SSブログ

なめらかプリン パステル(Pastel)@海老名 [■ スイーツ]

神奈川県海老名市の パステル 丸井海老名店なめらかプリンとケーキ を食す。



最寄り駅は小田急小田原線海老名駅
徒歩3分ほどのマルイファミリー海老名店の2Fにある。
10010128_01.jpg


このパステルで売られているなめらかプリンは、ほんっとに舌触りなめらかで有名のお店。



この日は、適当にケーキとプリンを購入して帰宅。




帰宅後、早速開封。

10010128_02.jpg







まずは、イチゴのモンブラン(¥541)


10010128_03.jpg




早速、一口。

10010128_04.jpg




パクリと!







うん!おいしい!


生クリームにマスカルポーネチーズとカットしたイチゴを混ぜ合わせたイチゴクリームがいい感じの甘さを演出しており、上品な味となっている。


土台のダコワーズがいい感じのしっとり具合で合う!!!






ガツガツと!





速攻で食べ終わっちゃう。。。


10010128_05.jpg





続いては、イチゴのミルクレープ(¥541)

10010128_06.jpg




パクリ!

10010128_07.jpg









う~ん。。。

まぁまぁかな。


美味しそうな彩りだったけど、カスタードクリームが多すぎてミルクレープの良さがイマイチ感じられない。。。

しっとりしすぎかな。。。



と、分析しつつも完食。


10010128_08.jpg









そして、最後に待ってました!

一番楽しみにしていたなめらかプリン!!

10010128_09.jpg



ちなみに、ただのなめらかプリンではなく季節限定品のなめらかカマンベールプリン(¥351)

10010128_10.jpg




ふたを開けるとこんな感じ。

10010128_11.jpg





ぷるるん!

10010128_12.jpg





ぱくっ!










(*´Д`)ンマー!!



表面にかかっているカマンベールチーズをたっぷりと使ったチーズクリームがいい感じに口どけちゃう!








その下には、本場フランス産のカマンベールチーズと北海道産の上質なクリームチーズをブレンドして作ったプリン部分。



10010128_13.jpg




ぱくっ!








(*´Д`)ンマー!!





ほんっと、なめらかすぎるぅ!!!







ぱくぱくぱくっ!







ペロリ!と完食。

10010128_14.jpg







パステルのなめらかプリン最高!!





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆(2.4点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.6点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


パステルのなめらかプリンは種類が豊富なので、他のにもチャレンジしないと!!




このなめらかプリンを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位があらわになりますw




パステル 丸井海老名店



住所:神奈川県海老名市中央1-295-1 マルイファミリー海老名店2F
電話:046-292-4867
時間:10:30~22:00
定休:不定休(丸井に準ずる)
HP :http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
食べログ:パステル 丸井海老名店 (洋菓子(その他) / 海老名)


本日のオススメ品!!窯出しなめらかプリンいろいろ特選セット(8個入)



nice!(101)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 15

花火師

ココのプリンは本当にうまいですよね〜
by 花火師 (2010-01-08 01:47) 

guran

なめらかプリン!
そそられました~(^_-)-☆
パステルさんのは、そんなに美味しいとは初めて聞きました!
kazukazuさんの表現の仕方もメッチャ上手で余計に食べてみたくなりますね!
by guran (2010-01-08 08:06) 

38410415

私もここのケーキをいただいた事ありますが、やはりプリンが一番だな~と思いました。 ^^
by 38410415 (2010-01-08 08:35) 

ダー

身も心も・・・フニャフニャです・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-08 08:44) 

なまけもの

プリンとってもおいしそうです
私も食べたい!
by なまけもの (2010-01-08 12:01) 

空楽

イチゴのモンブラン食べた~い^^
by 空楽 (2010-01-08 14:11) 

chal

おいしい。まあまあ。ンマー・・・でしたか? プリン本当に美味しそうですね。
by chal (2010-01-08 19:56) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 花火師さんもお気に入りなんですね!
 美味しいですよねぇ~^^


■guranさん
 こんばんは!
 お褒めのお言葉どうもありがとうございます^^
 ぜひぜひめしあがってみてください!
 満足間違いないです!!


■38410415さん
 こんばんは!
 ですよねぇ!
 やっぱりプリンサイコー♪


■ダーさん
 こんばんは!
 フニャフニャ超えてプリンプリンを目指してくださいw


■なまけものさん
 こんばんは!
 ぜひめしあがってください!
 めっちゃ美味しいですよぉ!!


■空楽さん
 こんばんは!
 イチゴのモンブランは珍しいですよね!
 プリンもぜひ^-^


■chalさん
 こんばんは!
 その通りです。。。
 プリンサイコー^^

by kazukazu (2010-01-09 02:10) 

rie-klavier

パステル大好きです!
ケーキは食べたことないですけど、プリンは結構食べてました。
場所によってはレストランもあるんですよね。
パスタとプリンまたはケーキのセットメニューもお得です^^
パステルのパスタもなかなか美味しいですよ~♪
by rie-klavier (2010-01-09 02:34) 

つなみ

パステル、美味しいですネ^^v
by つなみ (2010-01-10 10:20) 

御心

こんにちは♪
美味しそうなケーキとプリンですね♪
なめらかカマンベールプリンは
是非食べてみたいです^^
今回もごちそうさまでした(^-^)
by 御心 (2010-01-10 13:36) 

淳司

パステルといえば、
やっぱり、なめらかプリンですよねぇ(^O^)b
そういえば・・・
私の友人が巣鴨のケーキ屋で、
全商品(30種類以上)を完食!
そしてホールケーキを2ホールお持ち帰り!
という偉業を達成しました!
もちろん会計は私・・・(T T ) b
by 淳司 (2010-01-10 22:38) 

kazukazu

■rie-klavierさん
 こんばんは!
 この丸井海老名店もパスタ食べれるんですよ!
 でもまだチャレンジしたことないのでぜひいってみます^^


■つなみさん
 こんばんは!
 ですよね^^
 種類が豊富で迷いますけどw


■御心さん
 こんばんは!
 いえいえお粗末さまでしたw
 ぜひいっちゃってください^^


■淳司さん
 こんばんは!
 えぇ??その量を淳司さん会計持ちなんですか!?
 今度一緒にご飯に行きましょうw
 そのご友人の偉業を僕が塗り替えます^^

by kazukazu (2010-01-11 00:41) 

あんず-M

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
おいしそう~なプリンですね。心ひかれます。
by あんず-M (2010-01-11 22:22) 

kazukazu

■あんず-Mさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 満足されること間違いなしのプリンですよ^^

by kazukazu (2010-01-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0