SSブログ

TOKYO MEATREA(東京ミートレア)@南大沢 [■ まとめ]

東京都八王子市南大沢の
TOKYO MEATREA(東京ミートレア)肉料理 を食す。



最寄り駅は京王相模原線南大沢駅
徒歩1分、駅の目の前にある。

81610924_01.jpg




フレンテ南大沢 の新館5Fにあるここ 東京ミートレア は、

2009年12月3日(木) にオープンした

日本発のお肉料理のフードテーマパーク となっている。



入場料は 無料 となっており、ナムコ がプロデュース、京王電鉄 が運営。





都内の有名店から地方の人気店まで、選りすぐりの 7店舗 が出店。

定番メニューや限定メニューを提供しているのである。






その7店舗とは、


 日本三大和牛の近江牛をリーズナブルに食べられる 近江牛卸問屋 激




 アイデアも味も◎!日本一おしゃれなとんかつを目指す 清まる




 グリルチキン牛のステーキをブラジリアンスタイルで提供する Bacana Grill




 芸能人にも大人気!アメリカ仕込みの手ごねハンバーグGOLD RUSH




 宮崎県知事も絶賛!人気沸騰、にくまきおにぎりの元祖 元祖にくまき本舗




 豚のステーキ、だからトンテキ!食べればやみつき、独特のおいしさ! 東京トンテキ




 これが本場の名古屋コーチン!こだわりの味をたっぷりと! 鳥開 総本家


となっている。

81610924_02.jpg






肉好きにはたまらない!!!











今回は無謀にも、

1日でこの東京ミートレア7店舗中、何店舗食すことができるか

チャレンジしてみた(笑)。









題して、



 東京ミートレア1日全7店舗食伝説!!!







各店舗の 定番メニュー 、もしくは 限定メニュー をいただく予定。







果たして、

 全7店舗、全てまわることができるのか?

 それとも途中棄権してしまうのか?

 どうなっちゃうのか?








続く。。。




ここ東京ミートレアに行ってみたいと思ったら クリック !!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw






住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館 5F
電話:なし
時間:11:00~22:00
定休:無休
HP :http://www.tokyo-meatrea.com/

本日のオススメ!!お肉のかたまりがドン!迫力の1ポンドステーキ!



nice!(114)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 22

☆あひる☆

渋谷のGOLD RUSHに行ったことあります^^
魅力的なお店が並んでますね♪♪
by ☆あひる☆ (2010-10-04 00:35) 

優花風音

7店舗まわれそうですよね・・・kazukazuさんなら。
お店をはしごするのに、距離が近くていいですね。(笑)
それにしても、肉だらけ・・・
by 優花風音 (2010-10-04 00:37) 

kazukazu

■☆あひる☆さん
 こんばんは!
 僕もGOLD RUSH渋谷本店はかつて行ったことありますよ^^
 今回は無謀チャレンジしちゃってますw


■優花風音さん
 こんばんは!
 7件、ハシゴは今までやったことないですね~
 せっかくですから、各々でしっかり食べようかと思っていますw
 距離が近いのはいいですけど、近すぎると
 逆にお腹を休めることができないんですよね^^;

by kazukazu (2010-10-04 01:08) 

cello

わあああ〜肉好きです!!行ってみたーい(*^^*)
ぜひ全店舗クリアして、レポお願いいたします。
by cello (2010-10-04 03:29) 

takechanman

肉のハシゴ~~~~(^^ゞ 頑張って~~(笑)
by takechanman (2010-10-04 05:32) 

とり

すごいなぁ。。。
オイラにはとてもマネできないや。
結果や如何に??
by とり (2010-10-04 06:31) 

akahara

何やらもの凄い企画に目が離せない状態ですね。
次回楽しみにしてます^^
by akahara (2010-10-04 07:01) 

cyamy

ちょっと前までJCOMでコマーシャル流れていて、
行ってみたいと思ってました^^
楽しみ♪♪ がんばってくださ~い!(^^)!
by cyamy (2010-10-04 08:48) 

くまら

入場無料よりも・・・各店舗喰い放題の券が欲しい・・・^^
by くまら (2010-10-04 08:57) 

macky

次回のレポ楽しみにしています^^y
by macky (2010-10-04 09:29) 

