SSブログ

油そば、ジャージャー麺、ミニチャーシュー丼、餃子 味の天徳@相模原 [├ ラーメン・つけ麺]

神奈川県相模原市の味の天徳
油そば、ジャージャー麺、ミニチャーシュー丼、餃子を食す。


このお店、油そばのチェーン店なのだが、チャレンジメニューを実施しているのだ。


前々からチェックしていたのだが、本日やっと念願かなっての訪問!

090320_001.jpg


チャレンジ内容はこんな感じ。
090320_002.jpg

油そばダブル4杯を30分以内に完食すれば賞金♪



今回は初訪問なので、下見がてら油そばダブルとその他をオーダー。


ちなみに美味しく油そばを食べるためにはラー油と酢をかけてとのこと。
090320_003.jpg



食券購入後、次々とできあがる。


まずは、油そばダブル(¥760)
090320_004.jpg




続いて、ジャージャー麺(¥490)
090320_005.jpg





そして、ミニチャーシュー丼(¥480)
090320_006.jpg


さらに、餃子5個(¥320)
090320_008.jpg


こんな感じ。

ど~ん!
090320_007.jpg



店員さん苦笑いしながら、オーダーを持ってきてくれる。。。
そりゃ、一見大食いに見えないからな。。。僕。。。


というわけで、マニュアル通り、ラー油と酢をかけてごちゃまぜにして食べる。
090320_009.jpg


ズズーっと。


うん!
値段の割には中々美味しい!


今回は下見なので、速さを気にせず、味わいながら食す。

チャーシューが柔らかくてGood!!!


ジャージャー麺もピリ辛でなかなか。





チャーシュー丼も味付けも中々で美味しい。
090320_010.jpg




餃子は普通かな。





モグモグモグ。。。。








気がついたら完食。
090320_011.jpg




のんびり食べてたから結構時間かかったかなと思って確認したら15分かからずに完食。





あれ?
思ったより時間がかかってないな。。。
写真撮りながら食べていたのに。

お腹にもまだ余裕があり。


というわけで、食後に店員さんとちょっくら話す。

今までにここのお店では200人がチャレンジして2人のみのチャレンジ達成とのこと。


達成率1%か。。。

でもこのオーダーした量を15分で食べたと伝えたら、

お客さん絶対いけますよ!

とお墨付きをもらった。

ここのお店の達成者はいずれも細身の人とのことで、僕もむいていそうとのこと。



これはぜひぜひチャレンジしないと!!

来月4月にチャレンジ予定!!!!

それにしてもコストパフォーマンスがいいね。


_/_/_/_/_/ 油そば評価 _/_/_/_/_/
   スープ :---(---点)
   麺   :☆☆(2.3点)
   具   :☆☆(2.0点)
   値段  :☆☆☆☆(4.5点)

   総合  :☆☆(2.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


絶対また行ってチャレンジ!!




この油そばを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




味の天徳 相模原星が丘店



住所:神奈川県相模原相模原市星が丘3-15-17
電話:042-776-0435
時間:11:00~25:00
定休:無休
HP :http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd/3001-00000720-000

あきれたグルメガイド バカ盛り伝説 関西・東海版

あきれたグルメガイド バカ盛り伝説 関西・東海版

  • 作者: あきれたグルメ探検隊
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



首都圏版 デカ盛りめし大全

首都圏版 デカ盛りめし大全

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイアプレス
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: 大型本


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

haru

一気に賞金20000円を狙ってくださいっ!ファイッ♪^^
by haru (2009-03-20 22:33) 

はしちゃん

4月のチャレンジがんばってくださいね!(^o^)丿
by はしちゃん (2009-03-21 00:39) 

おもちゃの兵隊

4月のレポ楽しみです^^
by おもちゃの兵隊 (2009-03-21 12:09) 

nina

すごい!
チャレンジ頑張ってください!
by nina (2009-03-21 15:12) 

tubasa

油そば、って聞いたことはあるけど、実物見たの初めてです。
ちょっと興味わくなぁ… 食べてみたいですね♪
にしても、さすがkazukazuさん!
チャレンジがんばってくださいね!!
by tubasa (2009-03-27 02:11) 

みさと0202

これだけの量を15分で完食!すごいですね。チャレンジ頑張ってください。
by みさと0202 (2009-04-13 00:15) 

mikanchan

くじをいただきに来ました。
すごい量ですねっ!
このレポ以降にチャレンジされたのでしょうか^^
by mikanchan (2009-06-15 10:45) 

★motti★

今は6月。
チャレンジしたかどうか・結果が気になります!!
by ★motti★ (2009-06-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2