SSブログ

Windows7 WHOPPER バーガーキング@本厚木 [■ デカ盛り]

神奈川県厚木市のバーガーキング (BURGER KING) 本厚木ミロード店Windows7 WHOPPER(ウィンドウズ7 ワッパー)を食す。



最寄駅は小田急小田原線本厚木駅
駅ビル内に店舗があるので、徒歩0分。

0910267_01.jpg





2009年10月22日(木)に発売となったマイクロソフト「Windows7」発売記念に便乗して、
バーガーキングがとんでもない商品を期間限定販売。。。



その名も、、、


Windows7 WHOPPER!!!


http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php
0910267_066.jpg





直径13cm のアメリカンサイズバンズに、約113g のビーフパティを 7枚 も使用した贅沢な超巨大バーガー!



肉だけで計算しても791g!!!

総カロリーは実に2,120kcal!!!





こいつはぜひ挑戦しなくては!!!

ということで、購入して自宅に帰宅。





本来は1個¥1,450のなのだが、各店舗1日先着30名だけ¥777になる!!!

けど、僕が購入した時は夜遅く、先着30名にはかすりもせず値段は¥1,450だった。。。




帰宅後、早速コイツを取り出す。


どん!

0910267_02.jpg



左側にあるのは、
比較のために購入した通常サイズのWHOPPER(ワッパー)(¥430)



サイズとしてはこれくらい違う。

0910267_03.jpg





というか、重みが全然違う!!!

今まで持った中で圧倒的に重い!!!

冗談抜きでズッシリする!






早速、開封!


まずは、通常ワッパー!

0910267_04.jpg






ん~

美味しそう!






そして、Windows7 ワッパーご開帳!!


どん!!


0910267_05.jpg





な、なんかポスターの画と全然違うなぁ~(笑)


でも、大きい!!


通常、ワッパーと比較してみる。



じゃじゃん!

0910267_065.jpg






おぉ~!!




やっぱり随分違う!!


お腹空いてたこともあり、通常ワッパーは瞬殺で食べる!!






おいしい!!




ビーフパティ、トマト、レタス、タマネギ、ピクルスがいい感じに主張しあってる!!

やっぱり、バーガーキングのワッパーは美味しいね!






そして、次にいよいよこの重鎮Windows7と勝負をする!!





あ~~ん!!









ぐわっ!!!!!!







かぶりついてやろうかと思って、大口を開けたが、素でアゴがはずれそうになった。。。






あぶねぇぇ~~~




ということで、真っ二つに割ってやった!!



あちょ~!



パカーン!

0910267_07.jpg





ドアップ!

0910267_08.jpg




なんなんだ。。。

この肉の量。。。




っていうか、肉の塊。。。




仕方なく、上の方から食べていく。

0910267_09.jpg






上のほうは、通常ワッパーと同じくバンズ、トマト、レタス、タマネギ、ピクルス、パティと色々な味が楽しめるので美味しい!






が!!!



下の方になると、パティの塊と肉汁を吸い込んだビチョビチョのパンズのみで非常に食べづらい。。。

0910267_10.jpg





肉!肉!肉!肉!

という感じで肉の主張具合が本当に凄い!!





半分完食!

0910267_11.jpg




残り半分も同じように食べ進めるが、肉々しい単調な味に飽きたので、

トマトケチャップやマヨネーズを追加して食べ進める!!!




そして、無事に完食!

じゃん!
0910267_12.jpg









肉を食らってやった!!って気持ちで一杯!!
でも当分ハンバーガーはいいや。。。





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.3点)
   量  :☆☆☆☆(4.4点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ところで、バーガーキングとマイクロソフトって何か関係あるんだっけ??




このハンバーガーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。本日も応援ありがとうございます。
         お差支えがなければ、ポチッとやっちゃってください m(_ _)m
         このブログの絶妙な順位が確認できちゃいますw




バーガーキング本厚木店



住所:神奈川県厚木市泉町1-1 小田急ミロード中央館1F
電話:046-230-3228
時間:7:00~22:00
定休:なし(ミロード休館日は除く)
HP :http://www.burgerkingjapan.co.jp/index.php
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091027_burgerking_win7whopper/
食べログ:バーガーキング 本厚木ミロード店 (ハンバーガー / 本厚木)


本日のオススメ!【訳あり】焼肉用ハラミ【わけあり】



nice!(118)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 118

コメント 35

koh

すごいです。
おいしそうだけど、口がひらくかな~~??
by koh (2009-10-29 00:21) 

kazukazu

■kohさん
 こんばんは!
 これを一口でかぶりつくのは絶対無理です!!!
 これの正しい食べ方を知りたいですw

by kazukazu (2009-10-29 00:46) 

38410415

拍手!  一度は食べてみたいです。 ^^

by 38410415 (2009-10-29 06:55) 

