SSブログ

寿司食べ放題 きづなすし@新宿 [■ 食べ放題]

東京都新宿区の きづなすし 新宿歌舞伎町店寿司食べ放題 に挑戦。


最寄り駅はJR新宿駅
駅から徒歩7分ほどの場所にある。
2614070712_01.jpg

2011年12月24日オープンの年中無休のお寿司屋さん。



食べ放題の特選きづな丼(¥990) 狙いで訪問したけど、完売。。。
2614070712_02.jpg


というわけで、寿司食べ放題(¥3,192) に変更。


食べ放題メニューはこんな感じ。
2614070712_03.jpg

120分制で、お寿司60種類、一品料理14種類の計74種類食べ放題!


テーブルに置いてある端末で注文するシステム。



というわけで、早速注文!




してみたけど、注文品が出てくるまでが結構待たされる。。。


店内は数組のお客さんがいるだけで空いてるのに。。。



で、待つこと15分超かかって最初にきたのが、
本鮪赤身(2貫)、バチまぐろ(2貫)、
びんちょうとろまぐろ(2貫)、赤えび、甘えび
2614070712_10.jpg

計8貫。



まずは、本鮪赤身をいただく。

ちょんっ!
2614070712_05.jpg

ぱくりっ!

おいしい~!


シャリの握り加減もちょうどいいね。


特に、赤えびが甘くておいしい!



速攻で食べ終わり、引き続き注文!


漬けまぐろ(4貫)、本鮪中とろ(3貫)、あぶり中とろ(4貫)
2614070712_04.jpg

計11貫。


中とろのサシが格好いい!


ぱくりっ!


(*´Д`)ンマー!!


脂がのっていておいしい!



でもあぶり中とろの方はどう見ても中とろっぽくないね。。。



それにしても注文してから提供までがやたら待たされる。。。

提供間隔を長くして、満腹中枢を刺激し、多く食べれないようにする店側の戦略かっ!?



ここで一品料理も注文。

天麩羅盛り合わせ
2614070712_09.jpg

海老、イカ、キス、ナス、大葉と種類が豊富!

をつけていただく。


けど、冷めてる。。。


がっかり。。。




続いて、
うに、いくら、穴子(2貫)、えんがわ、
鯛、あぶり赤えび、あぶりサーモン(2貫)
2614070712_06.jpg

計9貫。


穴子
2614070712_07.jpg

ふっくらしていておいしい!


うにいくら
2614070712_08.jpg

うにが溶けすぎ。。。



さらに、
赤えび(2貫)、あじ(2貫)、かんぱち(2貫)、はまち(2貫)
あぶりえんがわ(2貫)、ほたて(2貫)、サーモン(2貫)、
びんちょうとろまぐろ(2貫)、子持こぶ(2貫)、玉子(2貫)
2614070712_11.jpg

計20貫。


ペロリと完食~。



うに(3貫)、蟹身、いくら(2貫)、かにみそ、ねぎとろ
2614070712_12.jpg

計8貫。



そして、鮪のかまの唐揚げ
2614070712_13.jpg

一つ一つがでかくて食べ応えがある!

脂ものっていてジューシー!

これは、お腹にたまる。



本鮪中とろ(5貫)、バチまぐろ、あぶり中とろ(6貫)
2614070712_14.jpg

計12貫。


って、ちょっ!w

中とろのクオリティ下がりすぎぃ!!!


最初の時と明らかに違うよ!


さすが食べ放題!



小海老のクリスピー揚げ
2614070712_15.jpg

冷めてるけど、口に刺さると痛いくらい衣がガチガチ!

なんだこれ。。。



生海苔味噌汁
2614070712_16.jpg

ふつう~。


バチまぐろ、あぶり中トロ、本鮪赤身
2614070712_17.jpg

計3貫。



かにみそ、湯葉、岩のり
2614070712_18.jpg

計3貫。



ほたて、甘えび、赤えび、あぶりサーモン、穴子
2614070712_19.jpg

計5貫。



そして、〆の本鮪中とろ
2614070712_20.jpg


って、オイ!


