SSブログ

鶏モモ・ガレット&ステーキ&ローストポーク Bacana Grill@東京ミートレア [├ ステーキ]

東京都八王子市南大沢 TOKYO MEATREA (東京ミートレア)
Bacana Grill鶏モモ・ガレット&ステーキ&ローストポーク を食す。




     『東京ミートレア1日全7店舗食伝説!!!』 概要はこちら




ガッツリいただいた5軒目の後に少々胃を休め、
6 軒目 として訪れたのはここ Bacana Grill

142992410_01.jpg




2010年8月31日(火) に閉店したバーベキューリブ専門店 Hot Stuff のかわりに
2010年9月13日(月) にオープンしたお店。




本場ブラジルで大人気のブラジリアン・グリルをウリとしており、
じっくりと焼き上げたジューシーな鶏モモガレット(グリルチキン)や豪快なランプステーキを
ブラジリアンスタイルで提供してくれるとのこと。




ランチメニューはこんな感じ。

142992410_02.jpg





せっかくだから色々なもの食べたいなぁ~。。。




でも6軒目だしなぁ~とか考えながらメニューを見つめる。。。






悩んだ末、意を決して注文。




待つこと10分。。。




登場したメニューは、





鶏モモ・ガレット&ステーキ&ローストポーク(¥1,500)

どぉ~ん!!!

142992410_07.jpg





またもやガッツリメニュー!




牛、豚、鶏のトリプルコンボ!!!




ライスとドリンクが付くのが嬉しい。




ドリンクは、さっぱりとウーロン茶を選択。

142992410_04.jpg





そして、ライス大盛り で注文!

142992410_13.jpg






さらに、カレーかけ放題

142992410_17.jpg





鉄板は あつあつ の状態でくるので、テーブルに備え付けの醤油ベースのタレをかける。

142992410_03.jpg





じゅわわぁああ~!!

142992410_08.jpg






脂が飛びまくり!!!





いい感じに両面を焼き上げる!

142992410_09.jpg





まずは、このランプステーキからいただく。


ひょいっ!

142992410_14.jpg







ぱくっ!







おっ!



美味しい!!






決して柔らかいお肉ではないけど、肉々しいのがいいね!



タレもいい感じの味付け。







続いて、鶏モモ

142992410_10.jpg





ナイフで切って、




ひょい!

142992410_16.jpg





ぱくりっ!











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











って、





めっちゃしょっぱぁ~い!!!!






な、



なんだこれ!?






味付け適当すぎ!!!






塩かけまくってるだけ!!!






美味しくないとか言う前に、






病気になっちゃうよ!






危険すぎ!!!







気を取り直して、ローストポーク

142992410_11.jpg





ひょい!

142992410_15.jpg



こんがり焼きあがってる。




ぱくぅっ!






って、



これもしょっぱぁ~い!!!





鶏モモに負けないくらいの塩辛さ。






なんなの!?



これ。。。





ブラジル人ってこんな体に悪そうなものを食べてるの?





こんなの毎日食べてたら早死にしちゃうよ。。。






いや!







ここの店のデブったオヤジ店長が適当に作ってるとしか考えられん。。。






こんな食べ物を提供するなんてひどいよ。。。





しかも、お客さんがいるにも関わらず、そのデブオヤジは、

店の女の子に向かって、


「パチンコに行くから、店番任せた!」


とか言って、店を出て行っちゃうし。。。




おいおい!

こんなのいいの?




いくら店内は空いているとはいえ、まじでありえないよ。。。






納得いかないけど、引き続き食す。




付け合せは、もちろん冷凍食品のコーンいんげん

142992410_12.jpg






肉もさることながら、ご飯が ぱっさぱさ で全然美味しくない。。。




これがブラジル米なのかな?




でもカレーはかけ放題なので、カレーをかけていただく。

142992410_18.jpg






おぉっと!具沢山!








かと思いきや、








肉の脂身ばかり。。。





野菜なんてもちろん入っていない。。。




非常にあぶらっこい。。。




本来なら捨てるはずの脂身部分をカレーに入れてお客さんに食べさせてるんだね。。。







あまりにも喉が渇くのでウーロン茶を速攻飲み干してしまった。。。






甘いのを飲みたくなり、ブルーベリーの 18倍 のポリフェノールを持つパワーフルーツ
アサイ(アマゾンフルーツ)(¥400) を追加注文。

142992410_05.jpg




スムージーのような感じ。

142992410_06.jpg







ごきゅごきゅごきゅっ!







って、





(*´Д`)ンマー!!








日本では味わったことのないフルーツだ!






こりゃ美味しい!!!






いや、これ本当に美味しいよ!!!









がつがつがつがつっ!



ごきゅごきゅごきゅっ!



がつがつがつがつっ!



ごきゅごきゅごきゅっ!






っと、悪戦苦闘の末、完食。

142992410_19.jpg






_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :★(0.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆(1.8点)

   総合 :☆(1.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



本当にひどいお店。。。

病気になりそうな程の塩辛いものを食べさせられるとは。。。

この店、速攻消えるんじゃないの?

