SSブログ

焼肉定食 洙苑@中目黒 [├ 焼肉・ホルモン]

東京都目黒区中目黒の 洙苑焼肉定食 を食す。


最寄り駅は東急東横線中目黒駅
徒歩7分ほどの場所にある。

122226910_01.jpg


ここ 洙苑 は、過去に訪問した叙々苑 中目黒店のほぼ向かい側の位置にある。


叙々苑の向かいに構えている焼肉店なので、どれくらいのクオリティなのか非常に楽しみ!

さらに、芸能人も良く訪れるお店とのこと。






お昼時に訪問したので、ランチメニュー。

122226910_02.jpg





焼きは炭火スタイル

122226910_03.jpg






注文してから、5分ほどで、焼肉定食(¥1,000)登場。

122226910_04.jpg


122226910_05.jpg



今日に限ってレバーが無料サービスだった。
122226910_11.jpg



前日の発注をミスって大量に入荷でもしちゃったのかな。。。



とにかく、ラッキー!!!






122226910_06.jpg




早速焼き始める。


じゅう~!
122226910_07.jpg



ひっくり返して、さらに じゅ~!
122226910_08.jpg




いい感じに焼きあがったお肉をタレにつけて、

122226910_09.jpg



ぱくっ!



美味しい!



柔らかいし、タレも美味しい!





ご飯にのせて、一緒にいただいちゃう。

122226910_10.jpg



ぱくりっ!



やっぱり、お肉には白米だぁ!!!





おまけのレバーも焼いちゃう。
122226910_12.jpg




じゅ~!
122226910_13.jpg




ぱくり!




ん~~~~~~




これはいまいち!



焼きすぎに気をつけて焼いたんだけど、見事にパサパサ。。。



これじゃあ、正規の金額を出してまで食べたいとは思えないレベル。。。

まぁ、おまけレバーだから、全然良いんだけど。




ワカメスープ
122226910_14.jpg

脂っぽくて、いまいち。。。




キムチ
122226910_15.jpg

みずみずしさが全くなく、長時間冷蔵庫に入れっぱなしにしてた感じ。




ナムル
122226910_16.jpg

とりあえず乗せてみたって感じの量だね。




サラダ
122226910_17.jpg

というか、単なる千切りキャベツ。。。




パイナップル
122226910_18.jpg

これは美味しい。








一通り味わったところで、



がつがつがつがつっ!





がつがつがつがつっ!





がつがつがつがつっ!



っと、綺麗に完食。
122226910_19.jpg




_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



ランチの焼肉定食としてはまずまずだけど、肉質は叙々苑に比べると明らかに劣るね。

ここのお店に行くなら向かい側の叙々苑に行った方が全然良い!

芸能人がこのお店によく出現するのは、味よりも場所のお陰かな。



この焼肉を食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都目黒区東山1-5-1
電話:03-3710-8844
時間:11:00~14:00, 17:00~26:00
定休:第3月曜
HP :なし
食べログ:洙苑 焼肉 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅


  本日のオススメ品!

北海道産の新鮮な牛生レバー≪真空パック冷凍≫約85g~115g≪お一人様用≫×5袋



象印:ホットプレートやきやき穴あきプレート(EA-GS35-XJ)



nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 24

マンチ軍団

焼肉大好きです「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-23 00:24) 

kazukazu

■マンチ軍団さん
 こんばんは!
 焼肉と白飯の組み合わせは最高ですよね^^

by kazukazu (2010-12-23 01:07) 

まる

レバーおまけでついてくるなんてスゴイと思ったらいまいちだったんですね^^;
by まる (2010-12-23 02:24) 

さる1号

焼き肉には白いご飯・・・・判ります判ります。
丼飯で三杯いけますね。
by さる1号 (2010-12-23 07:32) 

cyamy

私もこのお店前々から気になっていました
もしかしてすごーいおいしいのでわって
ちょっとお安いのですね!!
おかげさまで解決です!(^^)!
ありがとうございます
by cyamy (2010-12-23 10:35) 

黒猫シェフ

やはり肉+米は神ですね。
しかもたれの染みたお肉がおいしそ~。
1000円だったら・・・んー、OKかなぁ♪
by 黒猫シェフ (2010-12-23 13:45) 

takechanman

1000円なら十分満足ですね。
レバーが食べたいっす。
by takechanman (2010-12-23 17:02) 

