SSブログ

ホルモン 亀戸ホルモン@恵比寿 [├ 焼肉・ホルモン]

東京都渋谷区恵比寿の 亀戸ホルモン 恵比寿店ホルモン を食す。


最寄り駅はJR山手線恵比寿駅
徒歩5分ほどの場所にある。
1519221110_01.jpg


亀戸にある人気ホルモン店「亀戸ホルモン」の恵比寿支店。


開店前にお店の前に到着したのが、開店前からお客さんが店前で行列を作ってる。


凄い人気だ!



だけど、事前にしっかりと予約していたので、すんなり入店。



行列のできる人気ホルモン店なだけに、非常に楽しみ!




入店と同時に、店員さんに2時間制と念を押された。




着席すると、早速、目の前に七輪が登場!
1519221110_02.jpg




メニューはこんな感じ。


ドリンクメニュー
1519221110_04.jpg





食べ物メニュー
1519221110_05.jpg





まずは、生ビール(¥550) で喉を潤す。
1519221110_03.jpg



ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!






ぷはぁあ~!!




飲みながら、食べ物を注文する。




最初に登場したのが、レバ刺(¥800)
1519221110_06.jpg



おぉ!美味しそう!


ちなみに、毎朝芝浦から仕入れていて鮮度抜群とのこと。



ごま油につけて、
1519221110_07.jpg




ぱくりっ!






(*´Д`)ンマー!!





濃厚な味わいだ!


もちろん臭みなんてない!


これは美味しい!




開店してからすぐに品切れになってしまうほどの人気の一品らしい。

食べられて良かった!






続いて、焼き物。


塩ホルモン(¥700)
1519221110_08.jpg


ぷるぷるぅ~!



早速、焼き始める。


じゅう~!
1519221110_09.jpg




いい感じに焼き上げたコイツを、レモン汁につけて、
1519221110_10.jpg




ぱくぅ!




プルプルで美味しい!


濃厚な味わい。





そして、塩キャベツ(¥300)
1519221110_11.jpg



肉と生キャベツの組み合わせは大好き!



だけど!

これ、めっちゃしょっぱい!!!



塩入れすぎ!!!


肉の口休めに全くならず。。。



残念だ。。。





続いて、ハラミスジ(¥600)おっぱい(¥600)登場!
1519221110_12.jpg



いい感じのてり具合のおっぱい
1519221110_13.jpg



中目黒のまんてんで食べたおっぱいがめっちゃ美味しかった記憶がよみがえる!


楽しみにしながら焼き始める。


じゅじゅじゅ~!
1519221110_14.jpg



丁寧に焼き上げて、



ひょい!
1519221110_15.jpg



ぱくぅ!



って、
あれ!?





全然美味しくないよ!





なんだこれ。。。

味が無い!



その上、硬い!



期待分を差し引いても、普通に美味しくない。。。




店によって、部位の活かし方が全く違うんだね。。。



全然、活かしきれてないよ。

亀戸ホルモンさん。。。


これには非常にがっかり!




気を取り直して、ハラミスジ
1519221110_16.jpg





じゅ~!
1519221110_17.jpg





ひょい!
1519221110_18.jpg



ぱくっ!


これはまぁまぁだね。





次に、ハツ(¥700)セセリ(¥700)登場!
1519221110_19.jpg



焼き焼き~!




じゅじゅじゅ~!
1519221110_20.jpg



まずは、ハツから。




ひょい!
1519221110_21.jpg




ぱくり!




・・・・・




いまいち。。。



美味しくないよ。。。これ。。。



下味も何も感じない。。。


こんな低クオリティのものが出てくるなんて。。。






気を取り直して、大好物のせせりをいただく。


ひょい!
1519221110_22.jpg



ぱくぅ!



お!


これは美味しい!!!





さらに追加注文してがんがん食べようとしたら、
店員がせかせかと空いたお皿を片付けにきた。




んん!?



何度も何度も周りをウロチョロし始める。。。






おぉぉ!?




どうやら帰れオーラを発しているらしい。。。



って、
2時間制って、言ってたけど、まだ全然2時間経ってないよぉ!






えぇぇ!?




この変なプレッシャーに耐えられなくなったので、全然満足しないままお店を出るハメに。。。


同じタイミングで入店した他のお客さんも半ば強制的にお店から追い出されていた。。。




_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.9点)
   量  :☆☆(2.3点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆(2.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



評判と全く違うと言っていい位レベルが低いお店だったよ。。。

レバ刺だけは美味しかったけど、それ以外は並レベルか、並以下。。。

何よりも、店員さんがお客さんをお客さんと思っていない態度に非常にがっかり。。。

リピートは絶対ないね!



このレバ刺だけを食べたいと思ったら クリック !!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビル 1F
電話:03-3716-6002
時間:17:30~24:00
定休:不定休
HP :なし
食べログ:亀戸ホルモン 恵比寿店ホルモン / 恵比寿駅代官山駅


 本日のオススメ品!

