SSブログ

きむかつ二種盛り きむかつ舎しゃり銀@横浜 [├ とんかつ]

神奈川県横浜市瀬谷区の きむかつ舎しゃり銀きむかつ二種盛り を食す。



最寄り駅は東急田園都市線南町田駅

徒歩20分ほどの場所にあるので、行くなら車がオススメ。

0912292_01.jpg




入店してみるとまず目につくのが、どこのお店にもあるようなお会計する場所。

その場所に 後ろ髪をしばった店員のオッサン (以下、チョンマゲ) が立っていた。



・・・・・




・・・・・





その チョンマゲ がいるのだが、ただ立っているだけで全然テーブルに案内する気配がない。。。




しばらく待っていてもチラチラこっちを見るだけで全然接客する気なし。。。



んん!!??




今、チョンマゲと僕の目があったよな?



席まで案内するタイプのお店ではなく、勝手に席についていいお店なのかな?

と思っていたら、奥からバイト店員が来てドタバタしながら案内してくれた。




広い店の割にはお客さんは一組だけ。






アノチョンマゲナンナンダ!?



暇なら接客しろよ!!



と、心に思いながらも席につく。





ちなみに、

僕が入店した後もお客さんが二組入店してきたが、いずれも入り口で待たされていて、
どうしていいかわからずに困っていた。





そんな接客していたら、この店の未来ないぞ!!





あの チョンマゲ 単なるレジ係りなのか?


接客しないのかな。。。





注文前にこの店の将来について心配になる。。。






でもまぁ、接客と味は別物と考えて、メニューに目を通す。





ちなみに、このきむかつというお店、
超薄切ロース肉を重ねたとんかつ 「きむかつ」 を考案した木村義美さんのお店。

まさか、あの チョンマゲ が木村さんじゃないよな。。。










など、考えながら、きむかつを食べたいので
きむかつ二種盛り+ご飯セット(¥3,890+¥470) を注文。




店員さんに


「ふ、二人前ありますがよろしいでしょうか?」


と聞かれたが、とりあえず、


「問題ありません!」


といつも通り答える(笑)。



それにしても二人前とはいえ、¥4,000近くするなんて立派な値段だな。。。











待つこと20分ほどで きむかつ二種盛り 登場!


じゃ~ん!

0912292_02.jpg



お好みのきむかつ二種、海老ふらい、長ネギの豚バラ巻きの盛合せ。


選択したきむかつは、


ちーず

0912292_03.jpg



梅・しそ。

0912292_04.jpg



そして、長ネギの豚バラ巻き。

0912292_05.jpg



海老ふらい。

0912292_06.jpg



塩ぽんずとソース。手前はご飯セットの香の物。

0912292_07.jpg





味噌汁。

0912292_09.jpg





十六穀ご飯。

0912292_08.jpg





ちなみに、ご飯はお客さんごとにお釜で炊いており、固さやおこげの具合まで選択できる。





ちーずきむかつの断面はこんな感じ。

0912292_10.jpg


ちーずがトロ~リしてる。











早速、食す。

0912292_11.jpg





ぱくり!






う~ん。


まぁ、美味しいかな。。。




薄切ロース肉を重ねて揚げているだけあって、柔らかいっちゃ柔らかいんだけど。。。






それだけかな。。。









梅しそは、塩ぽんずで食す。

0912292_12.jpg






ぱくり!





うん!さっぱり!!




でもそれだけかな。。。





長ネギの豚バラ巻きも!

0912292_13.jpg





美味しい!







長ネギが。。。






それなりに長い海老ふらい。

0912292_14.jpg






これは、まぁまぁイケル!!





キャベツ用のドレッシングをかけて、

0912292_16.jpg





キャベツをガツガツ食べる。

0912292_15.jpg





と、テーブルの端っこにあったコレに気がついた。

0912292_17.jpg





というわけで、しっかりお申し付けてキャベツを3回ほどおかわり!




