SSブログ

機内食(ビーフ ヌードル) 北京-ローマ@中国国際航空(エアチャイナ) [├ 機内食]

中国国際航空(エアチャイナ)北京-ローマ間機内食 を食す。


イタリア旅行初日!


ローマ到着前の最後の機内食

ビーフ or チキンで、ビーフ を選択。
0523160412_01.jpg


開封!

じゃん!
0523160412_02.jpg

牛肉焼きそば
0523160412_03.jpg

チンゲン菜少量のキャベツも入っている。


肉々~!
0523160412_04.jpg


ばくっ!

おっ!


意外にもまぁまぁの味!

味がしっかり付いている!


は伸びすぎているけど、今までのクオリティに比べると許せるレベル。


これは食べられる!



コッペパンバター
0523160412_06.jpg


これもまぁまぁ。



レタスとコーンのサラダ
0523160412_05.jpg

特に薬品臭はしないが、今までの事を考えるとなんとなく怖い。。。



夕張メロンプリン
0523160412_07.jpg

これも普通にいただける。


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :----------

   総合 :☆(1.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


今までの中で一番まともな機内食だった。

それにしても、ここの航空会社は客層だけでなく、CAの質も低い!

飲み物を提供する際に普通にこぼすわ、氷を床にぶちまけるわでびっくり!

それなのに、特に謝る素振りもないんだよね。。。

それでも、やっとのことでイタリアに到着!

帰りも再びこの飛行機に乗ることを忘れて、楽しむぞぉ!


この機内食をあえて食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 9

さる1号

見た目は美味しそうなんですけどねー

by さる1号 (2012-04-27 20:49) 

kazukazu

■さる1号さん
 おいしそうでも、実際に食べてみないと
 味ってわからないですよね~
 逆も然りです^^

by kazukazu (2012-04-28 00:18) 

大林 森

最近、飛行機どころか、旅行にも出れていないので機内食は憧れですー!(>_<)うらやましい!
by 大林 森 (2012-04-28 06:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後は多少マシだったみたいで良かったです。
この機内食は、この後のイタリア食い倒れツアーを演出するための逆境だと考えるしか無いでしょうね^^

いよいよメインのイタリア編、楽しみにしていますよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-28 08:22) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんにちは!
 でもエアチャイナはオススメしませんよ~w
 最低限のクオリティはないとですよね^^


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 次回からイタリア編ですw
 本場のパスタとピッツァを堪能してきます^^
 でも観光にも主軸を置いてしまったので、
 結構ドタバタ劇でした(^^;

by kazukazu (2012-04-28 10:59) 

hideyuki2007y

うーん、食事だけでなくて、乗務員さんも、他のお客さんもネガティブな評価ですね。でも、荷物がなくなるとか、大きなトラブルはなかったようでなによりです。イタリア旅行の様子が楽しみです。
by hideyuki2007y (2012-04-28 23:37) 

あーる

あれれ? まだ駄目なんですね。儲けるためならがんばる国民性なのに。まだいろいろとアテンダントのマニュアルができていないのかしら。
お食事、今回はちょっとマシで、よかったですねえ。
by あーる (2012-04-29 00:30) 

kazukazu

■hideyuki2007yさん
 こんにちは!
 そうですね~!
 とりあえず、荷物が無事に到着してなによりですw
 エアチャイナの分、しっかりとイタリア満喫します^^

by kazukazu (2012-04-29 13:14) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 なんだかな~、って感じでした(^^;
 その設ける姿勢を他からパクる方ではなく、
 オリジナリティを出す方で発揮すれば
 ものすごい国になりそうですけどね~w

by kazukazu (2012-04-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0