SSブログ

ミッキーワッフル グレートアメリカン・ワッフルカンパニー(great American WAFFLE COMPANY)@東京ディズニーランド [■ スイーツ]

東京ディズニーランドグレートアメリカン・ワッフルカンパニー
ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース) を食す。


        『東京ディズニーランド 食べ歩き2013』 ←詳細はこちら


食べ歩き 7品目!


ダブルソーセージピザ の後に訪れたのは、
ディズニーギャラリーなどがある ワールドバザール にあるお店。
2015010713_01.jpg

その名も ワッフルカンパニー!


メニューはこんな感じ。
2015010713_02.jpg

色々なソースでワッフルを楽しむことができる。


ちなみに並んでいる間、キャストがワッフルを焼き上げる様子を見ることが可能。
2015010713_03.jpg

次々とワッフルを量産!

次々とワッフルを作り置き!



そして、
ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース)(¥440) を購入。
2015010713_04.jpg

ミッキー型のワッフル!


かかっているのはストロベリー&カスタードソース!
2015010713_05.jpg


端にはホイップクリーム果肉入りストロベリーソースが添えられている。
2015010713_06.jpg



早速、一口!
ひょいっ!
2015010713_07.jpg

ぱくぅ!


おいしくなぁ~い!


外側カリッ!とした食感を期待していたのに、冷めて微妙な食感!

さらに、内側はボソボソしてる。。。

食べれば食べるほど喉が渇く!

めっちゃ低クオリティのメニュー!


これはダメでしょ。。。



それでも、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。
2015010713_08.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.8点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆(1.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


これは、きっぱりとハズレメニュー!

できたてならまだ美味しいんだろうけど、大量生産&大量作り置きして
しっかり冷めたのを提供しているようじゃ、おいしくないのは当たり前!

ディズニーランドとして、これはダメでしょ。。。

続く。


このミッキーワッフルをあえて食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド
電話:045-683-3333
時間:パーク運営時間による
定休:無休
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/rst_great.html
食べログ:グレートアメリカン・ワッフルカンパニー洋菓子 / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅




nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

さる1号

ネズミの形していれば不味くても売れるんだろうなぁ・・・
by さる1号 (2013-07-22 05:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

ありゃまw
ハズレでしたか^^;
でも、たしかに大量生産・作り置きじゃそうなりますね。
折角人を配置して実演しているなら、出来立てを出すようにすればいいと思うんですけどね・・・

お口直しに美味しいものが出てくる事を期待します^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-22 06:26) 

macinu

炎天下の中熱き疲れて一息~!!こお云うのがつかれを取りますよね~!美味しそう!(^o^)v
by macinu (2013-07-22 08:00) 

あーる

まずいお料理の共通点は、ネズミ型をあまりにも強調しすぎているところにある! というわけではないでしょうかねえ。
by あーる (2013-07-22 12:50) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 でしょうね~w


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 ですよね~!
 できたてを食べさせてほしかったです。
 不思議な提供の仕方でした。


■macinuさん
 ん!?


■あーるさん
 こんばんは!
 ネスミ型でもできたてならおいしいはず!
 一番の問題は作り置きを提供しているところだと思いますw

by kazukazu (2013-07-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0