SSブログ

モスバーガー大食い2 モスバーガー(MOS BURGER)@町田 [■ ハンバーガー]

東京都町田市の モスバーガー(MOS BURGER) 鶴川店
モスバーガー大食い をする。


最寄り駅は小田急小田原線鶴川駅
徒歩12分ほどの場所にある。

5422100615_01.jpg




本当は、モスバーガーを大食いするつもりではなく、
この期間限定のざくざくラー油バーガーを食べたかったのだけど、、、

5422100615_02.jpg




あいにくの売り切れ。。。



店員さんに尋ねると、1日100個 の限定販売とのこと。。。



1日100個だなんてどこにも書いてないじゃん!!!






というわけで、このままあきらめて帰宅するのは悲しいので、ガッツリ大食い に変更!!





ちなみに、モスバーガー大食いは2回目。

前回もがっつりやっちゃってる。





もちろんお持ち帰りで注文。






帰宅後、早速購入物を開封。

どどん!
5422100615_03.jpg








まず最初に、
ぜいたくモスチーズバーガー(¥640)(705kcal) からいってみる。

5422100615_04.jpg




ぜいたくシールが貼られている。






このぜいたくモスチーズバーガー

上から

 パンズ
 レタス
 ミートソース
 オニオン
 マヨネーズ
 マスタード
 チーズ
 ハンバーガーパティ
 トマト
 ミートソース
 オニオン
 マヨネーズ
 マスタード
 チーズ
 ハンバーガーパティ
 パンズ

計16段!!!

さらに総重量約358.8g にもなるのである。






開封してみると、



でろりん!

5422100615_05.jpg






あららら・・・




崩壊してるよ。。。





数えてみようかと思ったけど、本当に16段あるのか確認できないね(笑)






大きな口で一口食べてみる。




がぶっ!!








(*´Д`)ンマー!!







これめっちゃ食べ応えあるよ!!




ミートソースとチーズの絡み合いがいいね!!




濃厚な味わいになってる!



ハンバーガーパティも2つあるので、十分に肉を感じることができる。




パワフルな美味しさ!!!








この オニポテ(¥210)(180kcal) を、

5422100615_06.jpg






あまったミートソースにつけて食べる。

5422100615_07.jpg





ぱくり!






もちろん美味しい!!!





今や、定番の食べ方だね。










続いて、黒胡椒チキン(¥240)(309kcal)

5422100615_08.jpg




がぶり!





5422100615_09.jpg





う~ん。。。



ちょっとパサついていて、ジューシーさが感じられず。




黒胡椒スパイスも弱いね。。。





残念な一品。。。







次は、テリヤキチキンバーガー(¥320)(338kcal)

5422100615_10.jpg



お!



チキン柔らかい!



その上、甘辛の味付けがマヨネーズとばっちり合う!!




美味しい!!!








続いて、前回も食べた
モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)(¥300)(357kcal)

5422100615_11.jpg



このライスバーガーとかきあげはナイスなコンビ!



塩だれの味付けも見事にはまっていて美味しい!!!



お気に入りの一品。








そして、モスライスバーガーカルビ焼肉(¥350)(338kcal)

5422100615_12.jpg


な、なんか見た目というか、彩りが悪いね。。。









がぶっ!







と、甘辛の味付けは美味しいんだけど、この牛バラ肉が 硬い!!!






さらにサニーレタスの質が悪すぎ!!!





めっちゃがっかり。。。





店員さん、適当に作ったんじゃないの?

っていうような感じ。。。







気を取り直して、
スパイシーチリドッグ(¥250)(289kcal)

5422100615_13.jpg



チリソースの上にハラペーニョが綺麗にトッピングされている。






がぶり!








辛うまぁ!!






思ったほど、ハラペーニョが辛くなく、程よい辛さになっている。







モスのソーセージ系の商品は何気に美味しいんだよね!










そして、最後に
季節の玄米フレークシェイク白桃(¥220)(150kcal)

5422100615_14.jpg





ぱくぅ!







う!!






こ、これは甘すぎ。。。




甘すぎて、味のバランスが悪い。。。








というわけで
綺麗にガッツリと全て完食!!!







