SSブログ

日替わりランチ 彩菜炉房 がぜん@町田 [├ 鶏肉・焼鳥]

東京都町田市の 彩菜炉房 がぜん 町田店日替わりランチ を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
徒歩7分ほどの場所にある。

3714718_01.jpg






夜は居酒屋経営だが、お昼はランチをやっているお店。

居酒屋のランチはお得な上に、意外とクオリティが高かったりするので楽しみ。



あわせて、こんなチケットもゲット!
3714718_02.jpg


ドリンク1杯サービス!





入店してみると、ランチ時にも関わらず、店内は がらん! としてる。。。


お客さんが全然いないよ。。。




だ、大丈夫かな!?







まずは、メニューチェック!
3714718_03.jpg



ご飯、大盛りサービスなんだね!

そりゃ、嬉しい!







早速、サービスチケット生ビール(ランチサービス) をいただく。
3714718_04.jpg




ごきゅっ!ごきゅっ!





ぷはぁ~!





お昼から飲む生ビールは美味しい!!









そして、手作り豆腐 が登場。
3714718_05.jpg




ひょい!
3714718_06.jpg




ぱくりっ!





かつおだしが上品に効いていて美味しい!






このお豆腐を堪能していると、日替わりランチ(¥800) 登場!
3714718_07.jpg




本日の日替わりはチキンカツ
3714718_08.jpg





って、
肉が薄いので反り返ってる


おいおい。。。





とりあえず、ソースにつけて、
3714718_09.jpg





ばくっ!






・・・・・・・・・・





ジューシーさが全くない。。。


そりゃ、そうだよ。。。


反り返るほどカツが薄いんだもん。。。


なんだこれ。。。


やっつけ的なのもいいところ。。。




付け合せのキャベツも千切りではんく、ザク切り。。。





お金もらって、客商売しているとは思えないクオリティ!





ご飯
3714718_10.jpg





大盛りサービスと言うから大盛り注文したけど、少なっ!




普通盛りより少ないよ。。。






味噌汁
3714718_11.jpg





ちょっ!




ちょっと待てい!!!




お椀じゃなくて、鍋用の取り皿。。。



その中には、わかめが1枚だけ泳いでいるよ。。。






本気ですか!?





こんなランチ許されるの!?






ぱくっ!




っと、速攻で完食。。。
3714718_12.jpg






_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.5点)
   量  :★(0.5点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆(1.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



まさか、こんな適当なランチを食べさせられるとは。。。

そりゃ、お客さん入ってこないよ。。。

例え、生ビール1杯無料と言われてももう行くことないね。。。

これ、お金取ったらダメでしょ。。。

心底悔しい思いで一杯のランチだった。。。



このチキンカツは ナイ と思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都町田市原町田6-21-1 フレンドリービル3F
電話:042-726-2002
時間:12:00~14:30(昼), 17:00~25:00(夜)
定休:無休
HP :なし
食べログ:彩菜炉房 がぜん 町田店居酒屋 / 町田駅


 本日のオススメ品!

【黄金色のチキンカツ】



【地鶏・銘柄鶏焼き鳥20本入り味比べセット】



nice!(111)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 111

コメント 29

くまら

はっきり言いましょう
こんなランチ出てきたら、当地では暴動までは起きませんが
2度とこの店の敷居跨ぐ事ないと思います。
ちと厳しいかな?
by くまら (2011-01-27 00:19) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 暴動寸前になっちゃうんですか?w
 そりゃすごすぎです(^^;
 それにしても、特に味噌汁はびっくりでした。。。

by kazukazu (2011-01-27 00:54) 

gardenwalker

こんばんは
小手先だけではいかん、ということですね・・・
何事も
by gardenwalker (2011-01-27 01:07) 

kazukazu

■gardenwalkerさん
 こんばんは!
 おっしゃる通りです!
 何事もですよね^^

by kazukazu (2011-01-27 01:16) 

花火師

お店の名前に、「創作」って入ってるところは危険って言ってましたよ
by 花火師 (2011-01-27 02:14) 

さる1号

先日に引き続きのハズレ、残念ですね。
この量で大盛りというご飯、では普通盛りだったらどれぐらいの量なのかな。キャベツの山が貧相で、貧乏臭さを強調していますね。
居酒屋のランチは当たり外れが大きそうです。
by さる1号 (2011-01-27 06:48) 

とり

(@Д@)これは…イジメですか?
by とり (2011-01-27 06:55) 

cyamy

けちくさいというよりも
やるき無さ過ぎ~ですね(;一_一)

by cyamy (2011-01-27 08:39) 

takechanman

お察しいたします (@_@;)
ビールだけは、そこそこかとw
by takechanman (2011-01-27 08:49) 

あーる

昔、やはり「さ☆ら水産」で似たような、ものすごくやる気のないランチを食べたことがある。そこらで買ったコロッケとざく切りキャベツだけって感じでした。がっかりだったなあ。
居酒屋のランチって、けっこう期待しますよね。
ひどいぞー。
by あーる (2011-01-27 12:20) 

little_snow

今回のランチも残念でしたね~(^^;

ビールまではよかったんですけどね~。
by little_snow (2011-01-27 12:44) 

黒猫シェフ

これで250円なら許せますw
もう衣がはがれてる時点で相当許せないですね!
繋ぎをけちってるか、古いパン粉使ってるか、揚げ方が下手すぎ!
きー!ってなります(笑)
by 黒猫シェフ (2011-01-27 12:45) 

