SSブログ

クリーミーメロンパン 新宿高野@新宿 [■ パン]

東京都新宿区の新宿高野クリーミーメロンパンを食す。


1個、税込231円と中々のメロンパン。
melon01.jpg

見た目はこんな感じ。
メロンのいい香りが袋から取り出した瞬間に香る。
この香りをかぐだけで幸せな気分になれる。


さっそく、中を見てみる。

パカッと。
melon02.jpg


寄ってみる。
melon03.jpg

正直、もうちょっとクリームぎっしりだったらうれしいのだが、とりあえず一口。


パクッ!モグモグ。。。


パンは思ったほどサクサクしていないが、クリームはフルーティで普通においしい。

果肉もわずかながら入っている。
まぁ、高級なメロンパンって感じ。



引き続き、一緒に購入したクリーム・ド・ピーチも食す。
peach01.jpg

お値段は同じく税込み231円。

同様に、パカッと。
peach02.jpg


寄っちゃう。
peach03.jpg

うん!
味はさっき食べたメロンパンの桃バージョン。

フルーティだし、多少ながら果肉も入っている。


パクッ!
美味しい。


美味しいけど、改良の余地がまだたくさんある感じ。






_/_/_/_/_/ スイーツ評価 _/_/_/_/_/
   味    :☆☆(2.4点)
   量   :☆☆(2.2点)
   値段  :☆☆(2.1点)

   総合  :☆☆(2.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点

生地をクッキーみたいにサクサクにして、クリームの量を増やし、果肉がもっとたくさんならもっと高評価になる。。。
機会があればまた食べるかもレベル。




このメロンパンを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




新宿高野



HP :http://takano.jp/




炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook

炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/10/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

chocophy

コメありがとーございました♪
わたしの買ったメロンパンのクリームは、もっとトロンとしてました。
by chocophy (2008-06-22 14:35) 

kazukazu

> chocophyさん
あれ~
粗悪品をつかまされたかな^^;

トロンとしたの目指して再チャレンジしてみます!!
by kazukazu (2008-06-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1