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆☆(3.1点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ぜいたくモスチーズバーガーは美味しい上に食べ応えがあって、大満足!!!

ちなみに今回は、総額¥2,530、総カロリー2666kcalで、
前回と同じような数値に(笑)

なぜか値段と総カロリーが近い値になるんだよなぁ。。。

それにしても期間限定のざくざくラー油バーガーを早く食べてみたい!!




このモスバーガーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都町田市能ヶ谷町1386-1
電話:042-708-4710
時間:9:00~25:00
定休:無休
HP :http://www.mos.co.jp/
食べログ:モスバーガー 鶴川店 (ハンバーガー / 鶴川)




本日のオススメ品!
角煮ライスバーガー



nice!(149)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 25

くまら

モスで注文する物、ライスバーガーと
チリドック。
以前はスパイシーチリドックだったんですが
何故か、こっちには売ってない・・・orz
by くまら (2010-06-21 00:06) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 お!ライスバーガーとチリドッグがお気に入りなのですね^^
 でもスパイシーチリドッグないんですね。
 地方限定商品なんですかね。。。
 くまらさん自分でトッピングしちゃえw

by kazukazu (2010-06-21 00:28) 

ショコラ・パパ

訪問ありがとうございました。
パパもモスバーガーが大好きです。
最近発売されたラー油のハンバーガーが気になっていますが、ダイエット中のパパには、なかなか手が出ません。
たくさんのハンバーガーを一度に食べられて羨ましいです。
今後とも、よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-06-21 01:26) 

kazukazu

■ショコラ・パパさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 やっぱりラー油バーガー気になりますよねぇ~
 一個くらい大丈夫ですってw
 こちらこそよろしくお願いしますね!!

by kazukazu (2010-06-21 01:45) 

akahara

モスは旨いですよね~。
あれ?でもkazukazuさんにしては、
いつもより量が少なすぎでは?(^^;)
by akahara (2010-06-21 08:01) 

ゆみたか

相変わらず、素晴らしい食いっぷりに
惚れ惚れしてしまいます♪
お一人でねぇ・・・この量をね・・・(^^;
kazukazuさんの体格が気になります!
by ゆみたか (2010-06-21 10:51) 

kuwachan

こんにちは~。
全部パクッとお召し上がりに・・凄いですね(@_@)
ただ、ただ、びっくりです。
by kuwachan (2010-06-21 12:19) 

Cherry

モスバーガー食べたくなっちゃいました♪
限定発売のラー油バーガーは大きなトマトが入っているんですね。
数が限られているとは知らなかったので
早めのお昼ご飯に食べに行ってきます♪
by Cherry (2010-06-21 14:00) 

en

スパイシーチリドッグ大好きです!
夏に向けてダイエット・・・なんて思って封印していたのですが、これ見たら我慢できなくなっちゃいました。
明日のお昼はモスにしようっと♪
by en (2010-06-21 14:46) 

babu

ラー油が流行っているとは聞いていたけれど
ハンバーガーまでラー油つかうとは!
モスはハンバーガーチェーンの中で一番好きです。
by babu (2010-06-21 18:22) 

chal

きゃ・・・。一食で一日分の摂取カロリー、オーバーですよ!。
でも、美味しそうですね・・・。誘惑に負けてしまいそうです。
モスは、1kcal=1円なんでしょうか?
by chal (2010-06-21 18:24) 

38410415

食べましたね~ 笑。
私もまだラー油バーガー食べていません。

by 38410415 (2010-06-21 19:11) 

雪華

kazukazuさんの大食い記事は、本当に面白くて好きです!
思わず噴き出し笑いしてしまって(^^)♪
私も明日はモスバーガー食べに行こうかな。
by 雪華 (2010-06-21 19:36) 

mikan

佐世保バーガーみたいΣ( ̄□ ̄;)
モスにこんなバーガーがあるとは・・・

久々に食べに行きたくなりました♪
by mikan (2010-06-21 22:17) 

yasu

モスチーズは大好物です(@^^@)
余ったミートソースは紙を裏返して舐めますwww
by yasu (2010-06-21 22:58) 