のりたま

最近、ついてらっしゃらないですね・・・。
次回も面白おかしく期待しています(笑)
by のりたま (2011-01-27 22:24) 

りらら

えーーーーーーーーーーーー(´ω`;)
あの器に味噌汁ですか?!
私はちょっと器はかわっているけど、茶碗蒸し?とかって思っちゃいましたよ!
まぁ、それも違うだろう!って感じですが(笑)
こんなしょぼいランチ出すぐらいなら、昼間はお休みにして電気代やらガス代を
無駄にしない方がいいよ?って言ってあげたいですね(o→ܫ←o)
by りらら (2011-01-27 23:16) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 おぉ!そうなんですか!?
 初耳です。
 次回から参考にさせたいただきますね^^


■さる1号さん
 こんばんは!
 連チャンのハズレはこたえます(^^;
 まさしく貧乏臭ランチですよねw
 居酒屋ランチはギャンブルですね。。。


■とりさん
 こんばんは!
 お客さんをお客さんとみていないようなランチですよねw


■cyamyさん
 こんばんは!
 やる気ないのかケチなのか謎ですよね。。。
 今となってはどっちでもいいですけどw


■takechanmanさん
 こんばんは!
 生ビールは無難に美味しかったですよ^^
 あと、手作り豆腐もそこそこでした。

by kazukazu (2011-01-28 00:24) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 こんな低クオリティなものが出てくるとは想定外でしたw
 居酒屋ランチって確かに期待しちゃいますよね^^
 「さく☆水産」は逆にネタとして行ったりしますよw


■little_snowさん
 こんばんは!
 はい。。。
 やられちゃいましたw
 生ビールの次の豆腐もそこそこだったんですけどね。


■黒猫シェフさん
 こんばんは!
 250円w
 衣がはがれているのにもびっくりですよね。
 こんな低クオリティがお店でも出ちゃうんですもんねぇ~(^^;


■のりたまさん
 こんばんは!
 次回こそは美味しい記事を紹介したいです^^
 面白くて美味しいのが理想ですね!


■りららさん
 こんばんは!
 こんな味噌汁ないですよねw
 やっつけ的もいいとこです。
 確かに夜の居酒屋だけに専念してほしいですよね。
 でも夜も同じような低クオリティだったりしてw

by kazukazu (2011-01-28 00:29) 

hatsune

もしかして、お味噌汁にネギも入っていないんじゃ???

by hatsune (2011-01-28 01:35) 

oira

チェーン店ですか????

メニューも粗雑ですし・・・。

結果は明白ですねぇ(大笑)
by oira (2011-01-28 22:20) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんばんは!
 記事に書いてある通り「わかめ1枚だけ」ですよw


■oiraさん
 こんばんは!
 このお店、色々なところでみかけますよ。
 やってくれますよねw

by kazukazu (2011-01-29 01:44) 

アイ

こんにちは。具のないお味噌汁は、悲しいですね。キャベツも、少ないですね。私も千切り苦手で、百切になってしまいますが、お店ではだめだよなあと思います。
by アイ (2011-01-29 10:18) 

yasu

写真見て思わず180円の社食の昼ご飯を思い出しました。
もてなしの心はどこ行ったのでしょうね。

by yasu (2011-01-29 16:22) 

あすぱい

前記事が凄まじかったのでマトモに見える不思議。(^^;)
by あすぱい (2011-01-29 22:00) 

kazukazu

■アイさん
 こんばんは!
 わざわざお金を出してまでとは到底思えないクオリティですよね。
 お店で、家で作ったものよりもレベルの低いものを出されると、
 唖然としてしまいますw


■yasuさん
 こんばんは!
 180円レベルってことなんですねw
 でも180円でこれを食べられればお得ですかね^^
 もてなしなんて微塵も感じませんでした。。。


■あすぱいさん
 こんばんは!
 マトモに見えちゃいました?w
 前記事はパワフルでしたからね^^

by kazukazu (2011-01-29 22:50) 

み〜ちゃん

クオリティーが低くて残念でしたね(^^;)

今から相模大野に行ってきマース♪
by み〜ちゃん (2011-01-30 12:20) 

kazukazu

■み〜ちゃん
 こんばんは!
 残念でした。。。
 相模大野で何か美味しいもの食べられました?

by kazukazu (2011-01-31 00:55) 

み〜ちゃん

・ビーフシチュー
・フランスパン
・キッシュ
・クラッカー
・ブルサンのブラックペッパーチーズ
・鯛のガーリック炒め、温野菜添え
・アップルカスタードミルフィーユ
・WITAMERのチョコブラウニー
・東京バナナ
・ずんだプリッツ
・ドライクランベリー
・赤ワイン
・白ワイン
・マッコリ
・ペリエ
・黒豆茶

うーん、統一感があるのかないのか(笑)
by み〜ちゃん (2011-01-31 01:16) 

kazukazu

■み〜ちゃん
 こんばんは!
 あらま!
 結構がっつりいかれましたね^^
 このばらつき感が逆に魅力的!
 連れて行ってほしかったぁ~w

by kazukazu (2011-01-31 01:21) 

なまけもの

みそ汁にわかめが一枚だけ??
これで800円は高すぎですね・・・
by なまけもの (2011-02-01 21:23) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんばんは!
 ぼったくりもいいとこですよね。
 大失敗店でした。。。

by kazukazu (2011-02-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0