SSブログ

ざくざくラー油チーズバーガー モスバーガー(MOS BURGER)@川崎 [■ ハンバーガー]

神奈川県川崎市の モスバーガー(MOS BURGER) 五月台店
ざくざくラー油チーズバーガー を食す。


最寄り駅は小田急多摩線五月台駅
徒歩1分の駅の目の前にある。

55230622_01.jpg




前回、売り切れで食べることができなかった ざくざくラー油バーガー をこのお店で購入!





6/10(木)~6/28(月)の期間限定商品なので、ギリギリで手に入れることができた!





今回もお持ち帰り!






帰宅後、早速開封!

55230622_02.jpg







あれ!?いつもより少ない!!






って、
思うかもしれないけど、しっかりとご飯を食べた後なので本日は控えめにこの量で(笑)





量が少ないので、モスのHP上のメニュー写真と比較しながら食べてみる。





まず最初はお気に入りのスパイシーチリドッグ(¥250)(289kcal)から。

55230622_04.jpg





ぱかっ!

55230622_03.jpg




チリソースの色が違うものの、HP写真とほぼ同じような感じだね。






でも、よくよく見てみると、ハラペーニョが4つトッピングされている。

55230622_05.jpg





HP写真は3つなので嬉しい誤算(笑)。






味の方は、、、






がぶり!





辛うまぁ!!






もちろん美味しい!!!






このモス特製のチリソースがいいよね!








続いて、Wサウザン野菜バーガー(¥440)(498kcal)

55230622_07.jpg





美しい形!





でも、、、






実際は、、、







じゃ~ん!

55230622_06.jpg







な、なんか圧縮されてるよね(笑)




でもこの手のバーガーは、こうなっちゃうのは仕方ないのかな。





肝心の味の方は、




ぱくっ!






美味しい!!!






レタスがもっと欲しいところだけど、サウザンソースがさっぱりとしていていいね!






Wバーガーにしたので食べ応えもばっちり!!!








そして最後に、


期待大
テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー(¥420)(532kcal)

55230622_09.jpg








テリー伊藤のシールが貼ってある。

55230622_08.jpg





開封!






55230622_10.jpg




ラ、

ラー油がすごいことに。。。






取り出してみると、






じゃん!

55230622_11.jpg





な、
なんか凄いね(笑)





早速、

がぶっ!






美味しい!






けど、、、







スッキリ用ラー油が少ないよっ!




ざくざく食感が感じられない!!





HP写真は、がっつりざくざくラー油がかかっているのに!!





実メニューでもそうしてよ!!






期待が大きかった分、なんだか残念な気持ちに。。。




味自体は 辛うま なところに チーズのまろやかさ が加わっていいんだけどねぇ~。






うむむむむ。。。









_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


HP上のメニューの様な形を、実際のハンバーガーが保ち続けられないのは
仕方がないとしても、ざくざくラー油の量が違いすぎるのは、ちょっと疑問。。。


でもまぁ、なんだかんだ言ってもモスバーガーは美味しいんだけど(笑)





このモスバーガーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県川崎市麻生区五力田2-3-1
電話:044-989-9096
時間:平日10:00~24:00, 土日祝9:00~24:00
定休:年中無休
HP :http://www.mos.co.jp/
食べログ:モスバーガー 五月台店 (ハンバーガー / 五月台)




本日のオススメ品!
江戸京の食べるラー油ランキング受賞3種セット



nice!(144)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 144

コメント 21

あーる

ホントにざくざくしていた場合、すごくにんにく臭くなるのかも……。
でも、足りないよりは、ちゃんとかかっていた方がいいですよね。
そうかあ、期間限定なんだ。
モスチーズバーガーを買って帰って、食べるラー油をかけてみようかな。
by あーる (2010-06-28 00:10) 

babu

ラー油チーズバーガーにありつけてよかったですね。
私も食べてみたいです。
by babu (2010-06-28 01:20) 

マンチ軍団

ラー油シーズバーガー美味しそう「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-28 01:27) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 食べるラー油を使って「自作ざくざくラー油バーガー」は
 僕も考えてみましたw
 ぜひぜひ実践してみてください^^
 にんにく臭くなるのは、美味しさと引き換えですかねw


