SSブログ

Chocolixir(ショコリキサー) GODIVA(ゴディバ) @みなとみらい [■ スイーツ]

神奈川県横浜市みなとみらいの GODIVA(ゴディバ) ランドマーク店
Chocolixir(ショコリキサー) を食す。


最寄り駅はみなとみらい線みなとみらい駅
駅から徒歩6分ほどの横浜ランドマークプラザの1Fにある。
3017080411_01.jpg


言わずと知れた有名チョコレート店 GODIVA!


1926年に誕生して以来、王室御用達ともなっているこのGODIVAは、

気品溢れる味と香り!
シーズンごとに発表されるオートクチュール感覚のパッケージ!
ベルギーより直送されるフレッシュな美味しさと伝統ある洗練された風味!

として、多くの人に愛されている。


でも今回はチョコレートではなく、ドリンク目当てで訪問!


というわけで、ドリンクメニュー!
3017080411_02.jpg


このショコリキサー(Chocolixir)は、
ショコラ(chocolat)霊薬エリクシール(elixir)から名づけられた、
濃厚な味が特徴のGODIVAのチョコレートドリンク!


数種類ある中で今回選んだのが、
ホワイトチョコレートダブルストロベリー(¥560)!


注文してから5分ほどで完成!

じゃん!
3017080411_03.jpg



フタを外し、
3017080411_04.jpg


ストローをさして、
3017080411_05.jpg



ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!


(*´Д`)ンマー!!


おぉ!こりゃ美味しい!


ホワイトチョコレート濃厚!


そして、砕かれたフリーズドライのストロベリーいい食感!


さらに、ストロベリーソース甘酸っぱさがいいアクセントに!
3017080411_06.jpg



これらが見事なハーモニーを奏でている!


爽やかなのにコクがあり、この時期にぴったりのドリンク!



暑かったのもあり、

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



っと、しっかり味わいながら完飲!
3017080411_07.jpg



_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



さすが、GODIVA!

チョコレートだけじゃなく、ドリンクも美味しい!

他の種類のドリンクも気になる!

これからの暑い季節にかけて、ハマリそうな予感!



このドリンクを飲んでみたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ1F
電話:045-222-5168
時間:11:00~20:00
定休:不定休(ランドマークプラザに準ずる)
HP :http://www.godiva.co.jp/
食べログ:ゴディバ ランドマーク店チョコレート / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅





 GODIVA(ゴディバ) ホワイトチョコレートリキュール



nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 10

bee-15

私はチョコレート普段は食べませんがGODIVAは美味しいとおもいます。
by bee-15 (2011-05-16 04:05) 

cyamy

わたしもGODIVAのチョコレートドリンク大好きです!!
新宿小田急のスタンドで購入します
ホワイトチョコレートダブルストロベリーおいしそう
次回はこれに決めました(^。^)y
by cyamy (2011-05-16 08:28) 

あーる

へー、GODIVAって、ドリンクもあるんだ。さすがに全体的にお値段は高めですが、美味しそう。
疲れたときなんかにトライしてみたいですね。
by あーる (2011-05-16 12:24) 

chima

GODIVAのドリンクほんとにおいしいですよね~

by chima (2011-05-16 19:17) 

pon

旨そう。ドリンクっていうのは私も初めて
しりました。
by pon (2011-05-16 21:17) 

mikan

チョコレートドリンク??!!
アイスは食べたことあったんですが、ドリンクがあるのは知りませんでした。
これは、試してみたい!!
by mikan (2011-05-16 22:56) 

kazukazu

■bee-15さん
 こんばんは!
 確かにGODIVAのチョコレートは他のチョコレートと比較すると
 明らかに美味しさが違いますよね^^


■cyamyさん
 こんばんは!
 チョコレートドリンク、美味しいですよね^^
 cyamyさんのオススメってどれですか~?


■あーるさん
 こんばんは!
 疲れた時はオススメですね^^
 これ絶対リフレッシュにもってこいです!
 ぜひぜひ!


■chimaさん
 こんばんは!
 ですよね^^
 また飲みたいw


■ponさん
 こんばんは!
 レッツ初チャレンジですね^^

by kazukazu (2011-05-17 01:11) 

kazukazu

■mikanさん
 こんばんは!
 お!
 それはぜひチョコレートドリンクにチャレンジしないとですね^^
 感想聞かせてくださいね~!

by kazukazu (2011-05-17 01:12) 

yasu

いや~うまそうですね。
これならなんとか私もいけそうです。
by yasu (2011-05-17 19:38) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 いや~、これうまいですよ^^
 いってみてくださぁいw

by kazukazu (2011-05-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0