SSブログ

ランチ(ハンバーグ他) キッチンウェスト@下北沢 [■ ハンバーグ]

東京都世田谷区のキッチンウェスト (キッチンWEST)
ランチ(ハンバーグ他)を食す。


最寄り駅は小田急小田原線下北沢駅
徒歩5分くらいと近いところにある。


090623_01.jpg


「頑固な味」と記してある通り、昭和37年からやっているお店なので非常に期待できる。



入店して着席後、早速メニューを見てみる。

090623_02.jpg



フリータイムランチとは非常にうれしい!



Aランチ(ハンバーグ・魚フライ・ソーセージ)にするか、
Bランチ(ハンバーグ・海老フライ・ポークカツ)にするか非常に迷う。。。





悩んだあげく、注文する。



約10分後、




どぉ~ん!!

Aランチ(ハンバーグ・魚フライ・ソーセージ) (¥700)。
090623_03.jpg






続いて、、、




どどぉ~ん!!

Bランチ(ハンバーグ・エビフライ・ポークカツ) (¥850)。
090623_04.jpg




どちらかに決められなかったので、2つ頼んじゃった(笑)




千切りキャベツにバランス良くおかずがのっていて美味しそう!





早速ハンバーグから食してみる。
090623_05.jpg




パクっ!




ん~~~。。。



食感は柔らかい!






でも味はフツー。。。







どれを食べてもフツー。。。





可もなく、不可もなく。。。







ん~~。


と、悩みながら一生懸命いいところ探したが特に見つからず。。。


あえて変わっているところを指摘するなら、ハンバーグの下にひいてあるパスタはカレーパスタだった。
090623_06.jpg







悪くはないんだけどね。










淡々と食べていたら、あっという間に完食。






ペローっと。
090623_07.jpg






ごちそうさまでした!






_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆(2.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


一度行けば、十分かな。
それにしても昭和37年から営業し続けているのには感心。




このランチを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




キッチンウェスト



住所:東京都世田谷区北沢2-30-11
電話:03-3485-3693
時間:12:00~21:30
定休:金曜
HP :なし




決定版 覚えておきたい基本の洋食 (今日から使えるシリーズ)

決定版 覚えておきたい基本の洋食 (今日から使えるシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 単行本


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

まおにゃ

凄くお腹が空いてきました。
by まおにゃ (2009-06-24 09:44) 

ぐーだ

昔ながらの洋食屋さんって感じですね
美味しそうなんだけどなぁ~ 普通ですか!?
by ぐーだ (2009-06-26 02:06) 

hisamiko

料理が盛られているお皿に、昭和を感じますね。
by hisamiko (2009-06-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0