SSブログ

生パスタ&ピッツァ ジーザとローザ@座間 [├ イタリア料理]

神奈川県座間市の ジーザとローザ 座間店生パスタ & ピッツァ を食す。




最寄り駅は小田急小田原線座間駅

徒歩10分ほどの場所にある。

0912616_01.jpg




ここは、自家製生パスタをウリにしているイタリアンのお店。





久々のガッツリデーと心に決めて入店!




さぁ、食うぞぉお!!!





というわけで、片っ端から注文。





店員さん、特にお咎めも無く全部注文を受けてくれた。






んで、

まず最初に来たのが、ローザママの具だくさんサラダ(¥630)

0912616_02.jpg



具は、
トマト、2色パプリカ、ブロッコリー、ローストチキン、モルタデラハム、甘エビ、ゆで卵、4種豆、コーンと豊富。



ドレッシングは4種類から選ぶことができ、焙煎ゴマドレッシングを選択。

0912616_03.jpg






ぱくりと。





う~~ん。。。





具だくさんなのだが、みずみずしさがなくイマイチ。。。







と、

サラダを食べていたら、次々とメニューがくる。。。



いっぺんに頼むんじゃなかった。。。


時間差で注文すればよかった。。。




まずは、
蟹三昧!!タラバ・ズワイ・渡り蟹のトマトソース(¥1,449)

0912616_04.jpg




蟹がたくさん載ってる!!

0912616_05.jpg





がぶっ!







う~~ん。。。


蟹の味はするけど、トマトソースが薄くてイマイチ。。。




もうちょっと濃厚なトマトソースがかかっていればいいのに、惜しい。。。






続いて、
フォルマッジ(¥1,207)

0912616_06.jpg





これは4種類のチーズのピッツァ。

0912616_07.jpg






ぱくっ!







美味しい!!





4種のチーズがいい感じに調和している。



チーズの伸びもいい感じだ!!!







次は、期待していた生パスタ!!





完熟トマトとモッツァレラ(¥1,134)

0912616_08.jpg




クルクル~っと。

0912616_09.jpg






ぱくっ!










(*´Д`)ンマー!!






トマトの酸味とモッツァレラがいい感じに絡み合う!!





さらに、
この平打ちパスタ、コシがめっちゃある!!!


モチモチ感がいい感じだ!!





さすが、イタリア直輸入の最新型マシンを使っているだけのことはある!!









引き続き、
小海老とルッコラのクリームソース(¥1,291)

0912616_10.jpg




こいつも美味しそぉおお!!!






海老もプリップリ!!

0912616_11.jpg





くるくるぅ~っと。

0912616_12.jpg






ぱくりっ!










(*´Д`)ンマー!!







この生パスタ美味しい!!!






この店の生パスタ、気に入った!!!







ガツガツガツガツ!!



っと、完食!!!!







もちろん、食後にコーヒーとデザートも注文。


0912616_13.jpg






選んだのは、
焼きパンナコッタ(¥367)

0912616_14.jpg





この焼きパンナコッタも程よい甘さで美味しい!!!









それなりにお腹も膨れ、満足!!!





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.3点)
   値段 :☆☆(2.8点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


次回もこの生パスタを求めて訪問予定!




この生パスタを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位があらわになりますw




ジーザとローザ 座間店



住所:神奈川県座間市入谷1-3570-1
電話:046-257-4201
時間:11:00~16:00, 17:30~23:00
定休:不定休
HP :http://www.giraud.co.jp/company/brand.html#ziza
食べログ:ジーザとローザ 座間店 (パスタ / 座間、入谷)


本日のオススメ品!!パスタマシ~ン『Shule JSL-180』



nice!(89)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 11

くまら

がっつり、イタリアン喰ってみたいです^^
by くまら (2010-01-12 00:05) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 ガッツリデーは癒されます^^
 くまらさんもレッツチャレンジ♪

by kazukazu (2010-01-12 00:22) 

ダー

ジザロザ・・・旨そう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-12 08:39) 

chal

フェットチーネ美味しいですよね。しばらくぶりにパスタ打ちましょうかね。
by chal (2010-01-12 14:06) 

なまけもの

モチモチ感のパスタ、とってもおいしそうです
by なまけもの (2010-01-12 16:40) 

淳司

生パスタが美味しいと、
何だか嬉しいですよね!
あっ、kazukazuさん。
今度、是非・・・
お菓子屋ガッツリ食べ尽くしツアーに行きましょうね(^O^)b
by 淳司 (2010-01-12 23:25) 

kazukazu

■ダーさん
 こんばんは!
 ジザロザw
 Niceな訳し方!
 Goodです!!


■chalさん
 こんばんは!
 フェットチーネ美味しいですよね^^
 でも今回のはフェットチーネじゃなかったです~
 平打ち生パスタでしたw


■なまけものさん
 こんばんは!
 生パスタのモチモチ食感、癖になりそうです^^
 また食べたいぃ~


■淳司さん
 こんばんは!
 おぉ!!ぜひぜひです^^
 ほんっとに食べつくす勢いでしっかりと
 胃袋調整してツアーに参加させていただきます^^♪
 いつくらいにいたしましょうか?w

by kazukazu (2010-01-13 00:03) 

まさみん

ガッツリデーにぴったりでしたね。生パスタのお店なのですね。すごくおいしそうですね。デザートまで完食。見事です。
by まさみん (2010-01-13 09:26) 

御心

こんにちは♪
ここのパスタは美味しそうですね。
モチモチしてるんですね!
こちらに来ていつも見る度、
お腹が刺激されますw
by 御心 (2010-01-13 12:10) 

okichibi

ご訪問&niceありがとうございます(ΦωΦ)/ チーズのピザに心ひかれました…たべたい 座間にあるお店ですか?行ってみようっと(お腹好いたぁ)
by okichibi (2010-01-13 14:35) 

kazukazu

■まさみんさん
 こんばんは!
 この生パスタにハマっちゃいそうです^^
 ガッツリデーおすすめですよぉw


■御心さん
 こんばんは!
 モチモチパスタGoodでした^^
 今年も御心さんのお腹を
 刺激させまくらせていただきますねw


■okichibiさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 座間近いんですか?
 ご近所さんですかね~

by kazukazu (2010-01-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0