさん
 こんばんは!
 ドムドムバーガーって、最近見かけないですね~
 「Super Size me」はファストフードの危険性を
 身を挺してうたってましたもんね。
 でも短期間なら100個食べてもへっちゃらでしたw


■シービーちゃん
 こんばんは!
 はたして、シービーちゃんの予想は当たっているでしょうか~w
 ぜひぜひご覧ください^^

by kazukazu (2011-06-20 02:00) 

kazukazu

■38410415さん
 こんばんは!
 ですよねw


■さる1号さん
 こんばんは!
 だんだん後半になってくると評価にブレが。。。w
 でもしっかり満足いくランキングになりました^^


■nikiさん
 こんばんは!
 ぜひぜひご覧ください~
 ご感想いただけると幸いです^^


■ときこくさん
 こんばんは!
 いえいえ、まだまだですw

by kazukazu (2011-06-20 02:03) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
見てるだけで・・・ゲプ~!”です。
by 旅爺さん (2011-06-20 05:40) 

とり

ちょっと書店行ってくる! =(っ・Д・)つ
by とり (2011-06-20 06:52) 

cyamy

わたしも会に行ってきま~す(~o~)
by cyamy (2011-06-20 07:00) 

macky

私も、書店行ってきま~す^^y
by macky (2011-06-20 09:37) 

haku

うぉ~~、凄まじい企画ですねぇ!!
kazukazuさんに最適な企画だと思います♪
早速、書店にレッツゴー!!!
by haku (2011-06-20 19:18) 

kazukazu

■旅爺さん
 こんばんは!
 でも結構終始美味しくいただけましたよ^^
 またやってみたいかもですw


■とりさん
 こんばんは!
 書店で発掘できました?w


■cyamyさん
 こんばんは!
 無事購入できました?^^


■mackyさん
 こんばんは!
 感想が気になります~w


■hakuさん
 こんばんは!
 凄まじい企画でした^^
 でもやりごたえありましたよw

by kazukazu (2011-06-21 02:12) 

花火師

凄すぎる・・・
5個ぐらいならいけそうなんですが
by 花火師 (2011-06-21 05:40) 

でんさん

すごい!いいな~色々食べられて(^。^)
是非一日2個くらいでいただきたいな(笑)
by でんさん (2011-06-21 17:08) 

mikan

本屋行って来ます(*・ω・)ノ
by mikan (2011-06-21 17:36) 

chima

ええ~!
すごいですね
雑誌の企画に参加も
食べた事も!
このなかのお店でバイトをしていた事があるので
順位がとても気になります
by chima (2011-06-21 23:23) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 なかなか食べ応えありましたよ~^^


■でんさん
 こんばんは!
 一度に色々食べれたのは確かに良かったです^^
 またやりたいかも~w


■mikanさん
 こんばんは!
 本屋さんで発掘できました?


■chimaさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ、1位はどこのお店だったか確認してください~
 ご自分のお気に入りが何位なのか気になりますよね^^

by kazukazu (2011-06-22 02:13) 

macky

ハンバーガー100個試食後のハンバーガ―談議☆
なるほど!うんうん!と頷きながら読ませていただきました。
最近、私はモス派です^^ 
スリムでイケメンのフードファイターさん~次回のジャンル別?
も楽しみにしています^^
by macky (2011-06-22 09:18) 

maxell

をー全部食べるのはしんどそうですねぇ^^;
by maxell (2011-06-22 09:58) 

kazukazu

■mackyさん
 こんばんは!
 感想どうもありがとうございます^^
 モス、美味しいですよね!
 僕も大好きですよ~
 次回も何かあったらぜひぜひチャレンジしたいです~♪


■maxellさん
 こんばんは!
 なかなか楽しい企画でした^^

by kazukazu (2011-06-23 02:12) 

帆風琴

面白い企画ですね。100個を1日で召し上がったのですか!?
ハードながら楽しめたようで良かったですね☆
by 帆風琴 (2011-06-23 09:55) 

kazukazu

■帆風琴さん
 こんばんは!
 楽しい企画でした^^
 でも1度にハンバーガー100個はなかなかでしたよw
 
by kazukazu (2011-06-24 01:41) 

pon

こんにちは。
出遅れすみません。
すごっ!ほとんど『お試しか』いやいや
それ以上の世界ですね。
お体は大丈夫でしたか?
by pon (2011-06-25 10:35) 

とり

=(っ・Д・)つ 発掘してきた!
普段こういうオサレ雑誌とは縁遠いオイラなのですが、大人気雑誌なんですね。
文中に「大豆の気持ち。」という文字を見つけてニヤリとしました(o ̄∇ ̄o)ニヤ
識者の一員として堂々と意見述べておられるところが素晴らしい。
あと、実物はマンガ調のアイコンよりイケメンだった^^
by とり (2011-06-25 13:06) 

kazukazu

■ponさん
 こんにちは!
 体は全然へっちゃらでしたよ~^^
 こんな企画、個人では絶対できないので
 非常に有意義でした!
 また機会があったらやりたいですw


■とりさん
 こんにちは!
 おぉ!
 発掘ありがとうございます^^
 一丁前に意見を述べまくってきましたw
 他の4人の方々はとっても凄いかたばかりでしたけど(^^;
 イケメンだなんてとんでもないです。
 でもありがとうございますw

by kazukazu (2011-06-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1