SSブログ

クラッシュドペッパーバーガー GIGGLE(ギグル)@祖師ヶ谷大蔵 [■ ハンバーガー]

東京都世田谷区の GIGGLEクラッシュドペッパーバーガー を食す。


最寄り駅は小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅
駅北口から徒歩6分ほどの場所にある。
2013040312_01.jpg


ヴィレッジバンガードダイナー下北沢店で2年ほど修行された店主さんが、
2008年7月21日、ここウルトラマン商店街にオープン!


メニューはこんな感じ。
2013040312_02.jpg



注文してから5分ほどで、
マンハッタンクラムチャウダー(レギュラー)(¥480) 登場!
2013040312_03.jpg

赤色!

通常はクリームベースクラムチャウダーが多いのだが、
ここのクラムチャウダ-は、トマトベース!


早速、いただく。
すくっ!
2013040312_04.jpg

ずずずっ!



(*´Д`)ンマー!!


アサリの出汁がめっちゃ効いてる!


それに加えて、
トマト、その他の野菜、ベーコンなどがトロトロに煮込まれているので、
複雑に調和しあった、様々な旨味成分を味わえちゃう!



さらに5分ほどで、クラッシュドペッパーバーガー(¥960) 登場!
どん!
2013040312_05.jpg


厚切りベーコンの上に粗挽きのブラックペッパーがたっぷり!
2013040312_06.jpg

このブラックペッパーがいい香りで、食欲をそそる!


パティは、100%オージービーフ!
2013040312_07.jpg


その下の野菜は、みじん切りのオニオントマトレタス
2013040312_08.jpg


バンズ(クラウン)を被せて、早速いただく。

バーガー袋に入れて、
2013040312_09.jpg


がぶぅ!
2013040312_10.jpg


(*´Д`)ンマー!!


天然酵母を使用したバンズが、甘くて香ばしい!

挽肉と細切り肉の2種類が入っているパティは、肉の食感が楽しめる!

そして、
厚切りベーコンジューシーな旨味!

粗挽きブラックペッパー味のアクセント!

レタスシャキシャキ食感!


これらが見事にまとまっており、バランスが非常にいい!



ポテト皮つきのくし切りタイプ
2013040312_11.jpg


ケチャップマスタードにつけていただく。
2013040312_12.jpg

ぱくぅ!


ホクホクでおいしい!



一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
2013040312_13.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆☆(4.0点)

   総合 :☆☆☆☆(4.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


おいしかったぁ~!

ビールの種類も豊富だったし、気になるサイドメニューも多数!

次回はビールを楽しみに訪れてみようっと!


このハンバーガーを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:東京都世田谷区祖師谷3-36-26 B1F
電話:03-3789-4232
時間:11:30~23:00
定休:水曜
HP :http://www.giggle-tokyo.com/index.html
食べログ:GIGGLEハンバーガー / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅




nice!(91)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 14

くまら

ファーストフードと言うよりも
レストランって感じですね
でも、トマトは苦手
by くまら (2012-03-10 23:25) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 ん?ファストフード!?
 ファストフードってどこからの発想ですか!?(^^;

by kazukazu (2012-03-11 01:25) 

さる1号

厚切りのベーコンにそそられます。
このスパーシーさ、ビールが美味しいでしょうねー
by さる1号 (2012-03-11 07:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

くぁぁ!!!
これまた、美味しそう^^;
ハンバーガーって、某マックなどの影響でお手軽な食べ物って印象がありますけど、これはガッツリいけそうですね〜。
ビール・・・このバーガーなら、ビールもいけそう♪

粗挽きブラックペッパーのお味を想像するだけで・・・ヨダレが・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-11 10:56) 

hatsune

このハンバーガーが1000円切っているのは微妙にお得感があるかも。
by hatsune (2012-03-11 12:21) 

はしちゃん

これは豪快ですね!
ハンバーガー好きにはホントたまりませんねぇ(^o^)
by はしちゃん (2012-03-11 12:29) 

newton

kazukazuさま、このバーガーは食べてみたいですね。クラッシュドペッパーが効いてそうですね。
by newton (2012-03-11 12:35) 

yasu

旨そうなハンバガーですね!
私にはちょっとでかすぎの感じはしますが、
旨いと食べちゃいそうで怖いです。
by yasu (2012-03-11 19:42) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 確かにビールとの相性ばっちりですね^^
 次回はビールと一緒にいただきます!


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 粗挽きブラックペッパーのアクセントが非常によかったです^^
 ビールと絶対合いますよ~!
 マクドは全然食べてないですね~w


■hatsuneさん
 こんばんは!
 コスパ、非常にいいですよ~!
 満足度高いです^^


■はしちゃん
 こんばんは!
 確かにたまりませんでした^^
 豪快にかぶりつくのがいいんですよね~♪


■newtonさん
 こんばんは!
 ブラックペッパーが非常にいいアクセントになってます!
 たまらない一品でした^^

by kazukazu (2012-03-11 20:31) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 おいしいので、意外とペロリと食べれちゃいますよ^^
 yasuさん、いっちゃいましょうw

by kazukazu (2012-03-11 20:34) 

なまけもの

お肉デカッ!!食べごたえありそう^^
でもくいしんぼうのうちはペロッといけちゃいそう(笑)
by なまけもの (2012-03-12 10:02) 

kazukazu

■なまけものさん
 食べ応えありましたよ~!
 大口開けて豪快にかぶりついちゃいました^^

by kazukazu (2012-03-12 23:41) 

pon

これもなかなかボリューミーで、
焼き具合もいい感じですね。
by pon (2012-03-14 18:43) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 この厚切りベーコンがたまらなかったですw
 満足の一品でした^^

by kazukazu (2012-03-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0