SSブログ

牧家の白いプリン BOCCA@新宿 [■ スイーツ]

東京都新宿区の BOCCA (ボッカ) 新宿三越アルコット店
牧家の白いプリン を食す。


最寄り駅はJR新宿駅

新宿三越アルコット店 のB2Fにある。

1002148_01.jpg





今回購入したものは、牧家の白いプリン(¥840)

1002148_02.jpg


1個 75gのプリンが4個入ってる。



これがその1個。

1002148_03.jpg



ゴム風船に入ったまんまるのプリンとカラメルソース。




この風船を爪楊枝を使って、プスッ!

1002148_04.jpg





ぱくっ!

1002148_05.jpg






ぷるるん♪

1002148_06.jpg




おいしそうぅう!!





というわけで、早速食す。


まずはカラメルソースを使わずにそのまま。。。

1002148_07.jpg







ぱくりっ!










(*´Д`)ンマー!!






めっちゃもちもち!!!




めっちゃ濃厚なミルク味。







今まで食べたことのないプリンだ!!!!





続いて、カラメルソースをかけてみる。

1002148_08.jpg




ぱくりっ!






このもちもち食感にほんのりとした苦味が絡んで美味しい!!








あっ!!










という間に完食しちゃったので、、、





プスッ!





プスッ!





プスッ!






ぷりりりりぃん♪

1002148_09.jpg





というわけで一気に3つ出してみた。





さらにカラメルソースをかけて、、、

1002148_10.jpg








贅沢食いだぁあ!!!







ぱくっ!








(*´Д`)ンマー!!





濃厚もちもち!!!











当然 ペロリ!と完食。

1002148_11.jpg





ちなみに、パッケージの中にある牛のイラストの赤い帯はシールになってる。

1002148_12.jpg





使い道に困るけど。。。





_/_/_/_/_/ スイーツ評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.3点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.8点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


一味違ったプリン!めっちゃ満足!!!




このプリンを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw






住所:東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越アルコット B2F
電話:03-3356-7658
時間:11:00~21:00
定休:新宿三越アルコットに準ずる
HP :http://www.bocca.co.jp/
食べログ:ボッカ 新宿三越アルコット店 (アイスクリーム / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)


本日のオススメ品!!【牧家の白いプリン4個入】



nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 18

chal

風船を割る瞬間が”タマリマセン”ね。写真だけ見ると、茹で卵の様にも見えますよ・・・。3個完食! プリンに関しては、”坂東英二”さん並ですね。
それにしても、プリンお好きですね・・・。
by chal (2010-02-20 00:34) 

kazukazu

■chalさん
 こんばんは!
 風船を割る「ぷるん♪」って感じがクセになりそうでしたw
 1+3個で計4個完食です。
 プリンめっちゃ好きなんですよねぇ^^

by kazukazu (2010-02-20 00:59) 

penny

アルコット、行ってきます ^^
by penny (2010-02-20 02:02) 

淳司

すっげ~っ!
食いたい食いたい!
これは上海でもヒットしそうですねぇ~っ(@@)b
by 淳司 (2010-02-20 07:31) 

hirochiki

食べる前のワクワク感を醸し出す演出、いいですね。
プリン自体も美味しそうですね。(phirochiki)
by hirochiki (2010-02-20 07:56) 

kazukazu

■pennyさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ^^
 モチモチ食感味わってくださいw


■淳司さん
 こんばんは!
 食べちゃってみてください!
 ヒット間違いなしですよ^^


■hirochikiさん
 こんばんは!
 プリン自体も大満足でした!
 ワクワク感も伝わっていただけました?^^

by kazukazu (2010-02-20 12:46) 

あんず-M

おぉ!おいしそう~。この丸いプリン見かけていたんですが、どうなの?と思っていて試していませんでした。ちょっとトライしたい気持ちがムラムラです。^_^
by あんず-M (2010-02-20 14:34) 

youzi

美味しそうですね。
つるっと出てくる瞬間も楽しそう(≧∀≦)
来週、アルコットに行く用があるので
寄ってみよう!
by youzi (2010-02-20 16:01) 

ラブ

風船を割っても、こわれないプリンなんですね。
結構しっかりした食感なんでしょうか。
食べたい!
by ラブ (2010-02-20 16:07) 

御心

そんな風に食べるんですね♪
プチっが気持ち良さそうですね^^
牛のシール・・・携帯に貼ってみるとか~
と、無理ですよねw
by 御心 (2010-02-20 18:27) 

アユサム

あら、お一人で3個ですか?(^^
ホントに美味しいといっぱい食べれちゃいますよね。
機会があったら購入してみたいです♪
by アユサム (2010-02-20 21:32) 

hideyuki2007y

最初の一つ目でプリンのプルルン感が伝わって来たところで、3つ一緒の贅沢食いに悶絶しましたー。
by hideyuki2007y (2010-02-20 23:26) 

花火師

昔あった水ようかんを彷彿させますが、そんなに美味しいんだったら食べてみたいですね。
by 花火師 (2010-02-21 01:24) 

えのみ

プスッ!とやってみたいです!
by えのみ (2010-02-21 01:25) 

みど

こんばんわぁ!
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
このプリン、食べたことありますよぉ。美味しかったです(。・ω・。)b
by みど (2010-02-21 03:09) 

うめこ

美味しそうですね!
楊枝で刺す瞬間もまた楽しそうです♪

by うめこ (2010-02-21 12:13) 

kazukazu

■あんず-Mさん
 こんばんは!
 見たことあるんですね^^
 そのムラムラをこのプリンに発散しちゃってくださいw


■youziさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ^^
 つるりぃん!って感じですw
 感想聞かせてくださいね!


■ラブさん
 こんばんは!
 しっかりとしたモチモチ食感でした^^
 食べ応えもありますよ!


■御心さん
 こんばんは!
 アドバイスありがとうございます!
 とりあえず1枚、携帯に貼ってみましたw


■アユサムさん
 こんばんは!
 1人で4個いきましたよ^^
 ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!


■hideyuki2007yさん
 こんばんは!
 贅沢食いは最高ですw
 モチモチに満たされました^^


■花火師さん
 こんばんは!
 ぜひめしあがっていただきたいです^^
 水ようかんも風船につつまれたタイプありましたよね!


■えのみさん
 こんばんは!
 プスッ!
 なんともいえない快感でしたw


■みどさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 めしあがられたことあるんですね!
 満足ですよね^^


■うめこさん
 こんばんは!
 味も見た目も満足でした!
 ぜひめしあがってみてくださいね^^

by kazukazu (2010-02-21 22:38) 

38410415

うまく割れていますね~。私は何個か失敗して、ぶちゅ~~って吸い出して食べました。 笑。
http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2008-01-26-bocca
by 38410415 (2010-02-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1