SSブログ

カルビ焼肉定食 すみ焼料理 やおしげ@町田 [├ 焼肉・ホルモン]

東京都町田市の すみ焼料理 やおしげカルビ焼肉定食 を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
南口から徒歩1分の場所にある。
2813140412_01.jpg

炭火焼きによる串焼きと焼きものが自慢のお店。

お陰で店内は常時モクモク~!


ランチ時に訪問。

ランチメニューはこんな感じ。
2813140412_02.jpg

どれにしようか悩んだ末に注文。


注文してから5分ほどで、カルビ焼肉定食(¥890) 登場!
カルビ
2813140412_03.jpg


ご飯
2813140412_05.jpg


味噌汁
2813140412_06.jpg


小鉢のナポリタン、ごぼうサラダ、漬物
2813140412_07.jpg


そして、ミニ七輪付き!
2813140412_04.jpg

斬新なスタイル!


早速、七輪でカルビを焼き始める。

じゅじゅう~!
2813140412_08.jpg



いい感じに焼き上げて、ご飯と一緒に
2813140412_09.jpg

ぱくっ!


おいしいぃ~!


炭火にすることで、余計な脂が落ちているのであっさりいただける!


ナイス七輪!



でもカルビの脂が多いので、焼いているときに注意しておかないと、

ぼぉ~!!!
2813140412_10.jpg

っと、大炎上!


あ、あぶない。。。



それにしても、カルビの下味がしっかりしているのでご飯が進む!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


ご飯味噌汁をおかわりして、さらにいただく。
2813140412_11.jpg


焼肉白米が揃えばもちろん、

必殺技ローリングライス発動!
2813140412_12.jpg

ばくぅ!


(*´Д`)ンマー!!


焼肉と白米って最高の相性!


一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
2813140412_13.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆☆(4.5点)

   総合 :☆☆☆(3.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


リーズナブルで非常にお得なランチ!

他にも気になる定食多数!

次は焼き鳥弁当を食べてみようっと!


この焼肉カルビ定食を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都町田市原町田6-11-8
電話:042-722-2368
時間:12:00~14:00, 18:00~22:00
定休:日・祝
HP :http://www.yaoshige.co.jp/
食べログ:すみ焼料理 やおしげ炭火焼き / 町田駅




nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 8

さる1号

カルビの大炎上が食欲をそそります^^

by さる1号 (2012-07-30 06:19) 

mirai

このお店、いつも気にはなっていたのですが・・・・
今度の日曜日はうちで生まれたハムスターの子供を、座間の里親さんに渡すために町田に行きます。その時にでも寄ってみます(^^)

by mirai (2012-07-30 09:15) 

あーる

こういうランチ、美味しいんですよね。
でも、これだけがっつり食べたら、午後は仕事にならなそう……
by あーる (2012-07-30 12:51) 

macky

ローリングライス!美味しそうですね^^
“夜のやおしげ”も楽しみにしています♪
by macky (2012-07-30 21:29) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 目の前で燃えるとあせりますよw
 鎮火に一生懸命でした(^^;


■miraiさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ~!
 って、日曜はお休みなんですよ~(^^;
 それにしてもハムスターの子供いいですね~♪


■あーるさん
 こんばんは!
 おいしかったです^^
 仕事にならなくても食べちゃいますw


■mackyさん
 こんばんは!
 夜も行かないとですね^^
 おいしい串焼きを堪能します!

by kazukazu (2012-07-31 00:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

いや、お昼からこのメニューはイカンでしょ・・・
このカルビでビールを耐えるのは、一種の拷問ですw
あぁ〜・・・めっちゃ美味しそう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-31 06:20) 

momiji

安くても本格的ですね、炭高いでしょうに(^_^)


by momiji (2012-07-31 19:41) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 お昼からしっかりと堪能です!
 確かに生ビールがほしくなりましたw


■momijiさん
 こんばんは!
 そうなんですよ~!
 この価格でこのクオリティは大満足です^^

by kazukazu (2012-08-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0