COYOTE

スゴイ、ボリュームですね。。。
by COYOTE (2009-10-29 07:33) 

ダー

こりゃジャイアント白田もビックリだ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-29 07:57) 

ぐす

笑っちゃうくらいのボリュームですね。1日分のカロリーかぁ・・・(笑)
by ぐす (2009-10-29 10:23) 

gigipapa

大好きだった巣鴨駅前のバーガーキングが撤退して残念★
ワッパーだって大きいのに。。凄し(・。・;
ポチッ!
by gigipapa (2009-10-29 10:27) 

こぱんだつま

いいものを見せていただきましたー。
いやー、迫力ですねー。

by こぱんだつま (2009-10-29 14:14) 

chal

おー・・・。昨日テレビで見たやつですね。何処のお店も限定30?食分しかないみたいですよ。
by chal (2009-10-29 15:11) 

hir

でかすぎて、ハンバーガーがななめになってる!
バーガーキング!美味しいんですよね、、、
最近食べてないなあ、、、
by hir (2009-10-29 17:46) 

りょん

先日はご訪問有難うございました。
これ、ニュースサイトで見て「すごいな…」と思ってました。
本当に召し上がった方のレポートを
拝見できて嬉しいです。

バーガーキングは美味しいですよね!
でも、これは量的にきつそうです…
by りょん (2009-10-29 19:03) 

youzi

バーガーキング、シンガポールに行くと
よくモーニングを食べに行っていましたが、
こんなに沢山ハンバーグが入ったバーガーが
あるのは知りませんでした。
これだけは言っていると、食べごたえもありますね。
by youzi (2009-10-29 22:13) 

ありすりん

先日はブログ訪問ありがとうです。
すごいバーガーですね、それも完食^^
おもしろ好きのダンナに食べさせてみたい。
by ありすりん (2009-10-29 23:22) 

たろう

 これがウワサのウインドウズ7ワッパーですか!!!
 すごいボリュームですね;;;

by たろう (2009-10-30 05:01) 

フェイリン

バーキン関西にないんですよね~
何年も食べてないので食べたくなってきました!
by フェイリン (2009-10-30 16:16) 

淳司

見ただけでゲップが出そう・・・(><)b
by 淳司 (2009-10-31 00:14) 

fufu

訪問&nice!をいただきありがとうございました。
1450円!高いですね~。
でもこれだけ大きければ納得でしょうか…美味しそうです♪
by fufu (2009-10-31 01:51) 

kiyoakit

ご訪問&nice!ありがとうございます。
たしかにWindows7との関連性を見つけるのが難しい商品ですが、そんなことどうでもよいと思わせる程の迫力がありますね。

記事の構成も素晴らしくblogランキングも思わず「クリック」させて頂きました。
by kiyoakit (2009-10-31 06:21) 

はしちゃん

いくらなんでも7枚はやり過ぎかと・・・
でもワッパーファンとしてはチャレンジしたいかも。
by はしちゃん (2009-10-31 10:01) 

七不思議

こんにちは。

Σ大きいっ!!
これって圧縮しても口に入りませんよね、一口目が…。
切って正解かと思われます^^;
by 七不思議 (2009-10-31 10:13) 

ぎーこ

これはぜひ食べてみたいです!!!
by ぎーこ (2009-10-31 10:37) 

kazukazu

■38410415さん
 こんにちは!
 ぜひ一度はw
 挑戦しちゃいましょう!


■COYOTEさん
 こんにちは!
 確かにボリュームすごかったです。
 ハンバーガーは当分見たくないですw


■ダーさん
 こんにちは!
 ジャイアント白田なら3口くらいで
 完食しちゃいそうですw


■ぐすさん
 こんにちは!
 そうなんですよね・・・
 一日の摂取カロリー分。。。
 あわわわ。


■gigipapaさん
 こんにちは!
 でも最近再び店舗数増えてますよね!
 美味しいのでうれしい限りです^^


■こぱんだつまさん
 こんにちは!
 迫力確かにありますよね!
 重さも尋常じゃなかったですw


■chalさん
 こんにちは!
 30食なのは、特別価格のみですね。
 通常価格なら制限はないはずですよ~。


■hirさん
 こんにちは!
 バーガーキングは時々無性に
 食べたくなるんですよね!
 ぜひ食べていただきたいです!


■りょんさん
 こんにちは!
 こちらこそありがとうございます!
 量は申し分なかったです^^


■youziさん
 こんにちは!
 バーガーキングのモーニングなんて
 あるのですね!
 ぜひ食べてみたいです^^

by kazukazu (2009-10-31 11:34) 

kazukazu

■ありすりんさん
 こんにちは!
 こちらこそありがとうございます!
 ダンナさんの完食レポート
 楽しみにしてますね^^


■たろうさん
 こんにちは!
 これが「ウワサのブツ」ですw
 生で見るとさらに圧倒されますよ!


