SSブログ

黒毛和牛100% フレッシュハンバーグランチ ミート矢澤@五反田 [■ ハンバーグ]

東京都品川区のミート矢澤
黒毛和牛100% フレッシュハンバーグランチを食す。



最寄り駅は山手線五反田駅から徒歩5分くらいの川沿いのお店。


090704_01.jpg



このお店は半生状態のA5の牛肉ハンバーグを格安で提供してくれることで有名なお店。
雑誌やTVに散々取り上げられているほど。

『ウデ・スネ・ネック等、味わいや脂にそれぞれ特徴のある各部位を、
独自の配合でブレンドし、中心部にほんのりとレアを残しつつ、香ばしく焼き上げた逸品』

とのこと。




期待感も高まっちゃうよ!





案の定、行列ができていたが、ピークであるお昼の時間帯を外したおかげで15分ほどで入店。








入店後、店内を見回すとA5の牛肉を使用している証拠となる黒板を発見。

090704_02.jpg







雰囲気はウェスタン調の店内でスタッフがたくさんいて活気がある。









しばらくすると、まずはサラダ到着。

どぉ~ん!090704_04.jpg


至って、味は普通。







続いて、味噌汁。
090704_03.jpg




大盛り無料のご飯。
090704_05.jpg




で、とうとう。。。




キター!!!!!!





黒毛和牛100% フレッシュハンバーグランチ(¥1,000)!





どぉ~~ん!!!!
090704_06.jpg



おいしそぉおおおお!!!




付け合せはフライドポテトの他にブロッコリー、プチトマトと彩がいい!!







早速、ナイフを入れると。。。








パカッ!!
090704_07.jpg



見事なレア具合!!!







ハンバーグのお召し上がり方を参照に、まず半分は鉄板で焼いてみる。







じゅぅううう~~~!!!090704_08.jpg








そして、もう半分はレア状態でかぶりつく♪
090704_09.jpg





パク!!!



う!!!







うまい!!!





肉の力強いウマミを感じる!

口中にそのウマミが広がるよ!!!







ダハッ!!!!




ンマー!!!!!!



ソースにつけても食べてみる。

ジュワッ!090704_10.jpg


サッパリいただける!!







めっちゃ!イカス!!!








ガツガツガツガツ!


ゴックン。









ペロリ!!
090704_11.jpg




いつの間にか完食していた。。。








ウマスギ!の一言!





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.8点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆☆☆(5.0点)

   総合 :☆☆☆☆(4.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


¥1,000(税込)でA5の牛肉が食べれちゃうなんて。。。
絶対また行く!!オススメ!!!




このハンバーグを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




ミート矢澤



住所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
電話:03-5436-2914
時間:11:30~15:00(LO 14:00), 17:00~24:00(LO 23:00)
定休:無休
HP :http://kuroge-wagyu.com/my/


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

たろう

めっちゃ美味そうですね~~~(≧▽≦)
写真見てたらヨダレたれそうでした(^^;

by たろう (2009-07-04 06:47) 

konachan

遅くなりましたが、nice!とご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お昼時にこれを見て、お腹がグーグーいってます(笑)
by konachan (2009-07-04 12:11) 

お茶屋

ホント・・・おいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-04 13:31) 

tubasa

こんな赤くておいしいってすごいですねぇ。
さすがA5、ってとこでしょうか?!
夜中に見てもおいしそうですよ♪
by tubasa (2009-07-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4