なんでHot Stuffの代わりにこんな店が入ったんだろ。。。

Hot Stuff のバックリブが食べたかったよ。。。

リアルに相当な大ダメージを負ってしまった。。。

次はいよいよラストの7軒目だけど、

挑戦するのか?ギブアップか?果たして。。。

つ・づ・く・・・のかな?どうかな?



このドリンクを飲みたいと思ったら クリック !!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw






住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館 5F 東京ミートレア内
電話:042-653-3729
時間:11:00~22:00
定休:無休
HP :なし
食べログ:東京ミートレア Bacana Grill ブラジル料理 / 南大沢駅


本日のオススメ!!アサイースムージーミックス フルッタスペシャル



nice!(100)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 12

りらら

減塩がはやっているのに、何て恐ろしいお店!(笑)
ランプステーキはそなえつけのタレで味付けをしながら
焼くから、ゆいいつおいしく食べられたんですね。
ランプステーキまで、お店のシェフが作ってたら・・・と思うと
ゾッとしますね(ノ∀`;)
アサイなんて飲んだ事ないので、飲んでみたいなぁ♪
by りらら (2010-10-19 04:01) 

花火師

味が0.5点・・・おいらもしょっぱいのは苦手なので、食べられないかも
by 花火師 (2010-10-19 04:19) 

さる1号

見た目美味しそうで期待したのですが・・・・
ローストポークとか味見しないのでしょうかね。
ブラジルの味付けでは正常な範囲なのかな?気候が暑いから?
それにしても脂身カレー、これはいただけません。
塩分に脂身、おもいっきり体に悪そう。

今まで6軒で美味しかった(美味しそうだった)のは2軒、残り一軒どんなものかワクワクします。
by さる1号 (2010-10-19 06:15) 

cyamy

見た目はかなりいいのにとっても残念でしたね
おいしくないカレーも想像するのは難しいです

アサイのジュースはのんでみたいです(^◇^)
by cyamy (2010-10-19 06:54) 

akahara

アサイのジュース美味くて良かったですね^^
しかし適当な店ってホント怖いですね、味を濃くすればごまかせる、
味が濃ければ旨く感じる・・・なんて思って作っているんでしょうか。。
そしてパチンコへ行く・・・困った店ですね(怒)
by akahara (2010-10-19 07:47) 

くまら

当初・・・美味しいのか?と思ったんですが・・・
これで1勝5敗
これでいいのか?東京ミートレア??
by くまら (2010-10-19 09:39) 

あーる

シュラスコのお店じゃないんですね。最近流行ってないけど。
味が薄ければ塩を振ればいいけど、しょっぱいのはどうしようもない。
困りましたねー。
最初は、「お!」って、期待したのに。
さあ、あと1軒! あと1軒! ラストファイトだ!!

by あーる (2010-10-19 12:39) 

takechanman

店舗を入れる前に審査みたいの無いんかいな?
不思議だな~~~w

僕と同じく痛風にならないように祈ります(笑)
by takechanman (2010-10-19 17:12) 

38410415

あ、味が0.5点に笑いました。(当人は笑い事じゃないだろうけど)。
もしかして、歴代最低ポイント?笑。
う~ん・・・東京ミートレア大丈夫? 

by 38410415 (2010-10-19 18:29) 

oira

Oh!

Ninntai?

Oh!

勘弁ですね。
by oira (2010-10-19 22:33) 

kazukazu

■りららさん
 こんばんは!
 思い出しただけでも恐ろしいお店です。。。
 ここまで何も考えていないで経営してるなんて。。。
 って、思っちゃいますよね^^;
 アサイだけはオススメです^^


■花火師さん
 こんばんは!
 これ、絶対的にオススメできないです。
 後悔しか残りませんでした。。。


■さる1号さん
 こんばんは!
 ここまでひどいお店ってそうそうないですよね。
 脂身カレーには本当にびっくりです!


■cyamyさん
 こんばんは!
 唯一のアサイだけはオススメです^^
 それ以外は健康を害するだけですw


■akaharaさん
 こんばんは!
 本当にびつくりです。。。
 味を濃くしなかったら、まだ美味しくいただけたかも
 しれないのに。。。って感じです^^

by kazukazu (2010-10-20 00:37) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 ん?
 1勝5敗ですか?
 東京トンテキと鳥開は全然イケますよ^^


■あーるさん
 こんばんは!
 本当にどうしようもないお店でした。。。
 しっかりとダメージ蓄積されちゃいましたよ。。。
 ラストいけますかねぇ?w


■takechanmanさん
 こんばんは!
 審査なんて全くしてないんでしょうね。
 これで審査しているのなら、疑っちゃいますよねw
 痛風、気をつけます^^;


■38410415さん
 こんばんは!
 お!
 確かに歴代最低点かもしれません。
 ミートレアに入ってなかったら、
 確実に訪問していないお店でしょうからw


■oiraさん
 こんばんは!
 Never Give Up!!!
 無駄にがんばっちゃいました。。。
 本当に勘弁ですよね。。。

by kazukazu (2010-10-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0