SSブログ

炭火焼バーガー ゴーノ バーガーグリル (GONO burger & grill)@吉祥寺 [■ ハンバーガー]

東京都武蔵野市吉祥寺の ゴーノ バーガーグリル (GONO burger & grill)炭火焼バーガー を食す。


最寄り駅はJR吉祥寺駅、京王井の頭線吉祥寺駅
中央口から徒歩5分ほどの場所にある。
2413230711_01.jpg


2008年10月23日にオープン!


ハンバーガーを中心にグリル料理を展開するレストラン&バー!


お昼過ぎの訪問だったが、店前は行列。。。
それでも、並ぶこと15分ほどで入店。


メニューはこんな感じ。
2413230711_02.jpg


どれにするか悩んだ末、チーズトッピング
炭火焼バーガーランチ(Big)+チェダーチーズ(¥1,450+¥150)
オーダー!

ちなみに、パテのサイズは以下の通り。
 ・Small  :100g
 ・Regular :120g
 ・Big    :150g
 ・Hungry :200g


さらに、ランチ時には、サラダバー、ドリンクバーがセットでついちゃう!


まずは、野菜ジュースをいただく。
2413230711_03.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



サラダもたくさんよそっちゃう!
2413230711_04.jpg

レタス、きゅうり、人参、マカロニ、もやし、水菜、ピクルス、揚げたカボチャ等が取り放題。

ドレッシングにオニオンソース!



むしゃ!むしゃ!むしゃ!


新鮮でおいしい!


特に、この揚げたカボチャがめっちゃ美味しい!
2413230711_05.jpg

香ばしくて、ホクホク!


何回もおかわりしちゃった。



そして、注文してから10分ほどで、チェダーチーズトッピングの炭火焼バーガー登場!
どん!
2413230711_06.jpg


美味しそう!!!


チーズがいい感じにとろけている!
2413230711_07.jpg


バーガー袋に入れて、早速いただく。
2413230711_08.jpg


がぶぅ!
2413230711_09.jpg


(*´Д`)ンマー!!



炭火焼パテが香ばしい!

そして、ジューシー!


バンズがカリカリ!


濃厚チーズがパテに絶妙に絡む!


中身の野菜のレタス、レッドオニオン、トマトシャキシャキでいいね!


これはレベルが高い!



付け合せのフレンチフライ
2413230711_10.jpg


ケチャップとマスタードをたっぷりつけていただく。
2413230711_11.jpg


ぱくっ!


おいしい!


一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!




っと、綺麗に完食!
2413230711_12.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆☆(4.2点)
   値段 :☆☆☆(3.8点)

   総合 :☆☆☆☆(4.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



行列するのも納得のクオリティ!

ハンバーガーだけでなく、サラダバーも美味しかった!

接客も丁寧だったし、また行こうっと!



このハンバーガーを食べたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 グリーンハウス伊勢平 B1
電話:0422-23-7050
時間:火~金11:30~16:00, 18:00~23:00, 土11:30~23:00, 日・祝11:30~22:00
定休:月曜
HP :http://www.gono.jp/pc/
食べログ:ゴーノ バーガーグリル ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅





 パテ4種類セット


nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 10

花火師

いいね♪写真で見てるだけでも美味しそうです
by 花火師 (2011-08-15 21:36) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 思い出しただけでも、ヨダレが。。。w
 また食べたいです~
 ハンバーガーを食べながら、がっつりサラダも食べられるので、
 満足度は非常に高いですよ~^^

by kazukazu (2011-08-15 23:17) 

さる1号

バンズが良い感じに焼いてあって香ばしそう。
パテに絡んでいるチーズがぁ・・・たまりません!

by さる1号 (2011-08-15 23:59) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 そうなんですよ~
 全てのバランスがばっちりなんです!
 チーズの絡み具合最高です^^

by kazukazu (2011-08-16 01:07) 

大林 森

いつもマクドですので、こういう美味しそうなところは憧れです!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-08-16 02:30) 

あーる

やっぱり吉祥寺はいいお店がたくさんありますね。
人気スポットだけのことはある!
でっかくて美味しいハンバーガー、食べたいなあ。
by あーる (2011-08-16 12:35) 

とり

今回のお写真は特にアンダー気味で、ハンバーガーのボリューム満点振りがすごく伝わってきます^^
by とり (2011-08-16 17:35) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 ぜひぜひ、訪問してみてくださ~い!
 同じハンバーガーをめしあがるのに
 マックばかりだなんてもったいないですよ^^


■あーるさん
 こんばんは!
 吉祥寺は本当に楽しいです。
 まだまだ行きたいお店たくさんあるんですよ~
 とりあえずハンバーガー屋さんは制覇します^^


■とりさん
 こんばんは!
 お褒めのお言葉ありがとうございます^^
 って、実を言うと露出の設定をミスってしまったんですけど、
 雰囲気は出ているので結果オーライですw

by kazukazu (2011-08-17 01:30) 

pon

このハンバーガーなら満足間違い無しですな。
by pon (2011-08-18 23:56) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 間違いなしです^^
 もう一度、食べに行きたいです~!

by kazukazu (2011-08-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0