ガツガツガツ





ガツガツガツ





ガツガツガツっと。





ペロリと完食。

0912292_18.jpg






_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :(0.5点)

   総合 :☆(1.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


値段の割りに全然たいしたことないよ。。。
それなりのお金を払っているのでそれなりの味を提供してほしい。。。
接客もイマイチだったし。。。

ちなみに、お会計したときだけ、例のチョンマゲ動いてた。。。(笑)




このきむかつを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの絶妙な順位が発見できますw






住所:神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9334
電話:045-921-0011
時間:11:30~15:00, 17:00~22:30(LO 21:30)
定休:12/30~1/2
HP :http://www.kimukatsu.jp/
食べログ:きむかつ舎しゃり銀 (とんかつ / 南町田、すずかけ台)


本日のオススメ品!!青森けんこう豚ロースとんかつ4枚入



nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 14

penny

美味しそうに見えますが、それほどでも無かったんですね。
by penny (2010-02-22 00:58) 

みど

写真を見ると、めっちゃ美味しそうですよw
普通なんですね・・・
それに接客が悪い店は嫌いだーっ(・´艸`・)
食いしん坊の彼に、いちおう教えてみますww
by みど (2010-02-22 01:01) 

kazukazu

■pennyさん
 こんばんは!
 そうなんですよ。。。
 ガカーリでした。。。
 でも美味しそうに撮ってみました^^


■みどさん
 こんばんは!
 接客悪いのはサイアクなお店ですよね。。。
 せめて美味しかったら多少は許せるんですけどねw

by kazukazu (2010-02-22 01:34) 

ダー

めっちゃ旨そうなんですが・・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-02-22 07:42) 

ぷるたん

キムカツ美味しいですよね。
大好きです。
この二種盛りもとても惹かれるものがあります。
「すずや」のとんかつ茶づけも好きで、南大沢店に
行った事があります。
by ぷるたん (2010-02-22 18:49) 

くまら

よくテレビで見るキムカツですよね・・・
大した事ないとですか・・・(汗)
それよりも、ちょんまげやっぱり、お偉いさんだと思う・・・
by くまら (2010-02-22 19:59) 

淳司

何ですか?
その値段は・・・。
軟らかい肉も良いけど、
私はやっぱり、肉肉した肉が好きですね!
チョンマゲ・・・ただのアホでしょう(@@)b
by 淳司 (2010-02-22 22:36) 

chal

見ていて、トンカツが食べたくなりました。明日は”とんかつ”かな・・・。
by chal (2010-02-22 22:41) 

kazukazu

■ダーさん
 こんばんは!
 美味しいっちゃ美味しいんですけど、
 それだけなんですよね。。。
 う~ん。。。って感じでしたw


■ぷるたんさん
 こんばんは!
 情報ありがとうございます!
 すずやのとんかつ茶漬けですね!
 今度行ってみます^^


■くまらさん
 こんばんは!
 チョンマゲ、やっぱりお偉いさんですかね。。。
 お客さんにもお偉いさんって。。。w


■淳司さん
 こんばんは!
 おぉ!!そうなんです!そうなんです!
 やっぱり肉肉しいのがいいんですよね!
 それを期待して食べたから余計にガッカリだったんです。。。
 さっすが!淳司さんw


■chalさん
 こんばんは!
 とんかつって無償に食べたくなるときがありますよね!
 しっかりとんかつ満喫してくださいな^^

by kazukazu (2010-02-22 23:43) 

つなみ

立ててある旗の台詞がいいです♪
by つなみ (2010-02-23 11:00) 

ぐす

相変わらず驚異の胃袋で敬服いたします(^^)
by ぐす (2010-02-23 22:12) 

りえぽん

キムカツ。おいしいとは思うんですが・・・
ちょっと、お値段高すぎますよね(_ _#)
by りえぽん (2010-02-24 17:07) 

nina

接客が悪いとそれだけで美味しさダウンですよね。
by nina (2010-02-24 22:53) 

kazukazu

■つなみさん
 こんばんは!
 確かにw
 「私が」ってところがとんかつの気持ちですよねw


■ぐすさん
 こんばんは!
 いえいえ!
 まだまだですw


■りえぽんさん
 こんばんは!
 そうなんですよねぇ~
 CP悪いですよね。。。


■ninaさん
 こんばんは!
 接客の悪さをひいてもイマイチだったんですよね。。。
 もっと、肉肉しくあってほしかったです。

by kazukazu (2010-02-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0