アイ

完食は気持ちいいですね。焼肉だと、ごはんがいつもにも増して進みますよね。
by アイ (2010-12-23 17:59) 

kazukazu

■まるさん
 こんばんは!
 無料でついてくるからには
 やっぱり裏がありますよね(^^;


■さる1号さん
 こんばんは!
 白米をがっつきた時は
 やっぱり焼肉ですかね^^


■cyamyさん
 こんばんは!
 まぁまぁな感じのお店ですね。
 でもまぁ、叙々苑の方をオススメしちゃいますw


■黒猫シェフさん
 こんばんは!
 1000円ランチでしたら、
 もっと美味しいお店いっぱいありますよね~w
 肉+米、最強です^^


■takechanmanさん
 こんばんは!
 こ、このレバー食べたいですか?
 や、やりますね~。。。

by kazukazu (2010-12-23 19:49) 

kazukazu

■アイさん
 こんばんは!
 肉+米は、すすみますよね^^
 やっぱりがっつく時は一番ですよね!

by kazukazu (2010-12-23 19:50) 

くまら

レバ刺しは好きなんですが・・・火を通すと食べれなくなります><;
by くまら (2010-12-24 12:12) 

つなみ

美味しそうですね~♪
良いクリスマスをお過ごし下さいませ~♪(*^_^*)
by つなみ (2010-12-24 16:46) 

旅爺さん

これは美味しそうなメリ~クリスマ~スですね♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:15) 

あーる

うーん、焼き肉ランチ1,000円は東京なら平均価格かな。
もうちょっと美味しいお肉だとよかったですね。
うちの近所の焼き肉屋さんで評判のいいところも1,000円ランチやってますが、これは大満足です。
by あーる (2010-12-24 23:06) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 確かに、レバーって生と焼いたので
 味も食感も全然違いますよね。
 生のプルプル食感は良いですよね^^


■つなみさん
 こんばんは!
 いえいえ!
 メリークリスマスです^^
 味は、まぁまぁってところでしたよ。。。


■旅爺さんさん
 こんばんは!
 旅爺さんも楽しい一夜を過ごされてます?
 メリークリスマス♪


■あーるさん
 こんばんは!
 おぉ!
 ぜひぜひ教えてくださぁい!
 あーるさんのオススメ焼肉1000円ランチですね!
 同じく大満足したいです^^

by kazukazu (2010-12-25 01:42) 

あーる

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14018568/
うちからは目と鼻の先なのですが、駅からはかなり遠いです。
でも、いつもけっこう込んでますよ。
by あーる (2010-12-25 10:59) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 お!情報どうもありがとうございます!
 要チェックですね!
 せっかくですから、ぜひ訪問させていただきますね^^

by kazukazu (2010-12-25 12:05) 

haru

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by haru (2010-12-25 20:17) 

りらら

お肉の量が結構多いんですね!
焼肉は白米と一緒に食べるのが最高に幸せですよね☆
叙々苑は一度だけ、個室で贅沢に食べた事がありますが
美味しすぎました・・・。
by りらら (2010-12-26 04:34) 

kazukazu

■haruさん
 こんばんは!
 メリークリスマスです^^
 楽しい夜をすごせました?


■りららさん
 こんばんは!
 肉&白米は最高です”
 特に叙々苑は満足度高いですよね!
 叙々苑は味もさることながら、
 サービスもさすがですよね^^

by kazukazu (2010-12-26 22:36) 

み〜ちゃん

焼き肉オイシソー\(^o^)/

焼き肉もランチなら値段気にせず食べられそうですね♪
しかも、無料サービスにもめぐり合えたなんて
かずかずラッキーだったね♪

by み〜ちゃん (2010-12-26 23:46) 

kazukazu

■み~ちゃん
 こんばんは!
 無料っていう感じのレバーでしたけどねw
 ランチはやっぱりお得にいただきたいですよね^^

by kazukazu (2010-12-27 00:43) 

pon

焼肉にはコメですよね。(笑)
by pon (2010-12-30 22:38) 

kazukazu

■ponさん
 こんにちは!
 やっぱり、焼肉と白米ですよね!
 ベストコンビ!

by kazukazu (2010-12-31 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0