■フェイリンさん
 こんにちは!
 そうでしたか。。。
 関東はだいぶ増えてきましたからね。
 ぜひ関西圏にも進出して召し上がって
 いただきたいです^^


■淳司さん
 こんにちは!
 食べるとさらに満腹感に
 襲われちゃいますw


■fufuさん
 こんにちは!
 こちらこそありがとうございます!
 このビッグサイズには納得です^^


■kiyoakitさん
 こんにちは!
 こちらこそありがとうございます!
 お褒めのお言葉めっちゃ嬉しいです^^
 迫力ありまくりでしたw


■はしちゃんさん
 こんにちは!
 ワッパーファンにとっては
 確かに心くすぐられますよね!
 レッツチャレンジ♪^^


■七不思議さん
 こんにちは!
 そうなんですよ!
 圧縮技効かずでしたw
 食べ応えありすぎです!!


■ぎーこさん
 こんにちは!
 おぉ!!
 ぎーこさんもチャレンジしちゃいます?
 ぜひレビューお願いしますねw

by kazukazu (2009-10-31 11:41) 

駅員3

ゲゲっ、なんと完食、しかも+αで通常ワッパーまで[ひらめき]
素晴らしいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-10-31 12:25) 

ひかり。

・・・すごい大きさ^o^;
私は口が小さいので普通のバーガーでも食べにくいからとてもじゃないけど無理^o^;
っていうかやっぱり食べにくいですよね?
味も色々変えてっていう気持ち想像つきます^o^;
こちらはモスとマックしかないのでバーガーキングのワッパー食べてみたいなぁ^^
by ひかり。 (2009-10-31 14:44) 

corolla

凄い大きい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも確かにポスターの写真と若干違いますね(^^;)
間にもレタスとか入れてくれるといいのになぁ♪
完食、凄いです(^^)b
家の方にはバーガーキングがないので羨ましいです~(^^)

by corolla (2009-10-31 16:09) 

花火師

これは食べてみたいです
by 花火師 (2009-10-31 19:24) 

イヴ・D・ローク

ご訪問ありがとうございました。
これだけのパテ・・・学生ちゃんなら平気でしょうが・・・
バンズとパテと野菜のバランスって大事なんですね。
肉だけ大量に挟んであっても・・・

完食凄いですね♪
by イヴ・D・ローク (2009-10-31 22:34) 

yamakyon

初めまして、すごいボリュームですね。
半分に切った写真はなんとも圧巻です!
あの~普通の人でも間食できるでしょうか・・・
by yamakyon (2009-11-01 00:33) 

kazukazu

■駅員3さん
 こんばんは!
 どうもありがとうございます^^
 食べるからにはもちろん完食ですよw


■ひかり。さん
 こんばんは!
 バーガーキングのワッパーは
 本当にオススメです!
 ぜひめし上がっていただきたいです^^


■corollaさん
 こんばんは!
 予想はしていましたが、
 ポスタ-の写真と全然違いますよね。。。
 確かにパティとパティの間に何か挟まっていれば
 言うことなしです~^^


■花火師さん
 こんばんは!
 レッツチャレンジ♪
 しちゃってください^^


■イヴ・D・ロークさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 バランスって本当に大事ですよね!
 もう一ひねりあればさらに美味しくなると思います!


■yamakyonさん
 こんばんは!
 ご訪問ありがとうございます!
 ガッツがあれば完食できると思いますw
 チャレンジしちゃってください^^

by kazukazu (2009-11-01 02:34) 

蓮子猛

地方に住む人間は食べたくても食べられないバーガー。
都内にいたら、私もきっと食していたでしょう…。うらやましい…。
by 蓮子猛 (2009-11-01 21:36) 

たいせい

 私もチャレンジしてみたいと思いました。
by たいせい (2009-11-01 21:39) 

kazukazu

■蓮子猛さん
 こんにちは!
 バーガーキング美味しいので
 もっと全国に広がってほしいですよね!
 この量を体感してほしいですw


■たいせいさん
 こんにちは!
 レッツチャレンジ♪
 しちゃいましょう!
 中々の強敵ですよw

by kazukazu (2009-11-02 13:54) 

つなみ

う~ん・・私は歯医者太鼓判で
おくちがちいちゃいので、適宜ばらして
いただきたいと思いマス♪
スゴイボリュームですネ!
by つなみ (2009-11-04 21:31) 

kazukazu

■つなみさん
 こんばんは!
 歯医者太鼓判なんですか?w
 え~
 めっちゃ見たいです^^
 ボリュームは凄いですよぉ!!

by kazukazu (2009-11-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0