SSブログ

65種類中華食べ放題 南国亭@町田 [■ 食べ放題]

東京都町田市の南国亭 町田店65種類中華食べ放題を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅

南口から徒歩5分もかからない場所にある。

091013_01.jpg




このお店、注文を受けてから作り始めるオーダー式の中華食べ放題!



2名様から2時間、税込¥2,09965種類の中華が食べ放題となる。





というわけで、友人と2人で参戦!

久々の食べ放題なので、非常に楽しみだ!!




入店すると、中々の盛況ぶり!

ほぼ満席状態!


席に着くと同時にメニューを早速チェック!!

65種類の中華に目移りする。。。





が!

2時間という制約があるので、早速片っ端から注文!!!




しばらくしてから、次々と注文品が運ばれてくる!



まずは、


茄子と豚肉細切り辛味炒め

091013_02.jpg



茄子と辛味噌がいい感じにマッチして美味しい!





えびチリソース

091013_03.jpg



無難に美味しいかな。
もっとピリ辛の方が好み。





揚鶏の香味ソースかけ

091013_04.jpg



鶏皮がパリパリしていて美味しい!





小籠包

091013_05.jpg



アツアツだけど、中の肉汁が少ない。。。
ちょっとガッカリ。。。





えびと胡瓜のマヨネーズ和え

091013_06.jpg



これは、ほとんど胡瓜のみでイマイチ。





豚レバニラ炒め

091013_07.jpg



豚レバーが少なくて、モヤシばっか。。。
イマイチ。。。





味付豚耳細切り

091013_08.jpg



味が薄くてわかんない。。。
食感はコリコリ。





春巻

091013_09.jpg



カラッ!と揚がっていて美味しい!





キムチ入りチャーハン

091013_10.jpg



ベッチョリ炒飯。。。
めっちゃガッカリ。。。





味付豚足

091013_11.jpg



プルプルしていてコラーゲンがたくさん!





キャベツと豚肉の味噌炒め

091013_12.jpg



肉が少ない上に油だらけ。。。
これはサイアク。。。





ピーマンと豚肉細切り炒め

091013_13.jpg



まぁまぁかな。。。





焼売

091013_14.jpg



アツアツで美味しい!





カタヤキソバ

091013_15.jpg



アンの味が薄くてイマイチ。。。





ラーメン

091013_16.jpg



問題外にマズイ。。。
麺がのびすぎの上に、湯切りが甘くて味がしない。。。





特製杏仁豆腐

091013_17.jpg



普通の味。





タピオカココナッツミルク

091013_18.jpg



これも普通の味。。。






と、他にも焼き餃子麻婆豆腐ごま団子など色々食べたのだが、
写真を撮るよりも食べるのに必死で全部撮りきれなかった(笑)





アツアツを食べることができるのだが、一気に大量に作ることもあり、
油だらけだったりと結構 なものもが出てくる。。。


でもまぁ、点心系は比較的オススメ!




もうちょっと食べたかったのだが、2時間はあっという間だった。。。










色々な種類が食べられるのでそれなりに満足かな。







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


中華食べたくなったらまた来ようっと!





この中華を食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




南国亭 町田店



住所:〒194-0013 東京都町田市原町田6-9-19 後楽園アドホック町田B1
電話:042-727-5933
時間:11:00~23:00
定休:無休
HP :なし
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a161500/
食べログ:南国亭 町田店 (中華料理 / 町田)




本日のオススメ品紹介!話題のスープカレー



nice!(125)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 17

tateichi

ご訪問とniceありがとうございます。

by tateichi (2009-10-13 01:12) 

プランツマーケット

美味しいものと、そうでないものが、はっきりしていたみたいですね。
でも、オーダーバイキングって言うところがイイです。
by プランツマーケット (2009-10-13 01:29) 

kazukazu

■tateichiさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとう
 ございます!


■プランツマーケットさん
 こんばんは!
 アツアツですからね!
 その点はGoodでした^^

by kazukazu (2009-10-13 01:38) 

たろう

 オーダーバイキングで2099円はお値打ちですが
 やっぱりアラは出てしまうんですね;;;(^^;


by たろう (2009-10-13 05:30) 

ダー

陳健一のエビチリが食べたくなってきました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-13 07:39) 

つなみ

エビチリが大好きなんです^^
とっても美味しそうです。
ああ・・お腹すいたwww(≧▽≦)
by つなみ (2009-10-13 11:43) 

こぱんだつま

パリッパリの春巻き、おいしいですよね。
じゅるじゅる・・・。
by こぱんだつま (2009-10-13 20:36) 

うっしい

横浜中華街の食べ放題の方が安くて美味しいんじゃないでしょうか?少人数用に小皿で出てくるの処もあるので、いろんな種類が楽しめますよ。
by うっしい (2009-10-13 23:06) 

kazukazu

■たろうさん
 こんばんは!
 食べ放題だとどうしても
 そうなっちゃうでしょうね。。。
 でも色々な種類が食べれるのでOKです^^


■ダーさん
 こんばんは!
 麻婆豆腐ではなくてエビチリなんですね!
 さっすがです^^


■つなみさん
 こんばんは!
 僕もエビチリ好きです!
 お昼は中華にされました?w


■こぱんだつまさん
 こんばんは!
 共感です^^
 パリパリの春巻きサイコーです!!


■うっしいさん
 こんばんは!
 横浜中華街の安い食べ放題って美味しいですか?
 僕の口には合わなかったです。。。
 中華街で食べるなら、美味しいところで食べたいです。
 安さよりも美味しさ、重視なので。。。

by kazukazu (2009-10-14 00:21) 

TAKUMA

65種類!?、三・四回位行かないと制覇できませんね。
by TAKUMA (2009-10-14 08:40) 

淳司

辛口~ッ(@@)b
by 淳司 (2009-10-14 21:25) 

mau

池袋の中国茶館2号館の食べ放題はどうですか?
by mau (2009-10-15 00:53) 

kazukazu

■TAKUMAさん
 こんばんは!
 おっしゃる通りですね!
 1回16種×4回ですかねw


■淳司さん
 こんばんは!
 辛口ですかね?
 過去レポ読むとわかりますけど、
 このBlogはこんな感じですよw
 美味しくないものを美味しいとは
 言えないですw


■mauさん
 こんばんは!
 行ったことないので、
 是非チャレンジしてみます!
 情報どうもサンクスです^^

by kazukazu (2009-10-15 01:57) 

chal

食欲の秋ですね・・・。ちょっと食べ過ぎでは? 
by chal (2009-10-15 14:39) 

Nyandam

写真に写ってない分も含めると、相当な量を食べたように見えますが・・
^^;
by Nyandam (2009-10-15 22:11) 

youzi

オーダー式のバイキング、私もガンガンと頼んでしまいます。
一番気になったのが。豚の耳。
コリコリしていて、美味しいんですよね~。
by youzi (2009-10-16 09:16) 

kazukazu

■chalさん
 こんばんは!
 食べすぎって、僕に言ってます??
 過去レポの方がもっと全然
 食べちゃってますよw
 この時は、まだ満腹には程遠かったですw


■Nyandamさん
 こんばんは!
 当初、65品全部食べる予定でしたからねw
 でも全然無謀でした。
 早食い苦手なんですよね。


■youziさん
 こんばんは!
 ついついガンガンいっちゃいますよねw
 ここのお店の豚の耳は食感は良かったんですけど、
 味付けがイマイチだったので、惜しかったですw

by kazukazu (2009-10-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0