マンチ軍団

いつも凄い迫力!健康だっていう証拠ですね!

by マンチ軍団 (2010-06-22 00:53) 

kazukazu

■akaharaさん
 こんばんは!
 モス美味しいですよね^^
 さっすが!akaharaさん!
 お腹具合は全然余裕でしたよw


■ゆみたかさん
 こんばんは!
 お褒めのお言葉ありがとうございます^^
 体格気になります??
 どちらかと言うと痩せ型なんですよね。
 痩せの大食いって良く言われます^^


■kuwachanさん
 こんばんは!
 どうせ食べるなら美味しくガッツリが
 モットーなので^^


■Cherryさん
 こんばんは!
 このトマトは通常のモスバーガーに
 入っているサイズと同じだと思いますよ~
 食べたら感想聞かせてくださいね^^


■enさん
 こんばんは!
 スパイシーチリドッグ美味しいですよね!
 思い出したらまた食べたくなってきました^^


■babuさん
 こんばんは!
 モスは断然美味しいですよね!
 早くざくざく食感を味わいたいですw

by kazukazu (2010-06-22 00:54) 

kazukazu

■chalさん
 こんばんは!
 またもや、1食で1日分です。。。w
 誘惑にのってchalさんもモスの
 大食いしちゃいましょう^^


■38410415さん
 こんばんは!
 食べましたぁ~w
 期間内にラー油を挑戦しないとですね^^


■雪華さん
 こんばんは!
 ありがとうございます^^
 嬉しいです♪
 雪華さんも明日はモス大食いですか?w


■mikanさん
 こんばんは!
 佐世保バーガー美味しいですよね!
 あの特大サイズは感動ものです^^
 食べたいぃ!


■yasuさん
 こんばんは!
 モスチーズ美味しいですよね!
 紙舐めも良くやりますよ~
 気が合いますねw


■マンチ軍団さん
 こんばんは!
 食べすぎで体調崩さないように
 気をつけないとですねw
 健康第一です^^

by kazukazu (2010-06-22 00:58) 

pawpaw

ご訪問ありがとうございました。
見事な食べっぷりに、読んでて気分爽快でした。
神楽坂にあるモスバーガー・クラシックが好きなのです。
食べるのが困難なくらい、厚みがあるんですよー。
デカ盛り系ではないですけど(^^;。オススメです。
by pawpaw (2010-06-22 09:13) 

あーる

モスバーガーでもフルコースってあるんですねえ。
チーズバーガーが一番惹かれました!
思わずよだれが……
by あーる (2010-06-22 12:29) 

アイ

こんばんは。今回も、がっつりですね。ヤセの大食いですか・・うらやましいです。
by アイ (2010-06-22 21:06) 

wing_14

モスバーガーの大食いはやってみたいです ^^
by wing_14 (2010-06-22 21:11) 

kazukazu

■pawpawさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 そうなんですよねぇ~
 唯一神楽坂店にあるモスバーガー・クラシックが
 あるんですよね。
 ぜひぜひ食べてみたいです!


■あーるさん
 こんばんは!
 フルコースw
 ぜいたくモスチーズバーガーは
 食べごたえもありますし
 味もおいしぃ!!ですよ^^


■アイさん
 こんばんは!
 体質ですかねw
 日々食べまくりです^^


■wing_14さん
 こんばんは!
 モス大食いはオススメですよ!
 達成感と満足感がありますw

by kazukazu (2010-06-23 00:12) 

ちゃるこ

店員さんはきっと、まさかkazukazuさんが
一人で全部食べているとは思ってないでしょうね(笑)
前回もそうでしたが、今回も見事な食べっぷりに
敬服いたしますっm(__)m
ラー油バーガーも食べることができたら、ぜひぜひ
レポして下さいね♪
by ちゃるこ (2010-06-24 22:42) 

kazukazu

■ちゃるこさん
 こんばんは!
 でしょうねw
 まさか、1人で食べるとはw
 敬服どうもです^^
 ラー油バーガー、もう少しで期間終了しちゃうので、
 それまでには!

by kazukazu (2010-06-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0