SSブログ

自家製木苺ソースのパンケーキ ももちどり@参宮橋 [■ スイーツ]

東京都渋谷区代々木の
ももちどり自家製木苺ソースのパンケーキ をいただく。


最寄り駅は小田急小田原線参宮橋駅
駅から徒歩5分ほどの場所にある。
5118290912_01.jpg

のんびりとくつろぎながらいただくことができるパンケーキのお店。


12歳以下の来店はNGなど、雰囲気を重んじてくれているお店で
店内はテーブル席が4つカウンター席が3つとなっている。


それにしても場所が分かりづらい!

目立った看板などないので2回ほど通り過ぎた末、どうにか発見し入店。



メニューはこんな感じ。
5118290912_02.jpg

パンケーキを注文する際は飲み物も必須注文。


注文してから5分ほどで、アップルタイザー(¥550) 登場!
5118290912_03.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

おいしい~!



さらに待つこと5分ほどで、
自家製木苺ソースのパンケーキ 生クリーム添え(¥850) 登場。
5118290912_04.jpg

3段重ねのパンケーキ。

見た目からフワフワなのが伝わってくる!



自家製木苺ソースがおいしそぉ~!
5118290912_05.jpg


早速、パンケーキ木苺ソース生クリームをのせる。
5118290912_07.jpg

さくっ!

ひょいっ!
5118290912_08.jpg

ぱくっ!


(*´Д`)ンマー!!


ふわふわぁ~!

外側がこんがりしていて、中がふわふわの見事なパンケーキ!

そのパンケーキに果肉たっぷりの甘酸っぱい木苺ソースと
甘さ控えめのふわふわの生クリームが見事に調和!


まさに絶妙なハーモニー!



別添えで木苺ソースがあるのが嬉しい!
5118290912_06.jpg


生クリームラズベリーだけをのせていただいても、
5118290912_09.jpg


生クリームブルーベリーだけをのせていただいても、
5118290912_10.jpg


(*´Д`)ンマー!!



こののんびり空間を楽しみながら、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.8点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ふわふわパンケーキ、おいしい~!

雰囲気もいいし、のんびりしたい時にはもってこいの空間だね。

チェダーチーズパンケーキなるものも気になるので、また行こうっと!


このパンケーキを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都渋谷区代々木5-55-5 2F
電話:03-5452-1690
時間:火~土11:30~20:00、日11:30~19:00
定休:月曜
HP :http://www.momochidori.com/
食べログ:ももちどりパンケーキ / 参宮橋駅初台駅南新宿駅




nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそ〜^^
こういう、木苺とかベリー系のソースは、私も大好きなんですよ^^
食べに行きたいですが・・・
う〜ん・・・代々木駅から歩くには少し遠いなぁ・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-07 11:38) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 ベリー系ソース好きさんも満足の味ですよ。
 ぜひめしあがっていただきたいです!
 最寄り駅は参宮橋駅です^^

by kazukazu (2012-10-07 17:14) 

さる1号

フワフワパンケーキ、美味しそうです^^
メニューの期間限定の文字が気になって・・・・
さつま芋の甘さが加わったパンケーキも美味しそうだなぁ^^ 
by さる1号 (2012-10-08 06:22) 

あーる

おおー、なんか乙女なお店にもいらっしゃるのですね。
ソースがとても美味しそうです。
手間がかかっていそうな、素敵なおやつですね。
by あーる (2012-10-08 15:20) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 秋ならではの限定メニューですね!
 食べるなら今がチャンス!
 近々、さつま芋いってみます^^


■あーるさん
 こんばんは!
 何気にパンケーキも好きなんです^^
 満足度の高いパンケーキでしたよ~

by kazukazu (2012-10-08 20:46) 

macky

ガッツリ系のkazukazuさんが、ふわふわのパンケーキと
アップルサイダーを美味しそうにいただいている姿を想像
して、フフフ・・・と笑ってしまいました~^w^
すみません。。。
by macky (2012-10-08 21:51) 

momiji

こりゃにくらしい組み合わせですね(^^)まったりパンケーキと甘酸っぱい木イチゴのハーモニー。結構いいお値段にはなりそう(^^;)
by momiji (2012-10-08 22:58) 

kazukazu

■mackyさん
 こんばんは!
 ボクだってフワフワパンケーキくらい食べたいやぁい!w
 何気に甘いものも好きなんです(^^;


■momijiさん
 こんばんは!
 いえいえ、このクオリティでこの価格でしたら、
 CP的にはいいですよ~!
 ナイスな組み合わせでした^^

by kazukazu (2012-10-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0