BUNDOK(バンドック) 七 輪 BD-385



牛レバー



nice!(106)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 20

ときこく

レバ刺し美味しそう~❤
プルプルホルモン好きなんだよね~
夜中なのに、食べたくなっちゃいました(*_*;
by ときこく (2011-02-17 00:26) 

み〜ちゃん

ホルモンて噛みきれなくて
食べずらいイメージだったけど
最近は興味深々なんですよね♪

塩キャベツはキャベツの甘みが感じらるし
食物繊維も豊富で大好き\(^o^)/
by み〜ちゃん (2011-02-17 01:19) 

kazukazu

■ときこくさん
 こんばんは!
 レバ刺し、美味しかったですよ^^
 レバ刺しの美味しいところは全体的にレベルが高かったりしますけど、
 このお店はレバ刺しだけでした。。。w


■み~ちゃん
 こんばんは!
 噛み切れないホルモンってどんだけ安物ですか?w
 そんなホルモンばかり食べていたら嫌いになっちゃいますよね(^^;
 
by kazukazu (2011-02-17 01:55) 

花火師

塩キャベツ、見ただけでもタレかけ過ぎですね
美味しいところで食べたいな〜
by 花火師 (2011-02-17 03:13) 

takechanman

回転率しか考えて無い店は最低っす(ーー゛)
オイラなら根性で2時間頑張るw
でも、そんな店でも無いようですねwww

僕も有る店で2度茹での麺を食べさせられ激ってしまった。
カンガエラレナ~イ(*_*;
by takechanman (2011-02-17 06:01) 

旅爺さん

ホルモンにレバサシ・・う~~食いて~!”
メタボな爺はご法度されてるんです。涙
by 旅爺さん (2011-02-17 06:28) 

さる1号

さして高くないレベルの味と回転率しか考えていない店。
これで何故行列ができるのだろう。
不思議ですね。昔は美味しかったとか・・・・?
by さる1号 (2011-02-17 06:33) 

くまら

中目黒のまんてんさんの記事と交互に見比べて読んでみたら・・・
天と地の差が有るんですね。
それにしても、この店根本的に客を
なんだと思っているんでしょうかね
by くまら (2011-02-17 09:21) 

cyamy

レバーは食べてみたいけど
帰れオーラはないですよね(--〆)
by cyamy (2011-02-17 12:24) 

あーる

せっかくレバ刺しが美味しいと思ったら、最後はがっかりですね。
ここも割合有名店なのに……客を客とも思わないお店は、全部のメニューが美味しくてもNGですよ!(怒)
逆に、ちょっとぐらい不味いメニューがあっても、接客態度がいいとずいぶん救われますよね。
by あーる (2011-02-17 12:30) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 塩かけすぎ料理って、本当にがっかりですよね。。。
 こんなものをお客さんに出すなんて。。。って感じです。


■takechanmanさん
 こんばんは!
 ですよね!
 おっしゃる通りです!
 お客のことなど全く考えずの利益追求店。
 ありえないお店です。。。
 2度茹での麺って、ラーメン屋さんですか?
 それは、ひどいですね。


■旅爺さん
 こんばんは!
 あらまぁ。
 自粛中ですか?
 でもちょこっとなら、きっと大丈夫ですよw
 レバ刺し、いっちゃいましょう^^


■さる1号さん
 こんばんは!
 う~ん。。。
 本当に不思議ですよね。
 亀戸にある本店の方は、しっかりしてるんですかね?
 とりあえず、この恵比寿店は行くに値しませんね(^^;


■くまらさん
 こんばんは!
 単純にお客はお金を落とすものとしか考えていないんでしょうね。
 だから、お客を喜ばすということを一切考えていない感じがしました。
 中目黒のまんてんは、接客もしっかりしている上に美味しかったですよ^^

by kazukazu (2011-02-18 01:14) 

kazukazu

■cyamyさん
 こんばんは!
 レバ刺しだけ食べて速攻帰ればOKですかね?w


■あーるさん
 こんばんは!
 そうなんですよね。
 ここって、結構有名店なんですけどね。
 お客に対してこんな扱いするなんて!って感じです。。。
 確かに、多少まずくても接客態度が良ければ、救われますよね^^

by kazukazu (2011-02-18 01:17) 

yasu

人気店になればなるほど、
初心を忘れてしまうのでしょうね。
お客様への接客はいただけませんね。

by yasu (2011-02-18 10:46) 

maxell

帰れオーラを発するなんてサイテーじゃないですか?
kazukazuさんの記事を見た人は行かないでしょうけど・・それにしても
by maxell (2011-02-18 12:59) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 人気店になっても、初心は忘るべからずですよね。
 最低限のことな気がするんですけどねぇ~。。。


■maxellさん
 こんばんは!
 なんだか、いただけない行為ですよね。
 そこまでお客をないがしろにして利益が欲しいんですかね。。。

by kazukazu (2011-02-19 01:53) 

アイ

せっかくレバ刺しがおいしくても、帰れオーラ出されちゃったら、また来ようとは思いませんよね。
by アイ (2011-02-20 13:44) 

kazukazu

■アイさん
 こんばんは!
 ですよね。。。
 ちょっとガッカリ感が否めないお店でしたね。

by kazukazu (2011-02-20 18:28) 

雪華

久々に焼肉行きたくなっちゃいました☆
しかし店の雰囲気って大事ですよね!
せっかく「ンマー!」が出たのに少しガッカリです(^^;)

by 雪華 (2011-02-20 20:36) 

kazukazu

■雪華さん
 こんばんは!
 焼肉屋さんには定期的に行きたくなりますよね^^
 味も大事ですけど、確かに雰囲気も大事ですよね~
 今回のお店は、ガッカリ店でしたね。。。

by kazukazu (2011-02-20 21:55) 

TEL-NET

帰れオーラを出す店は、いくらうまくても行かないですね。

「亀戸ホルモン」には、行くことないでしょ。。。
by TEL-NET (2011-02-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0