SSブログ

えびアボカド サブウェイ(SUBWAY)@町田 [├ サンドイッチ]

東京都町田市の
サブウェイ(SUBWAY) 町田ジョルナ店えびアボカド を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
駅から徒歩8分の場所にあるJORNA(ジョルナ)の1Fにある。
4918060711_01.jpg

言わずと知れた、サンドイッチファストフード店

前回訪れた町田店対応がいまいちだったので、今回は町田ジョルナ店の方へ行ってみた。



注文の流れ。
4918060711_02.jpg




一通り注文を終え、テイクアウト。
3821111011_01.jpg

早速、開封!


じゃん!
サブウェイ人気No.1とうたっている えびアボカド(¥450)
3821111011_02.jpg


ちなみに注文内容は、以下の通り。

 ・パン:セサミ
 ・野菜:増量
 ・ドレッシング:わさび醤油


前回もそうだったんだけど、今回も ハニーオーツが品切れ!


町田界隈のサブウェイでハニーオーツを見たことないんだけど。。。

しっかりとメニューには記載されているのにね。。。


なぜだ!?



気を取り直していただく。

まずは中身。

ぱかっ!
3821111011_03.jpg


えびアボカド
3821111011_05.jpg


野菜
3821111011_04.jpg


台風12号の影響で レタスの増量が不可 ということなので、
しっかりと それ以外の野菜を増量注文!



でも少ないよ。。。




なんだか最近のサブウェイ、せこくなってる!?



がっかり感は否めないけど、それでもとりあえずいただく。



がぶっ!
3821111011_06.jpg


うむむ。。。



明らかにHP上のメニューに記載している写真よりも えびが小さい。。。


その上、えびの解凍を失敗しているので プリプ感が一切ない。。。


さらに野菜が少ないので、パンのボソボソ感が気になる。。。



なんだこれ。。。



そんなんでも、

ばくっ!ばくっ!ばくっ!



っと、完食。
3821111011_07.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.5点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆(2.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



毎回決まってハニーオーツが品切れなのが不思議。。。

それなら素直にメニューから削除すればいいのに。。。

自ら人気No.1とうたってるえびアボカドもいまいちだし。。。

他のメニューと比べて値段設定も高めなので利益率がいいから
あえてNo.1をうたって、お客さんに買わせようとしてるのかもね。

以前と比べて最近のサブウェイは明らかにクオリティが低くなってるね。。。



このサンドイッチを食べたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都町田市原町田6-6-14 町田ジョルナ1F
電話:042-720-1516
時間:10:30~22:00
定休:無休
HP :http://www.subway.co.jp/
食べログ:サブウェイ 町田ジョルナ店サンドイッチ / 町田駅





 アボカド


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 10

cyamy

残念でしたね(@_@;)
そういえばずーと食べてません!サブウェイ
トーストしてもらえるんですね
三茶にもそういえばありましたよね
たまには行ってみようかな~
by cyamy (2011-10-17 09:07) 

kana

ハニーオーツ、なぞですね
近所のお店で探してみます
by kana (2011-10-17 12:51) 

大林 森

ちょっと残念!(´・ω・`)お店にもよるんでしょうか??(´・ω・) 気になりますねえ・・・。我が家は近所にサブウェイどころかコンビニも遠いので確認しずらいです。(つд`)
by 大林 森 (2011-10-17 16:37) 

kazukazu

■cyamyさん
 こんばんは!
 トーストしてくれるお店としてくれないお店があるので要注意ですよ~
 ちなみに、トーストすれば、パンにドレッシングの染み込みが
 多少軽減されるのでお持ち帰りには使えます^^
 めしあがられたら教えてくださいね!


■kanaさん
 こんばんは!
 他のお店では、ハニーオーツ見かけるんですけどね~
 町田界隈のサブウェイは置いてないんですよ。。。


■大林 森さん
 こんばんは!
 残念でしたよ~(^^;
 サービスにバラつきの多いチェーン店というのも困りモノですよねw
 今度、サブウェイとコンビニの食べ歩きしちゃいましょうw

by kazukazu (2011-10-18 01:39) 

あーる

あらら……郷里に帰ったら、サブウェイは駅前にしかないみたい……エビとアボカドなんておいしそうな組み合わせなのにねえ。残念!!
by あーる (2011-10-18 15:25) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 ですよね~!
 エビとアボカドってベストコンビですよね!
 なのに、サブウェイときたら。。。w

by kazukazu (2011-10-19 00:02) 

ちくわ

はじめまして
だいすきなSUBWAYの話だったものでつい。

わたしもよくいくんですけど、
町田のSUBWAYってよくないですよねー・・・

大和とかオダサガだと
野菜ちゃんと増量してくれますよ!
by ちくわ (2011-10-21 22:07) 

kazukazu

■ちくわさん
 こんにちは!
 そうなんですよ~
 僕もSUBWAYは好きで色々行くんですけど、
 町田店2店舗ともガッカリなお店なんです。。。
 あれで成り立ってるのが不思議ですよね。
 他のサブウェイはしっかり応対してくれるのは知ってますよ~^^
 野菜増量すると別容器に入れてくれたりするお店もあったりしますよね。

by kazukazu (2011-10-22 10:42) 

トマト

はじめまして。
今朝テレビのがっちりマンデーで、サブウェイの特集を観たのでなんだか意気消沈ですね。確かに野菜が高いのは否めないですけど。。。。
パンも唾液量の少ない日本人にあわせて、しっとり感のあるものを毎朝店で焼いてるそうですよ。
昔は”まずい・おそい・たかい”で評判悪かったらしけど、今も変わらないのかな?
by トマト (2011-10-23 16:02) 

kazukazu

■トマトさん
 こんばんは!
 せっかく、素材を工夫しても現場でそれが伝わる接客を
 一切してくれないのはもったいないですよね。
 でも、「まずい、おそい、たかい」は改善されているようですよ^^

by kazukazu (2011-10-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0