SSブログ

メガぎ郎 ぎょうてん屋@町田 [├ 二郎・二郎インスパイア]

東京都町田市の ぎょうてん屋 町田店メガぎ郎 を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
駅から徒歩5分ほどの場所にある。
4520160512_01.jpg

東京都町田市にあるラーメン二郎インスパイア店!



店内には券売機が2台あり、
左側の券売機は家系のとんこつ醤油ラーメンがメイン。
4520160512_02.jpg


右側の券売機は二郎インスパイア系のぎ郎がメイン。
4520160512_03.jpg

それにしても、「ぎ郎」って。。。


卓上には、醤油、酢、ラー油、ごま、一味唐辛子、胡椒
4520160512_04.jpg


さらに、にんにく、辛子高菜、刻み玉ねぎ
4520160512_05.jpg


食券を渡して、8分ほどで無料サービスの小ライス登場。
4520160512_06.jpg


さらに2分後に、メガぎ郎(¥1,000) 着丼!
4520160512_08.jpg


ど~ん!
4520160512_07.jpg

盛りとしてはまぁまぁ!

小ライスがさらに小さく見える。



まずは、ヤサイからいただく。
4520160512_09.jpg

ばくっ!ばくっ!ばくっ!

クタクタ食感。

アブラがいい感じに絡んでおいしい!



続いて、スープ
4520160512_11.jpg

ずずずずぅ~!


背脂が浮いた豚骨醤油スープ。

ちょっとしょっぱいかな。

パンチも弱いね。。。



そして、太麺
4520160512_10.jpg

わしっ!わしっ!わしっ!


硬めでわしわしいただくタイプ。

小麦の風味は全然感じられなくていまいち。。。



ニンニク
4520160512_14.jpg

刻みが粗くて、辛い!



肩ロースチャーシュー
4520160512_12.jpg

ぼそぼそ。。。


バラ肉チャーシュー
4520160512_13.jpg

ばくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


柔らかくてトロトロで、これはおいしい!


一味唐辛子をふりかけるとさらにおいしい!
4520160512_16.jpg



途中で刻み玉ねぎを投入してみたり、
4520160512_15.jpg


小ライスブタ辛子高菜をのせて、オリジナルミニチャーシュー丼を自作しながら、
4520160512_17.jpg



がつっ!がつっ!がつっ!



っと、完食。
4520160512_18.jpg


_/_/_/_/_/ ラーメン評価 _/_/_/_/_/
   スープ :☆☆(2.0点)
   麺   :☆(1.8点)
   具   :☆☆(2.5点)
   値段  :☆☆(2.0点)

   総合  :☆(1.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ネーミングは二郎を思いっきりパクってるけど、味は全然パクりきれてない粗悪品。

二郎だと期待して食べるとがっかり感が半端ないので要注意!

接客もぶっきらぼうだったし、再訪はないかな。。。


このラーメンを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw
        




住所:東京都町田市原町田4-11-14
電話:042-724-5444
時間:10:30~27:00
定休:無休
HP :http://www.gyoutenramen.com/
食べログ:ぎょうてん屋 町田店ラーメン / 町田駅




nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 9

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・
残念でしたね。

まぁ、ぎ郎の"ぎ"は、偽の"ぎ"ということなんでしょう^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-03 12:16) 

いっぷく

メガぎ郎というのは、やはりチャーシューが
セールスポイントなんでしょうか
バラ肉チャーシューがおいしいって書いてあるので
総合点1点台は意外でした。
ということは、いかに他のことがかんばしくないかということですもんね
by いっぷく (2012-11-03 13:10) 

あーる

あら、イマイチでしたか。
チャーシューは確かに美味しそうですけどね。
量が多くてあまり美味しくないと、ちょっと辛いな。
by あーる (2012-11-03 18:31) 

シービーちゃん

汐留にある三郎ラーメンを思い出しました。それにしても、ネーミングが「ぎろう」って・・・。
by シービーちゃん (2012-11-04 00:19) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 まさしく「偽郎」でしたねw
 逆に訴えられないか心配です(^^;


■いっぷくさん
 こんにちは!
 セールスポイントなんてないですよw
 ご察しの通り、めっちゃ低クオリティすぎなんですもん(^^;


■あーるさん
 こんにちは!
 そうなんですよね。
 ちゃんと味も追及してほしいものです。
 名前はしっかりとパクってるんですからw


■シービーちゃん
 こんにちは!
 もうちょっと違うネーミングならまだ許せるんですけどね^^

by kazukazu (2012-11-04 10:32) 

さる1号

イマイチでしたか・・・・残念ですね
イマイチに感じたラーメンを食べ続ける時、なぜこんな苦行をしているのだろうと思ってしまいますね。(笑)
実は先日食べたラーメンがイマイチで・・・・^^;
by さる1号 (2012-11-04 17:21) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 ですよね。
 お金払ってまでマズイものを食べるなんて。。。
 って感じです(^^;
 最低限のクオリティは維持してほしいですw
by kazukazu (2012-11-04 20:49) 

newton

見た目がいまいちな感じだったので、心配だったのですが…。残念ですね。
by newton (2012-11-05 15:44) 

kazukazu

■newtonさん
 こんばんは!
 笑!
 見た目から悟ってしまいましたかw
 さすがです^^

by kazukazu (2012-11-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0