これ、中とろじゃなくて赤身じゃん。。。



というわけで、お寿司80貫、一品モノ4品完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆(2.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


100貫食べる予定だったけど、食が進まないクオリティ。。。

意図的に遅くしている感じの注文品の提供時間。。。

さらに、注文する度にあからさまに劣化していく中トロ。。。

1000円高くてもいいから他のお店に行くべきだった。

う~ん、残念。


おいしいお寿司を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都新宿区歌舞伎町1-18-8 第一モナミビル1F・B1F
電話:03-5287-1081
時間:24時間営業
定休:無休
HP :http://www.sfpdining.jp/kizuna/kabukicyou/
食べログ:きづな寿司 新宿歌舞伎町店寿司 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅




nice!(81)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

う〜む・・・
ずいぶんと微妙みたいですね。
会社・大学の後輩とかに奢らねばならない時には良いかもしれないですが・・・
美味しいものを食べたい時には向いてなさそうですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-05 10:28) 

はっしー@フォーリンデブ

あきらかに途中からクオリティが下がるのは
テンションも下がっちゃいますよね〜

それにしても、80貫でもじゅうぶんスゴイっす(笑)
by はっしー@フォーリンデブ (2012-08-05 10:31) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 新宿にはおいしいお寿司食べ放題のお店、たくさんありますからね^^
 ここのお店に行くメリットが一切なかったですw
 失敗したぁ!!!って感じでした(^^;


■はっしー@フォーリンデブさん
 こんにちは!
 おぉ!カキコミありがとうございます♪
 お寿司は丁寧にクオリティが下がっていってびっくりです(^^;
 次回は別のお店で100貫完食をお見せいたしますw

by kazukazu (2012-08-05 10:42) 

little_snow

ごぶさたです!

待たされるのはダメですよねぇ?
クオリティが下がるっていうのもどうなの??

100貫完食楽しみにしてますよ!!
by little_snow (2012-08-05 16:16) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんばんは!
 良いところがないお店ですよね(^^;
 残念でした。。。
 100貫、楽しみにしていてください^^

by kazukazu (2012-08-05 20:54) 

さる1号

う~む、明らかにクオリティが下がってゆくのはいけませんねぇ
揚げものが冷めてコツコツなのは興ざめしてしまいますね。
残念
by さる1号 (2012-08-06 05:56) 

taka

私には行く価値の無いお店のようです
美味しいお寿司を少しでいいです、
また冷めた天ぷらなんて食べたくありません
今度は美味しいお店での100貫を楽しみにしています

by taka (2012-08-06 15:48) 

なまけもの

冷めたテンプラって残念ですね(泣)
・・・にしても80貫、すごいですねぇ^^;
by なまけもの (2012-08-06 20:40) 

yasu

すごい食べっぷりですね!
見ているだけでお腹がいっぱいになってきました。
by yasu (2012-08-06 20:45) 

38410415

クオリティ下げるぐらいなら、食べ放題プランなんてやらなきゃいいのに。 っと思っちゃいます。 --メ
by 38410415 (2012-08-06 21:21) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 ですよね~
 冷めてる揚げ物は許せないです!
 なんだか変なお店でしたw


■takaさん
 こんばんは!
 ここはオススメできないですw
 このクオリティでこの価格はひどすぎですよね。
 100貫、楽しみにしていてくださ~い^^


■なまけものさん
 こんばんは!
 おいしかったらもっといけたと思うんですけどね~
 残念でした(^^;


■yasuさん
 こんばんは!
 せっかくの食べ放題なので
 しっかりといただいてみましたw


■38410415さん
 こんばんは!
 本当にその通りですよね。
 お客さんは二の次でお店の利益しか考えてないような感じでしたw

by kazukazu (2012-08-07 00:03) 

あーる

せっかく食べ放題なんだから、美味しくあってほしいですよね。
これなら、雛寿司のほうがクオリティがいいかな。
80巻に4品は、それでもさすがの戦績ですが。
by あーる (2012-08-07 12:39) 

花火師

何とも微妙ですね
by 花火師 (2012-08-07 18:02) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 ですよね~!
 雛寿司の方がはるかにクオリティ高いです^^
 近々、お寿司の口直しをしに行ってきますw


■花火師さん
 こんばんは!
 物凄く微妙でしたw

by kazukazu (2012-08-07 23:46) 

いっぷく

昔、自分が経験した「すし食べ放題」では、
やたらシャリの量が多かったことがあるので
そういう感じかなと思って拝見しましたが
ネタの質が落ちてくるというのは、
いかにも「あんた、食べすぎだよ」と
言っている感じで、ちょっとイヤですね。
by いっぷく (2012-08-09 17:32) 

kazukazu

■いっぷくさん
 こんばんは!
 ここの店のネタの劣化具合って、
 あからさますぎますよね~(^^;
 確かに店によってはシャリが
 どんどん大きくなるところもありますよね。
 以前、行ったお寿司食べ放題店では
 最終的シャリがオニギリくらいになってましたw

by kazukazu (2012-08-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0