SSブログ

マイルハイ・デリ・サンド ニューヨーク・デリ(NEW YORK DELI)@東京ディズニーシー [├ サンドイッチ]

東京ディズニーシー
ニューヨーク・デリマイルハイ・デリ・サンド を食す。


        東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011


タワー・オブ・テラーなどがあるアメリカンウォーターフロントの劇場街にあるお店。
0411141011_01.jpg


食べ歩き 1食目!


東京ディズニーシーに入園して、早速訪れたのは、
バラエティに富んだサンドイッチやサラダ、デザートがあるこのお店。



店内は広く、オープンテラスまである。



食べ物メニュー
0411141011_02.jpg


飲み物メニュー
0411141011_03.jpg



見た目のインパクトに惹かれて、
マイルハイ・デリ・サンド(¥890)チキンとベジタブルのスープ(¥290) を注文。
0411141011_04.jpg


マイルハイ・デリ・サンド
どん!
0411141011_05.jpg

マイルハイ(高さ1.6km)の名称通り、豪快にパンと具材が積み重なってる!


まるでビルディング!




具材は、ローストビーフ、ローストチキン、チーズ、レタス、トマト、ザワークラウトソース


それらが、ライ麦パンに挟まっている。



早速、大口を開けて頬張る!


ぱくっ!
0411141011_06.jpg


まあまあの味~。


ほんのりと香ばしいライ麦パンは多少パサついているものの、
トマトレタスがみずみずしいので、いい感じの組み合わせ!


チーズザワークラウトソースもアクセントになっていていいね!


ただし、主役であるはずのローストビーフローストチキンがいまひとつ。。。

このビーフチキンの量が全体的に少ないので、
他の具材で肉のおいしさが隠れてしまい、伝わってこない。。。


なんだか残念。。。




続いて、チキンとベジタブルのスープをいただく。
0411141011_07.jpg


すくっ!
0411141011_08.jpg


ずずずっ!



普通~!



非常にあっさりしたコンソメベースのスープ。


柔らかく煮込まれたセロリ、タマネギ、人参が入っている。


メニュー名通り、チキンも入っているのだが、小さい上にごく少量。。。



これだと、単なるベジタブルスープだね。。。





それでも、一気にいただく。



ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!



ごくっ!ごくっ!ごくっ!



っと、完食!
0411141011_09.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆(2.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



マイルハイ・デリ・サンドは見た目のインパクトがあるね!

ただし、味としてはいまひとつな印象。。。

割高感も否めないけど、そこは「夢の国」だからご愛嬌ってところかな。



このサンドイッチを食べたいと思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニー・シー
電話:045-683-3333
時間:パーク運営時間による
定休:無休
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_deli.html
食べログ:ニューヨーク・デリ カフェ / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅





ディズニーキャラクターモバイルネックストラップ(ミニー)


nice!(74)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 11

hatsune

まあまあの味、普通~ってのわかります~。笑っちゃいました( ´艸`)
このあと、食べてみなくちゃ、って思うアイテムが出てくることを期待してま~す♪
by hatsune (2011-10-28 01:08) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんばんは!
 わかっていただけました?w
 この後もしっかりと食べ歩きましたので、
 hatsuneさんのご期待にそえるようなものが
 出てくるといいなぁ~^^

by kazukazu (2011-10-28 01:56) 

大林 森

普通wwwwまったく同感ですー!( ;´∀`)

ディズニーの魔法成分が美味しくさせるんですよねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-28 04:42) 

つなみ

(*^o^)/\(^-^*)
えー♪いいなあ♪( 〃▽〃)
シー楽しいですものネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-28 05:43) 

さる1号

まあまあの味で価格高め、夢の国とはいえ・・・
食事でも夢を見させて欲しいですね。
by さる1号 (2011-10-28 06:00) 

あーる

なんかもう10年以上行っていないディズニーランド関係ですが、高い値段を取るなら美味しく作って欲しいですよね。仕事で、今のように奇跡の経済成長を遂げていなかった頃の某国の客人たちを連れていって、Macしか食べられなかった記憶があります。
by あーる (2011-10-28 08:34) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 「夢の国」というシチュエーションマジックですかねw
 おそるべし!ですね^^


■つなみさん
 こんばんは!
 お酒も販売してますし、
 シーはシーで楽しいですよね^^


■さる1号さん
 こんばんは!
 ですよね~!
 でもまぁ、次に期待です^^
 

■あーるさん
 こんばんは!
 マックですか!?
 それよりも某国の客人接待をしていたあーるさんの職歴が気になりますw

by kazukazu (2011-10-29 01:47) 

newton

こういうテーマパークなどの食べ物は、今イチのところが多いのですが、普通なら良いほうなのでしょうか?期待が大きいと味も違うかも…。
by newton (2011-10-29 11:56) 

kazukazu

■newtonさん
 こんにちは!
 テーマパークの食べ物ってイマイチなんですか?
 それなのに期待しちゃうだなんて難しいですねw
 
by kazukazu (2011-10-30 16:56) 

pon

テーマパークならではといえば
それまでですが、もうちょっと
美味しくいただければ・・・ですかね。
by pon (2011-10-30 18:31) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 ですね~!
 もう一工夫ほしいところですよね^^

by kazukazu (2011-10-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0