SSブログ

ベーコンチーズバーガー バブルオーバー (BUBBLE OVER)@横浜 [■ ハンバーガー]

神奈川県横浜市青葉区の バブルオーバー (BUBBLE OVER)
ベーコンチーズバーガー を食す。


最寄り駅は東急田園都市線市が尾駅
徒歩10分ほどの場所にある。

070510222_01.jpg






店内は、いかにもアメリカンって感じ。

070510222_02.jpg





なんかいい感じだ!








まずは、
バドワイザー (Budweiser Draft Medium Mug)(¥700)を注文。

070510222_03.jpg





マグカップでビールを提供だなんて、日本では珍しいよね。







ぐびぐび!






ぷはぁあ~!!







美味しい!!!










ビールを満喫していると、

キタ!キタ!




ベーコンチーズバーガー+セット(¥1,350+¥300)登場!!

070510222_04.jpg




おぉ!!





セットにしただけあって、豪華だ!!!







この カリカリベーコンチェダーチーズ が食欲をそそる!!

070510222_05.jpg





大きな口を開けて、



がぶりっ!






(*´Д`)ンマー!!





ミートパティがジューシーだ!!

それにフレッシュな野菜とチーズがいい感じに絡んで美味しい!!



食べ応えもあるしね!!









セットのクラムチャウダー。

070510222_06.jpg





具沢山な上に、濃厚で美味しい!!

070510222_07.jpg









コールスローサラダ。

070510222_08.jpg



これは普通だね。。。









山盛りポテト。

070510222_09.jpg




揚げたて最高!!!








ハンバーガーを堪能していると、

スパゲティミートボール(¥1,400)登場!

070510222_10.jpg





ミートソースじゃなくて、ミートボール!

070510222_11.jpg



トマトの酸味がちょっときつすぎるが、ミートボールは美味しい!







パスタは ベストなアルデンテ!!

070510222_12.jpg










わきに添えられているガーリックトーストが美味しい!!!

070510222_13.jpg







アメリカンな気分になりながら、がっつく!!





がつがつがつっ!!!




がつがつがつっ!!!









っと、綺麗に完食!

070510222_14.jpg






_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



ハンバーガー美味しい!!

当然ながら、ファーストフードと雲泥の差の美味しさ!!

また行こうっと!!



このベーコンチーズバーガーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540-1
電話:045-972-2424
時間:月曜:17:00~24:00, 火曜~日曜:11:00~24:00
定休:無休
HP :http://www.motherlucy.com/
食べログ:バブルオーバー (アメリカ料理 / 市が尾)


本日のオススメ品!
カンガルーハンバーガーパテ



nice!(120)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

コメント 17

蓮子猛

Oh~, Very nice!
…と言いたくなるようなハンバーガーですね♪
ハンバーガー好きな人間にはたまらない一品かも。

…ぁぁ、よだれが。 (*´ω`*)
by 蓮子猛 (2010-06-07 00:46) 

babu

バドワイザーの陶器のジョッキが可愛い!
by babu (2010-06-07 01:29) 

アイ

おはようございます。食べがいのあるバーガーですね。私は今朝ごはんを食べたばかりですが、目の前にあったら、食べられそうです。
by アイ (2010-06-07 07:18) 

くまら

これは間違いないでしょうね。
ハンバーガーの上のパン?が外れているのが、疑問ですが(笑)
by くまら (2010-06-07 08:18) 

ダー

強烈~~~♪ ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

by ダー (2010-06-07 09:14) 

chal

最近、本物のハンバーガー食べて無いです。みんな、上下のバンズに挟まれたやつばっかりです。美味しそうです。
by chal (2010-06-07 18:18) 

たぁ

よ、よだれが(^Q^)
by たぁ (2010-06-07 20:43) 

あーる

うう、夜中なのに腹が減ってしまう……。
横須賀のネイビーバーガーとかより美味しそう(結局食べていないけど)。
ミートボールのスパゲッティって、ディズニーのわんわん物語を思い出してしhまいます。わんこがデートで食べていました。
by あーる (2010-06-07 23:32) 

kazukazu

■蓮子猛さん
 こんばんは!
 たまらない一品ですよね^^
 思い出しただけでも、同じくヨダレが。。。w


■babuさん
 こんばんは!
 マグカップかわいいですよね!
 ほしいなぁ!って思っちゃいました^^


■アイさん
 こんばんは!
 朝からがっつりいけちゃいそうですよね^^
 食べ応えありましたよ!


■くまらさん
 こんばんは!
 中身を見やすくするための提供でしたよ。
 結構、上のバンズずらして提供するお店って多いですよ^^

by kazukazu (2010-06-08 01:17) 

kazukazu

■ダーさん
 こんばんは!
 強烈ぅう!!w
 がっつりいっちゃいました^^


■chalさん
 こんばんは!
 美味しかったです^^
 再訪決定ですね!


■たぁさん
 こんばんは!
 こぼれてるw
 こぼれてるw


■あーるさん
 こんばんは!
 夜中でもお腹空いたら
 我慢せずいっちゃいましょうw
 ディズニーに出ていたんですか?
 知らなかったです^^

by kazukazu (2010-06-08 01:20) 

youzi

ハンバーガー、小ぶりなのかなって感じがしますが、
とても美味しそうですね。
パスタも美味しそう。
横にいつているトーストは何って思いましたが、
ガーリックトーストって言うのは嬉しいですね。

by youzi (2010-06-08 19:26) 

yasu

カリカリベーコン好き(@^^@)
ビール飲みながらハンバーガーは食べたことがないですね。
by yasu (2010-06-08 19:41) 

さる1号

確かにこのチーズとベーコンがそそられますね。
店の内装も気分たっぷりで良いですね。
by さる1号 (2010-06-08 20:46) 

kazukazu

■youziさん
 こんばんは!
 ハンバーガー、全然こぶりじゃないですよぉ~
 むしろ大きいほうでした。
 写真だと小さく見えちゃいますかね。。。
 ガーリックトーストなかなかでしたよ^^


■yasuさん
 こんばんは!
 カリカリベーコンいいですよね^^
 ビールにハンバーガーにフライドポテト。。。
 ナイスカロリー♪ですねw


■さる1号さん
 こんばんは!
 チェーダーチーズとカリカリベーコンの
 組み合わせは最強ですw
 ナイスな内装でしたぁ^^

by kazukazu (2010-06-09 00:03) 

マンチ軍団

カリカリベーコン&チェーダーチーズバーガーは
食欲そそる食べた~い「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-09 13:47) 

kazukazu

■マンチ軍団さん
 こんばんは!
 ポチ!ありがとうございます^^
 食欲そそるナイスな組み合わせですよねw
 
by kazukazu (2010-06-10 01:02) 

ハマダム

今日初めて行ってきました!食べたのはケーキだけでしたが、色々あってどれも美味しそうでした。他の食事メニューも素敵で、絶対また行きたいです!
by ハマダム (2010-10-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1