あーる

えー? 続くのー?
見事な引っ張りですね。
楽しみ、楽しみ。
おいしいもの、いっぱい食べてきてくださいね。
by あーる (2010-10-04 12:52) 

t-yahiro

無謀というより kazukazu さんだったら
2周くらいしちゃいそうな気がします
(プレッシャーではありません笑)
by t-yahiro (2010-10-04 18:59) 

hiro

おっ!ここ、去年行ってきました~
GOLD RUSHで食事をして
にくまきおにぎりをおみやげで買って帰りました

by hiro (2010-10-04 20:58) 

kazukazu

■celloさん
 こんばんは!
 肉好きさんでしたら、ぜひぜひ行かないとですね!
 全店舗クリアはいかに?
 レポお待ちくださいね^^


■takechanmanさん
 こんばんは!
 応援ありがとうございます^^
 がんばりますよぉ!!


■とりさん
 こんばんは!
 自称フードファイター!
 結果は果たして!?w
 もうちょっとお待ちくださいね^^ 


■akaharaさん
 こんばんは!
 我ながらもの凄い企画ですよねw
 次回、楽しみにしていてくださいね!


■cyamyさん
 こんばんは!
 CMなんてやっていたんですね!
 応援ありがとうございます^^
 次回をお楽しみにぃ~♪

by kazukazu (2010-10-04 23:42) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 入場料無料と各店舗食べ放題券って
 全然レベルが違うんですけど。。。w
 誰でもそんな券欲しいですよねw


■mackyさん
 こんばんは!
 任しといてくださぁい!
 少々お待ちを^^


■あーるさん
 こんばんは!
 がっつりいただいて来ますよぉ!
 引っ張ってみましたw
 楽しみにしておいてください^^


■t-yahiroさん
 こんばんは!
 2周くらいって・・・w
 14軒ハシゴは無理ですよぉ^^;
 ちょっとやってみたい気もしますけどねw


■hiroさん
 こんばんは!
 おぉ!
 もうすでに訪問済みなんですね^^
 しっかり満喫されたみたいですね!
 満足されました?

by kazukazu (2010-10-04 23:46) 

りらら

きゃぁぁぁぁ!!
こんなに色々あるなら、少しずつ食べて色んなお店まわって
もらいたいなぁって思ってたらぁぁぁぁ!!
期待を裏切らないですねー♡♥(。´▽`。)♥♡
頼んだお料理がおいしくて別メニューを追加注文しすぎちゃって、
次のお店に回れなくなったっていうのもあるのかなぁ・・・?
んーーでも、kazukazuさんならやっぱ全部回ってそうだなぁ(笑)
by りらら (2010-10-05 00:32) 

kazukazu

■りららさん
 こんばんは!
 もっちろん期待にお応えいたしますよ^^
 なかなかするどい予想ですねぇ~w
 さっすがりららさん^^
 結果ははたして?w

by kazukazu (2010-10-05 01:15) 

38410415

これは楽しみ!
ここ、行ってみたいんですよね。 でもちょっと遠いのでなかなか行くタイミングがなくて。 ^^;

by 38410415 (2010-10-05 08:24) 

クリンピア

こんにちは。
たまに南大沢を車で通ることがあるので、フードテーマパーク寄ってみます。
by クリンピア (2010-10-05 10:13) 

さる1号

こんなに次のレポが待ち遠しいと思った事は無かった!
楽しみです
by さる1号 (2010-10-05 13:55) 

pon

すごいわ。ポンドステーキなんてもう食べられない。
さすがKazukazuさん
今後の7店舗のレポが怖い(笑)
by pon (2010-10-05 21:50) 

kazukazu

■38410415さん
 こんばんは!
 おぉ!
 興味がお有りあのですね^^
 楽しみにしておいてください!


■クリンピアさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ行ってみてください^^
 感想教えてくださいね!


■さる1号さん
 こんばんは!
 ありがとうございます^^
 ご期待にしっかりお応えいたしますw


■ponさん
 こんばんは!
 いえいえ、僕なんてまだまだ未熟者です(^^;
 果たして全7店舗行けたんでしょうかねぇ~w

by kazukazu (2010-10-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0