SSブログ

ハンバーガー ザ・ビートダイナー (THE BEAT DINER)@日比谷 [■ ハンバーガー]

東京都千代田区日比谷の ザ・ビートダイナーハンバーガー を食す。


最寄り駅は東京メトロ銀座駅
A1出口から徒歩2分ほどの場所にある。
1914151011_01.jpg


2009年6月24日にオープンのJR高架下にあるお店。



かつてチャレンジした ハンバーガーランキング1001位 に輝いた
粗挽きベッカーズバーガー を提供する ベッカーズ(Becker's) と同じ
ジェイアール東日本フードビジネス(JEFB) が経営なので、期待して訪問!



ハンバーガーメニュー
1914151011_02.jpg


期間限定メニュー
1914151011_03.jpg


ちなみに、メニュー左下にあるBEAT BURGER(ビートバーガー)BEATは、
Bacon、Egg、Avocado、Tomatoの頭文字をとって名づけられたとのこと。

豪華!



だけど、チーズ好きとしては別メニューを注文。



注文してから10分ほどで、
ベーコンチーズバーガー(¥1,150) 登場!
1914151011_04.jpg

ハンバーガー金串が刺さっている。



小ぶりなサイズ。
1914151011_05.jpg


バンズは人気ベーカリー峰屋の特注品。


そのバンズ(クラウン)の下には、タルタルソースがたっぷりと塗られている。
1914151011_06.jpg


その下にこんがり焼かれたベーコン
1914151011_07.jpg



チェダーチーズは溶けてパティに絡みついている。
1914151011_08.jpg



バーガー袋に入れて、早速いただく。
1914151011_09.jpg



ばくぅ!
1914151011_10.jpg


おいしい!



オージービーフパティは、香ばしさはないものの 柔らかくて、肉汁たっぷり!


峰屋のバンズはふんわりとしながらも食感は もちっ! としていて、ほんのり甘い


カリカリのベーコン食感と旨味もいいね!


ただし、チェダーチーズが全然主張してこない。。。

たっぷりのタルタルソースに負けちゃってるね。

チーズ好きとしては、残念。。。



野菜は、グリルドオニオン、レタス、トマト


みずみずしくておいしい!



そして、付け合せのフレンチフライ
1914151011_11.jpg


ばくぅ!


揚げたて、おいしい!



一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!




っと、綺麗に完食!
1914151011_12.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆☆(3.2点)
   値段 :☆☆☆(3.2点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



パティの肉汁は凄いけど、香ばしさと肉々しさがもっとほしかったかな。。。

せっかく、トッピングしたチェダーチーズが伝わってこなかったのも残念。。。

それでも十分においしかったけどね!

次回は、ビートバーガーを食べてみようっと!



このハンバーガーを食べたいと思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都千代田区有楽町2-1-13 JR高架下
電話:03-3580-7510
時間:月~木、土11:00~23:00、金11:00~26:00、日祝11:00~22:00
定休:無休
HP :http://www.jefb.co.jp/
食べログ:ザ・ビートダイナー 日比谷店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅





 オージービーフ


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 10

大林 森

んまそう!(*´Д`)比べちゃいけないんですけど、やっぱマックとはオーラが違います。<(_ _)>
by 大林 森 (2011-10-24 01:53) 

さる1号

ベーコンが良い色に焼かれて・・・たまりません。
チーズ増量ができたら良いですね。
by さる1号 (2011-10-24 06:50) 

newton

こういうハンバーガーを食べたいんですよね。バンズが大事ですね。がっつりと食べたいです。
by newton (2011-10-24 10:34) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 もう、外見から全然違いますよ~w
 オーラの総量が雲泥の差です^^


■さる1号さん
 こんばんは!
 ベーコンの旨味、たまりませ~んw
 チーズの濃厚さがもっとほしかったですね^^


■newtonさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ、めしあがってみてください!
 グルメバーガー、食べ歩き楽しいですよ^^

by kazukazu (2011-10-24 19:14) 

あーる

なんか全体的に素朴で骨太な雰囲気ですね。
おいしいかも!!
by あーる (2011-10-25 18:22) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 おいしかったですよ^^
 肉汁が凄かった~w

by kazukazu (2011-10-26 01:02) 

coto

こんにちは!
ちょっと高いかな?と思いましたが美味しそうなので今度行ってみと思います♪
by coto (2011-10-26 11:44) 

kazukazu

■cotoさん
 こんばんは!
 チーズバーガーでしたら、900円でいただけますよ~^^
 めしあがったら、感想教えてくださいね!

by kazukazu (2011-10-27 00:36) 

pon

美味しそう。
このボリュームもgoo。
あっ『バド』もほしいな。(笑)
by pon (2011-10-30 18:36) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 バーガー&バドの組み合わせは最高ですよね^^
 わかります~!

by kazukazu (2011-10-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0