SSブログ

バタしょっと@岩塚製菓 [■ Ripre]


岩塚製菓バタしょっと をいただく。
3620030313_01.jpg

岩塚製菓のキャンペーンに参加中


バタしょっとは、東日本大震災復興支援活動「明日へつなごうプロジェクト」の一環として
福島県南相馬市立大甕小学校と太田小学校の6年生と一緒に開発した商品。
3620030313_02.jpg

バタしょっと


中身はこんな感じ。
3620030313_03.jpg


早速、いただいてみる。
3620030313_04.jpg

ぱりっ!


おいしい~!



ふわっと軽いやわらかな食感!

そして、バターしょうゆの風味が実に良い!

おやつとして、お酒のおつまみとしても合うね。

まさに子供たちの勇気と元気が詰まったお菓子!


このバタしょっとを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

いいですねぇ!
お酒のおつまみにもなる・・・
そういうお菓子は、大好きです♪

ちなみに、お酒のおつまみお菓子としては、おとなじゃがりこが好きです♪
でも、これも今度見つけたら買ってみます^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-10 17:52) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 気に入られると思いますよ^^
 じゃがりこいいですよね!
 食感がたまりません~w
by kazukazu (2013-03-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0