■babuさん
 こんばんは!
 ラー油バーガーは本日までですよ!
 ぜひぜひめしあがってみてください!
 感想教えてくださいね^^

by kazukazu (2010-06-28 01:31) 

kazukazu

■マンチ軍団さん
 こんばんは!
 ラー油バーガーめしあがられました?
 辛味とチーズのまろやかな風味の組み合わせは
 Goodでしたよ^^

by kazukazu (2010-06-28 01:34) 

どんぐりんこ

私、辛いの苦手なので食べれないと思いますが...
見てると、本当に美味しそう><。
期待通りにダックダクにしてほしいですねぇ..^^;

期間限定なんですか....
MOSに行きたくなってきました(^^#)

by どんぐりんこ (2010-06-28 06:18) 

akahara

限定には、もの凄い魅力がありますが、
MOSに限らず定番メニューがやはり無難って所でしょうか?
でも、ラー油バーガー食べてみたい( ̄~; ̄)
by akahara (2010-06-28 07:28) 

38410415

ラー油バーガーは今日までなので昨日いただきました。 ^^

by 38410415 (2010-06-28 07:30) 

ritton2

毎回ウマウマ画像&リポートきてますね~^^
by ritton2 (2010-06-28 07:40) 

mamoto

ざくざくラー油チーズバーガー
夏の暑さを忘れそう(ある意味^^;)
ピリ辛かな~、カラ辛かな~^^
by mamoto (2010-06-28 09:42) 

aisama

はじめまして♪
ざくざくラー油バーガー、今日までですね!
後で買いに行ってきます。
売り切れてなければいいんだけどぉ(o・ω・o)
by aisama (2010-06-28 11:10) 

kana

先日、勤務先近くのモスでは売り切れでした。。。
今日までだから今回はムリかな。
kazukazu さんのブログで食べた気分になりま~す
by kana (2010-06-28 12:47) 

chal

↑同感です。私も、行ってみたら、売り切れでした。久しぶりに、スパイシーモスチーズを1個買って帰りました。
by chal (2010-06-28 20:12) 

kazukazu

■どんぐりんこさん
 こんばんは!
 チーズ入りだと辛味がまろやかになるので
 苦手な方でもいけると思いますよ^^
 モスは定期的に食べたくなりますよねw


■akaharaさん
 こんばんは!
 確かに定番メニューの方が
 無難な感じしますよね^^
 ラー油バーガー食べれました?


■38410415さん
 こんばんは!
 お!
 期間内にいけたのですね^^
 感想はいかがです?


■ritton2さん
 こんばんは!
 今回もきてますwきてますw
 伝わっていただけました?^^

by kazukazu (2010-06-28 23:57) 

gardenwalker

こんばんは
私も通勤時に通りかかるモスバーガーの
ラー油のバナーが気になっています♪
by gardenwalker (2010-06-29 00:00) 

kazukazu

■mamotoさん
 こんばんは!
 チーズ入りにしたので
 まろやか辛うまでした^^


■aisamaさん
 こんばんは!
 ようこそです^^
 無事にゲットできました?
 感想教えてくださいね^^


■kanaさん
 こんばんは!
 1日100個の縛りがいつのまにか
 できているんですよね。。。
 食べた気分伝わっていただけました?^^


■chalさん
 こんばんは!
 あらま!
 残念。。。
 スパイシーはいかがでした?
 次回はの限定メニューはナンですよ~^^

by kazukazu (2010-06-29 00:01) 

kazukazu

■gardenwalkerさん
 こんばんは!
 ラー油は無事に食べることできました?
 あのラー油の量とのギャップが。。。
 って感じですね^^

by kazukazu (2010-06-29 00:03) 

youzi

辛いものって、何で美味しいんでしょうね。
最近、うちにも食べるラー油がやって来て、
醤油があまり好きではない私はお刺身も
食べるラー油をつけて食べています。
by youzi (2010-06-29 21:05) 

kazukazu

■youziさん
 こんばんは!
 お!お刺身に食べるラー油ですか?
 それはちょっと気になります^^
 カツオには合いそうですけど、
 他のお刺身はどうなんでしょ。
 今度やってみようっと!
 ちなみにyouziさんのオススメのお刺身はなんですか?

by kazukazu (2010-06-30 00:50) 

youzi

カツオは美味しかったです。
あとは味も食べましたが、私は醤油よりも
いいなって思いました。

by youzi (2010-07-03 14:25) 

kazukazu

■youziさん
 こんばんは!
 お~!カツオは合うんですね!
 鯵のことですか?
 ヒカリモノが意外といけそうですかね?
 やってみますね^^

by kazukazu (2010-07-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0